RIGEL6217さん

イラストレーター

自己紹介 趣味で、アクリルガッシュによる動物のイラストを描いています。
昔から、カートゥーン系(ディズニーやワーナー)等が好きだった影響で、動物が大好きです。
子供や年配の方でも楽しく見られる、可愛くユーモラスで分かりやすいイラストを描いていきたいです。


好きなアーティスト:

・Ron Leishman
カナダで活動している、イラストレーション作家です。
日常的かつユーモラスなアイデアを、独特の絵柄で表現している、僕の憧れのアーティストです。
また彼の動物の絵柄には、大きな影響を受けました。

・ムロタニ ツネ象
僕は幼い頃から、歴史や世界の出来事について知るのが大好きでした。
小学校の図書室にあった歴史漫画を読む様になり、そのなかでも彼の絵はユーモラスな絵柄で、色々な人物の性格等が絵柄に表れている所が大好きでした。
今の僕の絵に、大きな影響を及ぼした人物です。


元々、DeviantARTを本拠地に活動していました。
投稿している絵は同じですが、こちらには投稿していない大分前の絵・簡単なスケッチもあります。


荒らしやクレームはお断りです。もしその様なコメントを頂いた場合には、ブロック・通報させていただきます。
URL http://rigel6217.deviantart.com/
キーワード

イラストイラストレーションアクリルガッシュ動物カートゥーン

RIGEL6217さんのユーザープロフィールへ

最近の投稿作品(18)

もっと見る