No.872339

2016 4/6 GM禁止令舞台裏〜101回目のGM〜

金爆さんの「1○1回目の呪い」を歌いながら書きました。サポの30分おまけとか懐かしい(笑)

2016-10-01 10:12:26 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:221   閲覧ユーザー数:221

1日目

「100回目のGMが来たら、私の中のあの方が消えてしまいそうで。今回のGM…クラン長からは何よりもレベリング優先との指示か。今迄カンストさせてきたから余裕があるし、レスタライトは作れるしね。でも少し気になるし覗いてみよ。部屋が無いな。この部屋主、集まるまでジョブ修練て…ヤル気ねーだろ。てかエントリーしたまま神殿出れたっけ?絶対こんな部屋入らんわー(* ̄∀ ̄)」

 

2日目

「わかんない。どうすりゃいいなんか。だけど、どうしても諦めきれない。アルケムなんたら…大変りゃけど、何とかクリア。相変わらずクラン長の青とクラメンの緑はクールだわ。アタシの赤が一番映える最高に気持ち悦いフィールド。まっすぐ行って、ぶっ飛ばす( •̀ .̫ •́ )✧」

 

3日目

「この気持ちは何かと答えの無い問いが、あの方と会い解けそうな気がするの。クラン長、最近青への要求がおかしいと言ってたな。エンチャや状態異常は兎も角、火力を出せとか?青はタンクー釣り役に火力とな…青が赤以上の火力出せたら赤要らないし立場が無いわ。格上の相手程、そのジョブの役割を理解して立ち回らなければ勝てなくなってきているね(;^ω^)」

 

ネカフェデビューしたが、中々快適だった(*・∀・*)

Wサポートとお金とBO入るし、ゲーミングマシンだったから画面綺麗だった((´∀`*))

30分のおまけ無くなったし、次の賞金首やGMネカフェで回そうかな(〃ω〃)


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択