No.805768

ちょっと書きづらいことも書きます・・・。について

H@さん

ちょっと書きづらいことも書きます・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2015-10-02 01:04:08 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:170   閲覧ユーザー数:170

ちょっと書きづらいことも書きます・・・。について書きます。

 

これだけ最初から結婚がどうのみたいなことを報道に流すって言うのは、おそらく心の中に奥さんとか彼女よりもっと教祖に名前や顔が似ている人が見つかったら乗り換えたいという気持ちが絶対にあるからだと思います。

 

結婚前もそうだったんだと思うけど、結婚後も常に理想を追い求めている気がするし、すぐに乗り換えられなくても、ハイノリしたりしてずっと継続して交流して行きたいと言うのがミエミエだと思います。

 

マジその辺が見ていてすごくよく分ります。

 

より似ていればいつでも本気で本命の奥さんとか彼女がいても同様に思っていると思います。―女性もそうなのかもしれませんね逆バージョンで―

 

そしてその際いつも知能が劣っている人を見つけてはみんなで鶏の頭をつっつくように攻撃してアリバイを拝借していると思います。まったく嘆かわしい話です。

 

そういう状況になってしまったのは最初から名前と顔が似ているだけですぐに結婚前提で付き合ってしまったために結婚してから大分たってからもっと選んでからにすれば良かったもっと似ていてもっと性格が合う人がいるかもしれないとか後になって後悔したためだと思います。作品を盲信して勢いでくっついてしまって、その後、後のあとの方になって作品の詐欺に気づいた良い例だと思います。

 

つまり浮気願望や不倫願望が人一倍強いのは私ではなくて邪教徒達なのです。その事実を元々文章が上手だったので作品で証拠隠滅して常に頭が足りない人やその他抜けている人のせいにしてきて封印して来ただけだと思います。

 

そうでなかったらハイノリ待機所なんてのも元々あるわけもないと思います。

 

こっちからつくってくれと頼んだわけでもないことも一つの大きな証拠になると思います。

お茶したり食事したり何回か会ってから将来を考えようということを昔からしていなくて顔とか名前が似ていたらすぐ本気になっていたのでそういうことになってしまったんだと想像します。

 

ちょっとここで話が変わりますけど護身術の話をしたいと思います。

 

私がもしもベルトで首を絞め等層になった場合を書きます。もしそうなったらベルトを私に接近させてきた時点で思い切り相手を突き飛ばして逃げると思います。

 

もうこれは反射神経の問題だと思います。

 

もしもその時に既にベルトを首にかけられていたら相手の腕をすごい力で掴んでからベルトが首にあるままで良いから思いきり相手の手の甲か手首、あるいは腕に噛みついて痛がって手の力が緩んだ瞬間に相手を突き飛ばして逃げます。―またこの時に心と動作に余裕があったら拳で相手のみぞおち部分を思い切りど突きます―

 

その後立ち上がろうとしたら綺麗に立ち上がとうとした瞬間に足を足でけって転ばせてその瞬間にまた逃げると思います。

 

また、あまり反射神経や腕力に自信がない人は催眠スプレーを携帯して置いて相手が豹変してきたらすぐ顔にふりかけて逃げるのも一つの手だと思います。

 

あとはその場で色々です。みなさんだったらどうしますか?よかったらぜひ教えて下さい。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択