No.202351

あやせの観察日記(前篇)

tanakaさん

あやせ好きの人ごめんなさい。
そんな話です。

2011-02-18 23:56:07 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:1927   閲覧ユーザー数:1780

 今日からお兄さんの観察日記を付けていこうと思います。

 24時間ずっとお兄さんを監視し続けるんです。

 ずっと、ず~とお兄さんの事を見てあげますからね♪

 

 ○月×日

 今日からお兄さんの観察が始まります。

 まずは手始めにお兄さんの部屋にカメラと盗聴器を仕掛けます。

 様々な角度からお兄さんが見えるようにカメラを置き、どんな声も拾えるように高性能の

盗聴器を仕掛けます。

 初めはこんな物で充分とは思いますが、段階的にお兄さんの家の各所にカメラと盗聴器を

仕掛けようと思います。

 どんな時でも、どんな場所でも私が見ていますからね♪

 お兄さんは誰にも渡しませんよ?

 私がしっかりと監視をして、他の害虫から守ってあげますからね♪

 ふふふ♪ 楽しみです。

 

 ○月×日

 お兄さんは基本、部屋では大人しく活動をしています。

 勉強をしたり漫画を読んだり、ゴロゴロとしたりと……

 しかし、一つだけ見過ごせない行動をしていました。

 それは――エッチなゲームです。

 お兄さんが変態なのは知っていましたが、こういうゲームをするのは許せません。 

 ね、お兄さん。お兄さんは私だけを見ててくれればいいんですよ。

 他の……ましてや、ゲームのキャラクターの女の子を見る必要は無いんですよ。

 ですからこれは後で、回収して捨てておきましょう。

 それがお兄さんのためでもあるんですから。

 

 ○月×日

 お兄さんの部屋には女の人は上がらない。そう思ってましたが、どうやら違うみたいですね。

 桐乃を含めて、三人も女が出入りをしています。お兄さんのお母さんも出入りしてますが、

まぁそれは気にしなくても大丈夫でしょう。

 当然、危なくなれば排除しますが、当面はあの三人ですね。

 どうやって、あの三人からお兄さんを遠ざけましょうか。

 何か、いい案があればいいんですけどね。

 

 ○月×日

 夜。お兄さんがゴソゴソと何かをしていると思ったら――

 エッチな本を見ながらオナニーをしていました。

 私という存在がいながら、そういう行為をするのは許せませんね。

 二度と、そういう行為をしないようにクギをさしておいた方がいいかもしれません。

 ですが、その前に――あの本は捨てておきましょう。

 

 ○月×日

 前回、クギをさしておいたはずなんですがお兄さんの悪癖が全然治りません。

 エッチなゲームもしますし、エッチな本も読んでいます。

 そして更に最悪なのが、お兄さんの部屋に入ってくる女達です。

 何故お兄さんの部屋に来るのですか? 何故お兄さんと一緒にいようとするのですか?

 お兄さんの隣は私の場所なのに……

 

 もう我慢が出来ません。

 お兄さんを監禁します。

 何日か観察して分かりました。お兄さんはあの場所に居てはいけないんです。

 私の家で飼った方がいいんです。

 そうと決まれば早速行動を開始しないといけませんね。

 お兄さん専用の部屋を用意して、逃げられないよう鎖と首輪も用意してあとは――

 お兄さんを拉致してくるだけです。

 うふふっ♪ お兄さん待ってて下さいね♪

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
5
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択