No.677777

九番目の熾天使・外伝 ~改~  オリジナルライダー設定

竜神丸さん

本編中に登場した、オリジナル仮面ライダーの設定を載せました。

本編が進み次第、更に更新していきます。

2014-04-10 19:15:59 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:2074   閲覧ユーザー数:1353

仮面ライダーウォーロック

 

詳細:ディアーリーズが変身する、魔法使い型の仮面ライダー。ウォーロックウィザードリングをドライバーに翳す事で変身する。属性は氷。

頭部の形状は仮面ライダーウィザード・フレイムスタイルと同じ頭部がライオンの牙で掴まれている(フレイムとメイジを合わせた感じ)かのような形状で、頭部のカラーは深い蒼。全身に纏っている黒い魔法衣・ ウォーロックローブは魔力による攻撃を防 ぐ効果を持ち、敵の魔力をも吸収して自らの力に変換する事が可能な他、ウォーロックの意志に よって伸縮自在。

戦闘開始時に「さあ、断罪の時だ!」と言い、必殺技発動時には「さあ、終幕の時間だ」と発声する。

 

 

 

仮面ライダーウォーロック・オリジンスタイル

 

詳細:美空達を守る為に覚悟を決めたウルが、アンダーワールドでレグルスに力を求め、レグルスがそれに応じた事で変身可能になったウォーロックの強化スタイル。レグルスの作り出したオリジンリングをドライバーに翳して変身する。

頭部のデザインはより鋭くなり、鬣状の意匠、両肩のレグルスの爪を模した封印石、胸部のレグルスの顔を模した装甲、表裏反転したローブの色など、通常スタイルよりも大幅な変化が施されている。

変身時にはレグルスの幻影が魔法陣から出現してウォーロックと一体化する。

 

 

 

 

仮面ライダーウォーロック・エタニティスタイル

 

詳細:ディアーリーズの涙から生成されたエタニティリングを使用して変身する、彼自身の魔力とレグルスの魔力が一体化して強化されたウォーロックの最強スタイル。基本カラーは藍色と白銀。

魔力の源であるレグルスが倒された事でウォーロックへの変身が出来なくなった後も希望を捨てなかった事で、レグルスの復活と共に変身可能となった。

ベゼルエタニティ(頭部)はダイヤモンドの指輪を模した形状で、全身がウルとレグルスの魔力が結晶化して生み出されたアダマントストーンと呼ばれる魔力の結晶で出来ており、それ自体が魔力を帯びた頑強な鎧へと変化している他、全身に纏っているローブもエタニティローブへと変化しており、自ら放出した魔力を取り込む永久機関と化している。アダマントストーンはダイヤモンドを超える硬度を誇るため、並大抵の攻撃を一切受け付けず、逆に敵の武器を破壊する程に防御力が飛躍的に向上している。

さらにエタニティウィザードリングを再びウォーロックライバーに翳す事で、「エタニティ!」の音声コールと共に時間の流れに干渉した超高速移動が可能で、二回連続でリングを翳すと、魔力を消費する代わりに一時的に時間を停止して行動することが可能。

専用武器・レグルスカリバーを使用する剣術戦・近接格闘戦を得意とする。

 

 

 

ウォーロックドライバー

 

詳細:ウォーロックに変身する際に使用されるドライバー。ウォーロックリングを翳す事でウォーロックへと変身し、様々なウィザードリングを翳す事で様々な魔法を使用する事が可能。仮面ライダーウィザードのウィザードリングを使用する事も可能で、その際は音声も異なっている。普段はディアーリーズの履くズボンのベルトに収まっている。

 

 

 

ウォーロックソード

 

詳細:ウォーロックの専用武器で、刀身が片刃の日本刀型魔法剣。切断力は高く、追加効果として斬った対象を即座に凍結させる事も可能。

必殺技は『フローズンスラッシュ』。ハンドオーサーにウォーロックリングを翳してスラッシュストライクを発動し、刀身に藍色の魔力を纏って斬りつける。

 

 

 

・レグルスカリバー

 

詳細:レグルスの幻影が変形して形作られる、レグルスの魔力で作られているエタニティスタイル専用武器。大剣型のカリバーモード、峰から刀身を分割した二刀流のツインセイバーモード、柄同士を連結した長刀のグレイブモードの3形態を使い分けることが出来る。

刀身に氷の魔法がかかっており、斬りつけた相手の時間を凍結することが出来る。刀身その物はレグルスの牙を模しており、魔力を流せば流すほど切れ味は増す。

 

カリバーモード

 

詳細:大剣形態。煌く刀身のテラートゥースは一太刀で数体のファントムを斬り裂く程の切れ味を発揮する。更にこの形態では時の流れに干渉する効力もあり、目にも止まらぬ超光速戦法を仕掛ける事も可能。

必殺技は『レグルスグリッター』。刀身に氷を纏い、敵を×の字に二回斬りつける。一回目で敵の全身が凍りつき、二回目で斬り砕く。

 

ツインセイバーモード

 

詳細:二刀流形態。手数を重視した形態ゆえ、一撃の重さはほかの形態に比べれば軽い。しかしエタニティスタイル本来のスペックが高いため、オリジンスタイルよりも攻撃力は高い。

必殺技は『ディザスターレグルスグリッター』。カリバーモードのハンドオーサーに五回連続で触れることで発動する。周囲に溢れる氷の魔力で相手を拘束。カリバーモードをもう一本生成し、片方を投げつけ手の動きで遠隔操作して何度も斬りつける。そして弱った敵をもう一本のカリバーモードで一閃する。

 

グレイブモード

 

詳細:長刀形態。相手が集団の際に役に立つ形態。他の形態に比べて一撃が重いが、隙も大きいため一対一だと不意を突かれてしまうことがある。

 

 

 

ウォーロックの使用する主なウィザードリング

 

ウォーロック

 

詳細:ウォーロックに変身する際に使用される指輪。ウォーロックドライバーに翳す事、ウォーロックへと変身する事が可能。幽霊騒動の戦いの中で一度壊されてしまったが、事件解決後に無事修復された。

 

・コネクト

 

詳細:物体を取り寄せる魔法。ウォーロックソードやマシンウォーロッカーも、この魔法で取り寄せられる事が多い。

 

・キックストライク

 

詳細:必殺技『ストライクウォーロック』を発動する魔法。藍色の魔力を纏った右足で相手を凍結させ、蹴り砕く。

 

・ジャイアント

 

詳細:魔法陣を通じて、自身の身体の一部を巨大化させる魔法。ウォーロックの場合は腕を巨大化させて攻撃する。

 

・エクステンド

 

詳細:腕を自由自在に伸縮させる魔法。

 

・スモール

 

詳細:自身の身体を小さくする魔法。

 

・バリアー

 

詳細:ライオンの頭部を象った壁を召喚し、敵の攻撃を防ぐ魔法。魔力攻撃の場合、ライオンの頭部が魔力を喰らい尽くす。

 

・バインド

 

詳細:魔法陣から冷気を発射する魔法。凍結させる事で相手の動きを拘束する。

 

・コピー

 

詳細:自分と同じ姿の分身を出現させる魔法。出現した分身は本体と同じ動きをする。

 

・エキサイト

 

詳細:自身の筋肉を強化する魔法。

 

・ドレスアップ

 

詳細:服装を変化させる魔法。変身前でのみ使用される。

 

・テレポート

 

詳細:別の場所に転移する魔法。世界から世界への転移も可能。

 

・スピアー

 

詳細:魔法陣から無数の氷槍を発射する魔法。刺さった部分から徐々に凍っていき、10分もすれば全身が凍ってしまう。

 

・ゲイザー

 

詳細:スピアーをより強化した魔法。より鋭利な氷柱を発射して敵を貫き、瞬時に氷漬けにする。

 

・ステージ

 

詳細:氷の結界を張る魔法。相手を結界内部に閉じ込める他、結界自体もかなり頑丈なので内側からの脱出は難しい。

 

・アクセル

 

詳細:超高速で移動する魔法。目に見えない速さで動き、敵を翻弄する。

 

・スペシャル

 

詳細:オリジンスタイル変身時に使用。背中からレグルスの翼を具現化させる事が可能となる。

 

この他、多くのウィザードリングを所有している。

 

 

 

マシンウォーロッカー

 

詳細:ウォーロックが騎乗する専用ビークル。形状はウィザードの専用ビークルであるマシンウィンガーと酷似しており、フロント部分がウォーロックのマスクのようになっている事以外はそれほど外見的な特徴は少ない。大抵の場合は『コネクト』の魔法で召喚される事がほとんど。

 

 

 

ランドスクレイパー

 

詳細:槍と魔法の箒が合わさった武器。移動手段の他、槍として使用する事が可能。仮面ライダーメイジが使用しているのとほぼ同型。

 

 

 

 

ウォーロックのプラモンスター

 

・アズールファルコン

 

詳細:隼を模した淡い青色のプラモンスター。プラモンスターの中で随一のスピードを誇り、伝令役などに利用される

 

・コバルトバイコーン

 

詳細:バイコーン(二本の角を持った馬の幻獣)を模したコバルトブルーのプラモンスター。パワータイプである為、グール程度の敵ならその角で貫く事が可能。

 

・ネイヴィーグリフォン

 

詳細:グリフォンを模した紺色のプラモンスター。スピードとパワーを両立したバランスタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダー王騎(オウキ)

 

詳細:スレイプニルイマジンと契約した支配人が変身する、仮面ライダー電王と同系の仮面ライダー。オウキベルトを装着し、ライダーパスをバックル部分に翳す事で変身する。仮面ライダーNew電王と同じく、憑依したイマジンを武器に変化させる能力を持つ。

電王のプラットフォームに相当する形態(黒を基調としている)も存在しているが、その形態で戦う事は無い。

 

・キャバリーフォーム

 

詳細:支配人のオーラをフリーエネルギーに変換して変身する、王騎の基本形態となるフォーム。西洋の騎士を彷彿とさせたオーラアーマー、毛皮の生えた肩当て、騎士の兜らしき電仮面などが特徴。主にナイトガッシャーとスヴォルを装備し、攻守のバランスが優れた戦闘スタイルを取る。基本カラーはメタリックシルバー。

 

 

 

ライダーパス

 

詳細:王騎に変身する時、フリーエネルギーをフルチャージする際などに使用されるパス。外見は電王のタイプと同じだが、自動的にベルトに翳される機能が追加されている点はNew電王のタイプと同じ。

クライシスの紹介でデンライナーのオーナーから受け取り、支配人は王騎に変身する力を得た。

 

 

 

オウキベルト

 

詳細:王騎に変身する際に使用されるベルト。New電王が使用するタイプと同形状で、フォームチェンジ機能は搭載されていない。パイプオルガンのような待機音が流れる中、パスをオウキベルトのバックル部に翳す事で『Cavalry Form』の音声が鳴り、変身を開始する。

 

 

 

スヴォル

 

詳細:王騎の能力でジンバが変化した丸型の盾。盾の前側にジンバの顔があり、上下左右の端に鋭い刃が付いている。基本的にはナイトガッシャーとセットで使用され、ブーメランのように投擲して敵を攻撃する事も可能(状況によっては、ジンバの意思で自ら飛来する事もある)。

 

 

 

ナイトガッシャー

 

詳細:王騎専用の武器。変身完了時点では四つのパーツに分かれており、ベルトの両サイドに二つずつ携帯されている。状況に応じて連結させてソードモード、ランスモード、ガンモードの三種類に形態を切り替える事が可能。

 

・ソードモード

 

詳細:ナイトガッシャーのパーツを剣型に組み合わせた形態。電王が使用するデンガッシャー・ソードモードと同形状だが、刃先のオーラソードは黒色。

必殺技は『ディスキャバリー』。ブーメランのように投げられたスヴォルが敵の身体を鎖状のフリーエネルギーで拘束した後、接近した王騎がナイトガッシャーですれ違い様に一閃する。

 

・ランスモード

 

詳細:ナイトガッシャーのパーツを槍型に組み合わせた形態。連結の組み合わせはデンガッシャー・ロッドモードと同じだが、連結後は先端にオーラソードが出現する。

必殺技は『グングニル』。八本足のケンタウロス形態となったジンバに跨り、光速で敵を刺し貫く。

 

・ガンモード

 

詳細:ナイトガッシャーのパーツを銃型に組み合わせた形態。連結の組み合わせはデンガッシャー・ガンモードと同じだが、連結後は上部にオーラアックスという刃が出現しており、接近戦になった時でも対応出来る仕組みとなっている。

必殺技は『ミョルニル』。一発目に放たれる檻状のフリーエネルギーで敵を閉じ込め、二発目に放つ強力なビームで敵を粉砕する。

 

 

 

マシングラーネ

 

詳細:王騎が騎乗する専用ビークル。ライダーパスをキーボックスに差し込む事で起動される。基本的な性能は電王のマシンデンバードやゼロノスのマシンゼロホーンと同じだが、基本カラーは黒色と銀色でほぼ統一されている。

 

 

 

オーライナー

 

詳細:王騎に操縦される、蒸気機関車型の時の列車。異なる形状の車両による二両編成で、通常時は後述のユニコン・ペガサスの順に連結されている。巨大な敵が出現した時などに所有者の呼び出しが無くとも出撃して来る事もある。

クライシスがターミナルの駅長に頼んで購入した。時の運行を必要以上に乱さない事を条件に支配人へと譲渡され、以降は彼の所有物となる。

 

・ユニコン

 

詳細:オーライナーの一両目を構成する車両。モチーフはその名の通り一角獣(ユニコーン)で、基本カラーは黒色。通常時は蒸気機関車のような形状で煙突から煙が出ており、戦闘時は正面側が変形して一角獣の頭部が展開されたバトルモードとなる。その長い角で巨大な敵を刺し貫く他、角状のエネルギー弾を連射可能。

 

・ペガサス

 

詳細:オーライナーの二両目を構成する車両。モチーフはその名の通り天馬(ペガサス)で、基本カラーは銀色。通常時は客車のような形状をしており、戦闘時は上部が変形して天馬のような二枚の翼が展開されたバトルモードとなる。空中を滑空出来る他、その鋭利な翼で敵を切断する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーディケイド・プロトタイプ

 

詳細:okakaが変身する仮面ライダーで、仮面ライダーディケイドよりも先に作り出された試作品型。通称は『プロトディケイド』で、二つ名として『太古の破壊者(プロトクラッシャー)』とも呼ばれる。

ディケイドと違いボディ全体は真紅色で、複眼はディケイドと同じ緑色。左腰にはカードホルダー型デバイス『ライドブッカー』、右腰には仮面ライダーディエンドの使用する銃型デバイス『ディエンドライバー』と酷似した『プロトディエンドライバー』を装備している。

全てのライダーの完全再現を目指し試作されたため、カメンライドしたライダーの全能力、全フォームを使用可能。その際ベルト自体も変化する為、ベルト依存の能力も問題なく使用できる。(追加アイテムによる強化変身時はそのアイテムが召喚される。オーズのメダルチェンジも同様だが、実物との併用も可能)。全体のスペックや機動性も新型のディケイドを大幅に上回っているが、高純度のトリックスターを使用する為に制御面が不完全なままで、10分以上の戦闘を行うとシステム内のトリックスターがコントロール不能となり、過剰エネルギーを生成されてしまい、余剰エネルギーを発散させるアブソーブシステムが働き、自身の意思とは関係なくスーツが暴れ回る。過剰エネルギーを全て出し尽くす事で変身が強制的に解除される他、他者からの攻撃による一定のダメージを受ける事でも変身は解除される。(ただし装着者が力ずくで抑えこむ事で、暴走モードのパワーをある程度制御する事は可能。一番近いのがオーズプトティラコンボ)。また、あくまで試作品型なので一度の変身で使えるライダーカードは三枚が限度であり、それを超えると強制的に変身が解除されてしまう。

元々は仮面ライダー殲滅の為に大ショッカーによって作り出されたライダーシステムだったが、潜入任務で大ショッカーアジトに潜り込んだokakaがドライバーを奪取した為、以降は彼が使用する。一時はその危険過ぎる戦闘力からクライシスによって預けられていたが、後に再びokakaの手に戻る事となった。

必殺技は『ディメンションキック』。出現した10枚のカード型エネルギーを通過し、敵を蹴り砕く。

 

 

 

プロトディケイドライバー

 

詳細:カメンライドの理論実証のために作られたドライバー。ディケイドの使用するタイプと形状はほとんど同じだが、色は白ではなく黒。

バックル部分は『ライダーズクレスト』という並行世界に存在する仮面ライダー達の紋章が刻まれており、内部にトリックスターと呼ばれる創造を担う秘石を持っている。これによって次元転換解放機で2次元(平面)に封じられているライダーカードのエネルギーを3次元(立体)に解放することが可能。変身の際はライドリーダーにライダーカードを装填する必要があり、両サイドを引いてバックル部分を回転、カードを装填してサイドハンドルを押す事でエネルギーの解放を始めることが出来る。

一時は上記の理由からクライシスによってとある遺跡に封印されていたが、後にクライシスがとある事情から封印を解き、再びokakaの手に渡る。

 

 

 

ライドブッカー

 

詳細:カードホルダー型のデバイス。ベルトの左腰に装備されており、形状はディケイドの使用するタイプとほぼ同じ。

 

・ブックモード

 

詳細:プロトディケイドのライドブッカーの中に内蔵されているライダーカードホルダーでプロトディケイドライバーからクラインの壷を通じて無限に収納される。ライダーカードを取り出すホルダー形態。

基本的にカードを探すという行為はなく、プロトディケイドの意思により使用したいカードを任意で引き出す事が可能。

 

・ソードモード

 

詳細:ライドブッカーから変形させた長剣。高い切れ味を持ち、『アタックライド・スラッシュ』を使用する事により更なる攻撃力を発揮する。

必殺技は『ディメンションスラッシュ』。エネルギーの充填されたライドブッカーで敵を斬り裂く。

 

・ガンモード

 

詳細:ライドブッカーから変形させた拳銃。半自動で引き金を引き続ける事で連続でエネルギー弾を打ち込む事が可能で、一発分の威力も高い。『アタックライド・ブラスト』のカードを使用することにより『ディケイドブラスト』を発動。ブッカーマズルと呼ばれる銃口部分がカードの効果で複数出現しエネルギー弾を大量に撃つ事が出来る。

必殺技は『ディメンションブラスト』。巨大な光弾で敵を狙い撃つ。

 

 

 

プロトディエンドライバー

 

詳細:試作型次元転換解放機。内部にトリックスターを内蔵している。ディエンドライバーと違い、ライダーの召喚は不可能。代わりにカードを装填し、撃つことで撃った相手をカードのライダーに変身させる(サブライダー含む)。基本的に人間にしか効果はないが、ライオトルーパーなど一部のカードは人外(例タイラント等)にも使用可能。プロトディケイドライバーと違い、使用出来るカード枚数に制限は無い。射撃武器としての使用は不可能。

 

 

 

マシンプロトディケイダー

 

CBR600RRを原型とした、スーパースポーツタイプのマシン。基本カラーは白・黒・真紅。

プロトディケイドのカメンライドに反応し、対応するライダーのマシンに変身する。(アタックライドによる変身も可能)。通常時はガソリン走行だが、戦闘時はクラインの壺から無尽蔵の次元エネルギーが供給される為、途中で動かせなくなるようなアクシデントは発生しない。あらゆる環境を走破する事に加えて、並行世界の移動やミラーワールドへの突入、陸・海・空・宇宙空間の走行、プロトディケイドの意思による無人での自動走行も可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダークリムゾン

 

詳細:黒鉄刃が変身する仮面ライダー。クリムゾンウィザードリングをクリムゾンドライバーのハンドオーサーに翳す事で変身する。通称は「鮮血の魔法使い」。

外見はウィザード・フレイムドラゴンに似ているが、頭部に灰色のフードを被っている、竜鱗のような模様が全身に浮かび上がっているなどの差異がある。深紅のボディには魔法攻撃の耐性があり、特に炎属性の攻撃はほとんどダメージが通らないなど高い性能を誇っている。専用武器であるクリムゾンガンを用いて、臨機応変に戦う事が可能となっている。

 

 

 

・クリムゾンガン

 

詳細:クリムゾンの専用武器。形状はウィザーソードガンとほとんど同じだが、こちらは銀色の部分に深紅色のカラーリングが施されているのが特徴。ガンモードとソードモードの二種類を使い分けて戦う。

ガンモード時の必殺技は『シューティングクリムゾン』、ソードモード時の必殺技は『スラッシュクリムゾン』。

 

 

 

・クリムゾンが使用するウィザードリング一覧

 

クリムゾン

 

詳細:クリムゾンに変身する際に使用される指輪。クリムゾンドライバーに翳す事で、クリムゾンへと変身する事が可能。

 

コネクト

 

詳細:物体を取り寄せる魔法。クリムゾンガンはこの魔法で取り寄せられる。

 

キックストライク

 

詳細:キック系の必殺技を発動する魔法。必殺技『ストライククリムゾン』を発動する。

 

ドール

 

詳細:クリムゾンの分身体を召喚する魔法。分身体は全身が赤い血液のようなエネルギーで形成されており、一度に複数召喚可能。

 

ジェネラル

 

詳細:より強化されたクリムゾンの分身体を召喚する魔法。ドールとは違い、こちらは召喚出来る個体数が非常に少ない。

 

ランス

 

詳細:魔法陣から槍状の血液エネルギーを飛ばす魔法。

 

テレポート

 

詳細:別の場所に転移する魔法。世界から世界への転移も可能。

 

インフェルノ

 

詳細:出現させた魔法陣から強力な爆撃を放つ魔法。エクスプロージョンの強化版である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーヒート

 

詳細:ハルカがロストドライバーとヒートメモリを使用して変身する仮面ライダー。基本カラーは赤。外見はカラーリング以外は仮面ライダージョーカーとほとんど同じで、ハルカの体型に合わせてボディもより女性らしい体型をしている。

ヒートメモリに内包されている『熱き記憶』を基に闘争心も高まっており、変身している間はハルカの性格も好戦的になっている他、炎をある程度なら操る事も可能としており(ただしハルカが遠距離戦を苦手としている為、こちらの能力はあまり使用されない)、火炎属性の付与された格闘戦で戦う。ハルカ曰く、ヒートメモリが一番相性が合っている為、他のガイアメモリは使用しない。

必殺技は『ライダーキック』と『ライダーパンチ』。

 

 

 

・ロストドライバー

 

詳細:ジョーカーやスカル、エターナルが使用している物と同型。

 

 

 

・ヒートメモリ

 

詳細:ダブルが使用している物と同型。ハルカが改造を加えている事から、そのスペックは限界まで底上げされている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮面ライダーティーチ

 

詳細:“黒ひげ”ルイス・カトラーが変身する仮面ライダー。海賊帽子やコート、仮面の黒髭らしき意匠や額に付いた髑髏マークなど、全体的に海賊のようなデザインが施されており、タイヤは背中に装備されている。基本カラーは黒。

ティガーやブーストのようなネクストシステム系ライダーシステムとは違い、こちらはブレイクガンナーのデータを元に開発されたライダーシステムである。主な使用武器はカトラスガンナーで、接近戦と銃撃戦の両方を得意とする。パワーが特に強力で、龍星・ホオズキアームズをいとも容易く殴り飛ばせるほど。

 

 

 

・カトラスガンナー

 

詳細:ブレイクガンナーのデータを基に開発された拳銃型ツール。銃口のマズルを掌で押し込んだ後、パイプオルガン調の音楽から『CAPTAIN OF PIRATES!』の音声と共にマズルから髑髏型エネルギーが放出され、それが分解された後に装甲となり、全身に纏われる事で変身が完了する。

近接格闘用のブレイクモード、遠距離戦用のガンモードに切り替えられる他、バイキングブレードバイラルコアを装填する事で『TUNE VIKING BLADE』という音声と共に長剣型のブレードモードへと変形する。

必殺技はブレードモードで発動する『バイキングスライサー』。

 

 

 

・バイキングブレードバイラルコア

 

詳細:カトラスガンナー専用のバイラルコア。形状はルパンブレードバイラルコアやブラストブレードバイラルコアとほとんど同じだが、こちらは刃の部分が赤黒く、ブレードモードへの変形時には刃が長剣になるという相違点がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本編が進み次第、項目を追加していきます。

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
3
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択