No.202768

あやせの観察日記(後篇)

tanakaさん

前回の続きです。
相変わらず、あやせ好きの方申し訳ねぇっす。

2011-02-20 22:30:33 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:1879   閲覧ユーザー数:1719

 ○月×日

 お兄さんを拉致して専用の部屋に監禁しました。

 お兄さんは酷く混乱してますが、それも最初のうちだけでしょう。

 そのうち何も考えられなくなりますから。

 いえ、私の事しか考えられなくしますよ。

 ふふ、お兄さんとの生活……楽しみですね♪

 

 ○月×日

 何が不満なのか、お兄さんが暴れまわっています。

 何一つ不自由しない生活なのに、ただ少し鎖に繋がっていてもらっているだけなのに。

 家の中を歩く自由を与えていますし、ちゃんと食事も与えています。

 ほんと、何が不満なのでしょうか?

 

 あ――もしかしたら、性欲が溜まっているのでしょうか?

 そういえば、監禁してからそういう行為を一切させてませんでしたね。

 仕方ないですね。私が一肌脱ぎましょう。

 そういう行為は結婚をしてからにしたかったのですが、まぁ仕方ありませんね。

 お兄さんの性欲を解消させるのも私の役目ですから。

 自信はありませんが、一生懸命頑張りますね♪

 

 ○月×日

 高坂家周辺では、お兄さんがいなくなりちょっとした騒ぎになっているみたいです。

 そういえば、そこら辺の配慮を忘れてましたね。

 とりあえず今から高坂家に出向き説明をしてきましょう。

 お兄さんについて何も心配はないという事と、もう二度とお兄さんには会えないということを。

 特に桐乃にはきちんと言っておかないといけませんね。

 あの子もお兄さんの事が好きだったみたいですから。

 

 ○月×日

 お兄さんも今ではだいぶ大人しくなりました。

 ほとんど考えることを止めたのでしょう。

 ですが、私が来るとお兄さんは息を吹き返したかのように元気になります。

 ひたすら私に甘えるお兄さん。

 ああ、可愛いですよお兄さん。

 今ではお兄さんは私が唯一の心の支えになっているでしょう。

 ほんと、実にいい気分ですね。

 

 ○月×日

 桐乃が何度も突っかかってきます。

 桐乃にはお兄さんを諦めるように言ったはずなんですがね……少し、理解が足りてないみたいですね。

 仕方ありません。桐乃にもちゃんと理解出来るように教えてあげましょう。

 二度と文句が言えなくなるように、その身体にきっちりと――ね♪

 

 ○月×日

 お兄さんの観察日記。

 それも、そろそろ意味がなくなってきましたね。

 もうお兄さんは私だけの物になりました。

 私の言葉にしか反応しませんし、私しか見ません。

 お兄さんの教育も完璧に終わりました。

 途中、桐乃やそのお友達が邪魔な時期もありましたが、綺麗に排除しました。

 誰にも邪魔されない環境。

 私とお兄さんだけの空間。

 ですから、とりあえずこの日記は必要ないですかね。

 まぁ、次にこの日記の出番があるとすれば、それは――

 

 私がお兄さん……いいえ、京介さんの子供を産んだ時ですかね。

 

 子供も、京介さんと同じように私がしっかりと教育をしますから。

 その時に、またこの日記をつけていきましょう。

 ではまた。

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
7
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択