忘れな草さん

イラストレーター

自己紹介  大阪のイベントを中心に参加している、個人サークル「トワイライト・ゾーン」を主宰しています、忘れな草と申します。6月のコミコミ、9月、1月のこみトレ、11月、3月のコスカを主として、サークル参加しています。コミケは落選続きで、未だに一般参加のままです…。

 イラストをはじめたのは、2007年9月。イラストに関しては、完全アナログ主義で、カラーイラストの彩色は色鉛筆で行っております。そのうち、コピックや水彩絵の具なども使っていけたらいいなとは思っています。CG塗りについては、もっと遠い先の未来のお話です…。


 これまでに、電撃G'sマガジンへは、文字・イラストで不規則的に投稿していますが、すでにフェイドアウト気味です…。イラストもはじめるようにはなりましたが、蚊帳の外に放り出されています。

 おまけにゲームは滅多にしないタチなので、イラスト(ヴィジュアル)に反応することのほうが多かったり…。どちらかといえば、イラストでの夢想が多いかも…。イラストを集めた「トワイライト・ゾーン」の看板娘は妄想から生まれた子ですから…。

 今後、当サークルの看板娘「トワイライト・ガール」を中心に、イラストをアップロードしていく予定です。かわいがっていただけると幸いです。
URL http://twilightzone.yu-yake.com
キーワード

創作トワイライト・ゾーン

忘れな草さんのユーザープロフィールへ

最近の投稿作品(5)

もっと見る