No.856000

買収もそうですが、心理変動の魔術も絶対にやっていると思います・・・。について

H@さん

買収もそうですが、心理変動の魔術も絶対にやっていると思います・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-06-30 01:05:33 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:128   閲覧ユーザー数:128

買収もそうですが、心理変動の魔術も絶対にやっていると思います・・・。について書きます。

 

買収もそうですが、心理変動の魔術も絶対にやっていると思います。

 

と言うのは、前にも書いたけど、買収だけでは絶対に無理なタイプや、買収と言うのは非常に感じが悪くて卑怯な手段だと思うからこそ、けれど何かしら手を打たないと絶対に自分の希望や念願は果たせないと思ってそれで多分思わず思い切ってしまってプロの魔術師に依頼をしているのだと思います。

 

依頼をしているということがどうして分かると、断言できるのか?と言うと、それは、やっぱりそういう状況の最中に起きてくる不思議な現象や事件、出来事なんかが妙にひっかかる部分が多いからすごく気になってしまってよくよく考えてみると、やはりそういう奇妙な本当に不思議で理解に苦しむような内容の事柄が突然湧き上がってくる場合は、やはり魔術依頼などの特殊なケース以外は考えづらいし難しいと思うからです。

 

それでは、上記に書いた「奇妙な本当に不思議で理解に苦しむような内容の事柄」とはいったいどのようなことでしょう。

 

それは例えば私の過去の例を挙げてみると、もっと若い時に都内の伝言ダイヤルをやった時に何人か女の友達と知り合ったのですが、その中で一人背が低くて小柄でお腹がポコンと出ていて目がパッチリしていて外人の島国の彼氏と交際していた女性がいたのですが、その友達とその友達と知り合う前にそこの伝言ダイヤルで知り合った女性の友達―それが現在の猫カフェの友達です―とすでに知り合っていたようでちょっと驚いたことがあり、さらに、三人で会った時にとても楽しく会話が弾んでとても良い思いででした。

 

けれどその外人男性と暮らしていた友達は、私より基本的に現在のあの猫カフェの友達の方がその当時はとても相性が良さそうに感じたし、とても上手く行っているように見えたし、何よりも私よりも何年も前からの友達ですでに何年もお友達付き合いもあったようでした。

 

けれどその女性は、外国の島国で暮らす男性とその当時同棲生活を送っていたので、猫カフェの友達と仲がすごく良くても常に一緒にいられる訳でもなく―それはそうですよね、同棲していたのですから―だから、私と言う友達が新しくできてすごく寂しいとか悔しいとか思ったとしてもそれはそれで仕方がないというかどうしようもないことだった、みたいな状況でした。

 

と、ところがです。話はそれで終わらず、何故か突如、同棲している外人の彼氏の態度がすごく気に入らなくて許せない!という話にいつの間にかなって行き、

―原因はパチンコが好きで当時狂っていて無駄遣いが多くてその女性KYちゃんからお金を無心して行くようになったからだそうです―本当にこの男は性格が悪い、もう嫌!とまで当時彼女はもらしていました―しかもそのうちに元の奥さんや子供のいる外国の島国―確かバリ―に強制送還するという話になって行って―本当にあの時は唖然としました、そしてその外国の島国の彼氏がちょっとお気の毒に感じました―しばらくしたら本当に強制送還してしまったのです。

 

そして、奇妙な行動はただそれだけでは終わらず、その後もドンドン態度や行動が奇妙になって行って、その女性は仕舞いには私と猫カフェの友達と三人で合うたび必ず三人で過ごして遊んだり食事したりの交際費のすべてを自ら進んで支払いその上私にかならず千円札3枚を手渡すようになったのでした。―その行為の意味は今でも本当に謎で不気味だったとしか言いようがないですが、人の良い人、優しい人と言えばまたそれまでのことのような気がします―

 

さ、さらにその後、私と猫カフェの友達が何度も一緒にKYちゃん―本名かどうかは謎―と合う時一緒になったら、仕舞いにはある日突然、何の連絡もないまま突然何処かに引っ越して消えていなくなってしまったのですごく驚きました。

 

上記の話を思い出してもやっぱりおかしな魔術依頼を当時されていたとしか思えないです。特に私が絡むとどうしてもその関係をめちゃくちゃにしたい、ずっと前に断られたなどの恨みを持っている一部の連中が必ず裏サイトに依頼をして心理変化―とにかく現在の人間関係がどんな形でも良いから私を巻き込んで刃傷沙汰みたいになってドロドロに揉める様に心理変化させる魔術を絶対に依頼している、そういう証拠だと思います。

 

だからそれが何年も文章を勉強したらすごくよく分かったので簡単に気軽な気持ちですぐに交友関係を求めるのは危険だから辞めようと思っている今日この頃なのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択