No.123485

cv.くまさんさん
はい、ど~も。くまさんです。
前回、第三章ですね。あとがき書けませんでしたので、代わりといってはなんですが(笑)
華守のこれからですが、まず、一刀は(も?)ある病を抱えています。
しかし僕の文才でうまく表現できるかどうか・・・・がんばります。
次に、あまり詳しく書けなかった祖父と鍛錬、ときどき過去編ですが、物語の合間に別で書くか、本編に出すか迷ってはいますが、じいちゃんともども書いていきます。じいちゃん好きなんで。
そして優理。彼の過去、そして初恋。
これも書いていきます。だれとくっ付けたら面白い!なんてありましたら、アドバイスください。
結構切実です。
こんな感じで書いていきます。
へたくそながら、頑張って書きますので、どうか生暖かい目で見守ってやってください。
これからもよろしくです。
|
Tweet
0
|
0
|
0
|
8
|
0
|
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
追加するフォルダを選択
今回は、物語のこれからについて書きましゅ・・・・・
書きます。
こうすれば?などありましたら、アドバイスお願いします。
2010-02-10 15:06:25 投稿 / 全1ページ 総閲覧数:1812 閲覧ユーザー数:1481