No.983703

この先何か本当に事件があったら困るから・・・。について

H@さん

この先何か本当に事件があったら困るから・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2019-02-12 15:24:34 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:153   閲覧ユーザー数:153

この先何か本当に事件があったら困るから・・・。について書きます。

 

この先何か本当に事件があったら困るから、うちの父親っぽい人物とはハボホテルの中でもリクエスト交換をしたくないという人が現在、とても大いに違いありません。

 

何しろあの私がちょいファンの動画の世界ではちょっと顔が知れているミツルくんの動画の中でも“オオトモ組よ・・・”という不気味な台詞があり、そのオオトモ組という文字の語呂合わせがなんとなくうちの父親の下の名前とよく似ていることから、うちの父親が裏関係ではよくない種類の依頼魔で有名で、そのことを裏の人等ですら既に不信感を持って毛嫌いしているという真実がすごくよく分かる内容の動画だと思いませんか?

 

母親の若い時の顔の特徴によく似ているチンピラが大暴れしている動画を拡散したり、そういうタイプのチンピラみたいな人に出会ったらちょっと脅されたり意地悪されることが多くなれば、きっと父親のタイプの方が良いとなるはず・・・みたいなかすかな期待と強い願望がミエミエで、できればそのついでにまたああいう脅しまくる世界の接客店に行かせて、好みでは無くても自分が妻以外の愛人と継続的に遊ぶおこづかいがまた増えるために不特定多数との相手との接客に励まそうとしている欲望がミエミエなところがすごく嫌だと思いませんか?

 

そして、マジ薄汚いと思いませんか?

 

本当にマジ今後父親がまたおかしな依頼をして真面目に何かとんでもない事件が起きた場合ハボホテルの中で何かつながりがあっただけでもすぐ疑われるに決まっているから気をつけた方が絶対に良いですよ。

 

※今朝奇妙な夢を見ました。夢の中には、老犬がたくさん出てきて、私の体中をあちこち服の上から舐めて来ました。その際、本当に温かくてお湯が体にかかっているような感触があったから驚きました。

 

そしてそれとほぼ同時に“15”という文字がたくさん夢の中に出てきました。

 

何かの暗示ですかね。すごく奇妙で不思議ででもあったかい感じの夢でした。悪意は特に感じませんでした。

 

ちなみに下記に夢占いの参考例を挙げておきます。

 

◆犬の夢占い④犬になめられる夢

犬は、飼い主をなめるのが大好きですね。飼い主ばかりか、慣れた人にのしかかるようにしてべろべろしているのはよく見かけます。

犬にとって口をなめる行為は、尊敬を示す意味があり敬意や挨拶を表現している手段です。

 

さて、夢で犬になめられた場合はどういうことを示しているのでしょう。

 

この夢は吉夢のサインといわれています。周囲の人間関係が良好だということを示し、友情や愛情といった人間関係が安定していることを暗示しています。また、人間関係で自分自身もストレスを感じていないことを示しています。

 

(参考URL⇒http://psnews.jp/dog/p/42676/)

 

犬に舐められる夢は?

 

「犬に舐められる夢」は恋愛運を表してるとされているので、好意を抱いている異性が近くにいるのかもしれません。

 

舐められて好意的であれば恋愛運の上昇を表しますが、嫌な気持ちになった場合は新しい恋が短命になる可能性もあります。

 

(参考URL⇒https://pepy.jp/75125#outline_20)

 

『犬に舐められる夢は、学校や職場において、周囲の人との関係が良好であることを暗示しています。 良い友情や良い人間関係が築けており、ストレスも低い状態にあります。 犬に甘噛みされる夢もこの夢と同等の夢と解釈できます。 特に、怖そうな犬と戯れる夢や危険そうな犬と甘噛みし合う夢などは、一見怖そうな人や危険そうな人とも仲良くできるほどに人間関係が良好であることを暗示しています。』

 

(参考URL⇒https://matome.naver.jp/odai/2145500668861826301/2145606984707845003)


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択