No.916362

前回のような現況だからこそお店を余計つくりたがるのでしょう・・・。について

H@さん

前回のような現況だからこそお店を余計つくりたがるのでしょう・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2017-07-30 16:03:53 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:121   閲覧ユーザー数:121

前回のような現況だからこそお店を余計つくりたがるのでしょう・・・。について書きました。

 

前回のような現況だからこそお店を余計つくりたがるのでしょう。

 

そのようにちょっと奥深く物事考えただけですぐ子供が・・・って話になってしまうので家庭人の多くが子供のことを考えなくても自分本位に独身時と同じように恋をしたり独占欲をむき出しにしてライバルに見せ付けたいがために同じ思想の仲間と組んで仲間同士の間柄だけは常に平等で抜け駆け一切なしでフェアにやって行こうというつもりで、みんなで少しづつ投資して、狙っている一度は、遊んでみたかったり跪かせてやりたいと思っている人物を夢中にさせることが出来る人を見つけたらその人をオーナーにして店を持たせようとしていると思います。

 

あるいは既にお店を持っているママとかマスターでも狙っている相手を夢中にできそうだと思うとそのお店をさらに盛り上げたり拡張するための資金の捻出を惜しまないことでしょう。

 

いつも小金持ちとか金持ちはこの手で、どうしても遊んでみたい相手をゲットしたり、断られ続けている相手に対して復讐をしていると思います。

 

そして、その場所をつくるためだったらいくらでも貯蓄を誤魔化し家庭に入れるお金を制限していると思います。

 

さらにこの陰謀は既に自営業を経営している人達の中にもすごく多くあると思われます。

 

この問題で一番可愛そうで気の毒なのはやはり奥さんでしょうね。 お店が建っても、男性はたぶん、奥さんにはきっと分かるように嫌味を言うと思いますよ。

 

子供に対しては子供の前では絶対に分からないように・・・という名目がしっかりとあるように思われますが、もし本当に子供の好きな人が好きだった場合は、そういう意味合いのお店が本当に立ち上がった場合そこへ子供が絶対に行けなくなるように子供に何らかの規制、お給料が大幅にアップしないように見張る、あるいは圧力を与え続けるという情況が必ず湧き上がってくるように思います。

そういう風に男性というのは本当にエゴの塊だと思うので、油断をしているとドンドンと子供達は地獄と奈落の底に突き落とされて行ってしまうというのが世の中の真相だと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択