No.872345

2016 4/9 アルケミストについて

竜狙やらアビの為に頑張った。緩和云々については、そのトピでどったら言ってたから意見を乗せてみた感じ。シーズン追う事に、色々な緩和無しの状態で始めるのは無理ですわ(>人<;)

2016-10-01 10:23:48 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:219   閲覧ユーザー数:219

最初

私「…冗談はよし子さん。私がタンク出来ないのはクラン長が良く知ってるはずりゃ。レベリングは不可能に近い。」

 

クラン長「武器や防具の素材からして、ゴルゴランが必ず来る。アルケミストのアビの「竜狙」が必須。「竜護」や「盛精」「快動」も必要とみた。取り敢えず、エンチャしてポテトで持て成してくれてればいいから(;^ω^)」

 

私「…うぃ。えっと遠距離からは、パワー◯ェーブを当てて…と。スタミナ出たらエンチャかけ直して…あーもう私を見なさいよぉ。ポテト嫌いけ?アルマだかアロマだか、ややこしい名前が多いから技が覚えられない(*・ε・*)」

 

現在

私「おらーポテト食えや‼︎私のポテトが食べられない言うのか( ゚д゚)罠はポテト食べさせてれば起爆出来るのか。おースロー入った。アタッカー寄りのタンクだな。ゲージ溜めなくてもエンチャかけられるのはありがたいね( •̀ .̫ •́ )✧」

 

クラン長「タンクの癖にあちこち移動し過ぎ。やり直し(;^ω^)」

 

私「ポテトが品切れ。入荷未定(;^ω^)」

 

 

最近、緩和について賛否両論あるが、一応アーリー組である私の意見としては「正直助かる‼︎」

コツコツやってきたのにーとかあるけど、それは今で言うEMと一緒でしょ?

その時の装備が欲しいから、最前線走りたいと思うなら当たり前の事。

寧ろ今から始めて最前線追いこう物なら、手伝う側としても緩和なけりゃ無理やし結局の所、必須装備やアビが無ければ弾くんでしょう?(実際弾かれたし。笑…)

ならとっとと整えてくれるに越した事はない。

 

新しく始める人にも面白い人や上手い人も居るし、人が増えて色々な出会いが増えるのは楽しいしオンラインの醍醐味とも言えるね(*・∀・*)

 

 

 

 

 

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択