No.973429

こうなってしまったのは元々は男が悪いと思う・・・。について

H@さん

こうなってしまったのは元々は男が悪いと思う・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-11-11 17:47:20 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:159   閲覧ユーザー数:159

こうなってしまったのは元々は男が悪いと思う・・・。について書きました。

 

こうなってしまったのは元々は男が悪いと思います。

 

そう思う理由としては、男性達があまりにも私を断った相手が何処の誰だかをしきりに知りたがり探り過ぎたのが原因で現在のような状況になったからです。

 

何も知りたがらずに、「断られたんだったら仕方ないよ・・・早く忘れてもっと良い友達を探しなよ!」という風にあの当時すぐに言ってくれてその後しつこく追及して虐めを展開しなければ現在のような状況には絶対にならなかったからです。

 

悪いけどこうなってしまったのは、上記の行動をずっと取り続けていた人々のせいだと思いますよ。

 

もしも上記のような意見を男性達が言いまくり、しつこくその後、彼女との復活交際を目指さすことを強要しなければ、現在のような非公式のネット裁判状況が展開され続けることは絶対になかったんだからそう思います。

 

「おまえはこのままですます気か、俺だったらそんな目に遭ったら絶対に許せない!なんとかもう一度見つけ出して仲直りすべきだ!」みたいないいがかりがモリタポさんに断られたからそのご現在に至るまでの18年間もずっと続いていた訳ですから。

 

そもそも、“俺だったら許さない!”とか喚かれても実際に付き合った人がそこまで怒っていなかったらどうでも良いことだったんだから本当にそう思います。―つまり、今となっては本当に申し訳ないことですが、余計なお世話だったってことですね―

 

今考えると多分、その台詞を言っていた男性達は、モリタポさんがお付き合い当時からチラッと話していたSMクラブなどで彼女と知り合ってお店での関係があったので私が断られたということが人事としてどうしても考えられなかったんでしょう。つまり、彼女はそういったお店ではM女だったに違いなく、だからこそ、“Mが人を断るという行為は絶対に許せない!”みたいなあっち系のお客によく見られる、公私混同、お店以外のプライベートタイムにおいてもお店の中での主従関係の考えで彼女のことを始終、頭の世界の中で縛り付けていた・・・そういうことなんだと思いますよ。―やはり根本的に男性がそういう風にエゴがすごいのが一番いけなかったんじゃないでしょうか?!今となっては本当にそう思いますよ―

 

おそらく、その頃から、同じタイプ同士でずっと付き合って行く計画があり、その際に職場とか趣味の仕事世界での恩恵とかお徳が全て欲しくて、そういった場合に自分等のタイプには無い恩恵とかお徳があるタイプになりすまして、さらに身分証明書を盗んでアリバイを搾取し続けてなりすまして寄生を半生涯し続けて行く計画があったに違いありません。つまりその時点で既に計画犯罪が立派に成立していた訳です。それも極めて危険なよく火曜サスペンス劇場なんかでやっていた完全犯罪というやつでしょう。

 

そのため、目的別のお徳と恩恵狙いのためだけの寄生・なりすましをきちんと成立させたいためだけに自分タイプが常に私に惚れられていて、夢中になられていないといけないのでそれはもう必死で関係を復活させ、実にやましいいかがわしい既に犯罪の粋に達している願望成就のためだけの形だけのお義理交際を継続させたかったんだと思いますよ。

 

もし上記のような男性達の追及が一切なければあの地震と津波の時代は絶対に来なかっただろうし、私が文章勉強を強制される筋合いも絶対に無かったと思うからです。

 

あるグループ、いえ全体的に男性達がモリタポさんの件に関してだとすごく拘りが強くて根掘り葉掘りやり過ぎて、しかも無理やり私との関係を復活させたがり過ぎたのが最もいけないことだったと思うんです。

 

自分でもどうしてそんな過去の成り行きになってしまったのか?色々と勉強して何年も文章を勉強した現在においても所謂、世界の七不思議的にミステリーで理由が皆目検討がつかないのでとても困っているし、今後と将来のことを考えるといまだにとても不安な気持ちになるほどなんですから。―昨日も突然、あんな怖い動画見つかっている状況ですからね―><


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択