No.527241

魔法少女リリカルなのは 転生者の日常

天龍さん

転生した男のお話です。

2013-01-03 19:12:40 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:10257   閲覧ユーザー数:9901

 

 

 

 

初めまして天龍と申します。

今回は魔法少女リリカルなのはを投稿させていただく事になりました

誤字などが目立つかもしれませんがよろしくお願いします

 

 

 

 

 

最初は主人公設定から始めます

 

 

名前:黒崎 護

 

性別:男

 

年齢:13歳

 

誕生日:7月25日

 

身長:162㎝

 

体重:52㎏

 

容姿:黒崎一護の髪と瞳を黒色にしただけ

 

身体能力:ウルキオラ戦で完全虚化した一護と同じ

 

魔力量:SSS+(F)     魔力色:虚化した一護と同じ色(深紅)

 

 

 

 

 

能力

 

 

天鎖斬月:黒崎護の体には自分の魂以外にも天鎖斬月の魂を宿しており、その天鎖斬月を具現化させる事で、黒崎一護が使っていたのと同じ天鎖斬月(死神代行消失篇以降のもの)を使用できる。具現化時に全身を魔力で覆いそれから天鎖斬月が現れ、服装も天鎖斬月発動時の一護の死覇装(死神代行消失篇以降のもの)になり、身体能力と魔力量も十倍に上昇する。魔力の色も自分の深紅の色と混ざって、紅黒くなる。

 

虚化:仮面の模様は完全虚化後の一護のと同じ。三分間しか持たないが、発動時は自身の身体能力と魔力量が二乗になる。

 

超速再生:攻撃されて損傷した部分を即時に再生する。

 

魔力コントロール:デバイス無しでも魔力を自由自在かつ繊細に操る事が出来る。この能力で何時も魔力量をFに抑えている。

 

境界を操る程度の能力:その名の通り、ありとあらゆる境界を操る事が出来る。次元世界の移動や異空間(スキマ)に繋げて物を収納する事が出来る。他にもいろいろな使い道のある万能能力。

 

超脳力:完全記憶並みの記憶力、超ハイスピードの思考力、スーパーコンピュータ並みの演算能力を持つ。

 

???:今はまだ内緒です。

 

 

 

と、まあこんなところです。

本格的な投稿は次話からになります。

こんな感じですがよろしくお願いします。

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
4
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択