No.1082629

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2022-01-18 16:42:43 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:112   閲覧ユーザー数:112

テーマ別に書きます。

 

◎しかし、この『頭脳優秀者や著名人が多く関わっている状況だと、どんなに心惹かれてウキウキしたとしても、直ぐに自分自身にフェイントをかけ、何度も何度も自分の中で多種多様な面で考慮して、それであっても“絶対に大丈夫上手く行く!”確実な安心感が無い限りテコでも動かないという強い精神力を持っている人が立派な人・・・という考えは時としては、いささか窮屈である』という事がとても強く言えますね。常に自分に“待った!”をかけ続けて簡単には動かないようにして、ある意味後々「あの時もしもその場ですんなり動いていたとしたらまったく違った新しい人生が開けていただろう・・・!」というチャンスをミスミス棒に振ってつまらない思いをその後長きにわたってしなくて良かった・・・・と思う事は絶対に無かったと思うという事ですよ。

 

◎フェイントを何度も自分自身にかけさせることによって、より自分が稼げるように状況を持って行っているとしかもう言いようが無いですよね。でも本当にすごいと思うのは、問題視している相手がいたとしてもその後きちんとコンスタンスに稼げる事だし、そうであっても稼げるような人が動かないと地上の物の売れ行きはいつまで経っても一向に上がって行かないというのも真実なような気がします。

 

◎だってハッキリ言って有名校の試験だってたとえば試験会場に1万人学生がいてライバルがうじゃうじゃいたとしても受かる人は受かる訳だから・・・それとまったく同じ意味合いにおいてそういう状況下であろうと、一位になる人は必ずなる訳だから、そして、たくさんライバルがいても成績が上位になれる人が明日の日本の社会を背負う立派なホープになれる訳ですから。国の売り上げもそういった原理とほぼ同じじゃ無いでしょうか?!その流れを妨げる権利は誰にも無いと思います。この間のまるで心からエリートを憎んでいるかのような―あるいは突発的な不幸によって、自分の身を早急に刑務所に叩き込まないとどうにもならない事態に陥ってしまったための―東大の殺傷事件なんて起こす権利が誰にも無いのとそれはまったく同じ事だと思いますけどね。

 

◎個人的な感情だけで国の売り上げを妨げるような行為に走るのは絶対に駄目だと思います。おそういった行為を一向にやめれない人のために、スローンズゲームみたいな麻薬絡みの誘惑が年中周辺で勃発しているのでしょう。すごい美女を使って、接客店に走れば、その後いかにも「今すぐ一緒になりますよ・・」という風に見せかけさせるやり方、でも本当にそのように動くとその後はすぐに破滅が待っている・・・!みたいな・・・そういった状況をとても強く感じます。漫画家もそういったエリート崩しの協力を一緒に組んで行っているように思います。そう言えばモリタポさんは漫画とかやっているような話も昔チラッと何処かで聞いた事がありました。もしもその情報が本当だったらスローンズゲームの製作にももしかしたら一部関わっているのかな?と想像したりしています。

 

◎でももし自分が今度お金持ちになったら極秘で本当に極比で、お世話になった人々が中心で自由に好みと遊べるような何かのお手伝いを何かの方法で出来たら良いな・・・とは思ってはいますよ。そういう意味でいささか常に気持ちは揺れてはいますよ。

 

◎ベロはとうとうそこへ、行ったらしいですね。後モリタポも行ったのかも・・・wそれととも二人で外であった時、年でもう働けないベロが『他の男にとられるくらいなら!』と発狂して―あるいは「いくら好きでもそんな仕事俺は絶対にしたくない!」と思って怒り狂い暴れたのか?―太宰治状況になり、心中したのか??!あいつは本当にペテン師で詐欺の塊だからしっかりと待ち合わせを終えてから突然、豹変したのかもですよね。それまでは常に冷静で下手に出て猫撫で声で誘ったに違いないですよ!そういう風に考えるとすごくホラーで猟奇じゃないですか?!

 

※さ、さらに別口のケースを考えると、自分の年齢層だけバッチリ外されて接客業の募集があったので予めそういう恐ろしい行為に走って奴当たるつもりでコソコソとテレパシーで呼び出して待ち合わせたモリタポの首を絞めて殺害しマンホールに投げ入れたのかも・・・と想像したりです。

 

※実際の太宰治さんの本名は津島です。ストロベリーパニックの静馬様を連想してしまいますね。という事はあの女性に似ている人は現役の人気作家である可能性も非常に高いですよね。最後玉川上水に入水してしまいましたが実際の現実の似ている人等もそういう最後になったんでしょうか?!

 

◎私が昔彼氏に首を絞められた時は別の人格が暴れたので、―チャッキーのように―そのおかげでかろうじて助かったけど彼女にそういった爆発的な性質の別人格がいなかった場合もしかしたら・・・その場で・・・と考えると非常に恐ろしいですよね。

 

※昨日、つまりここの前回にモリタポみたいな声でノイズがかかっていて「痛い!」という声が頭の中で聞こえた時、実はあの時にベロゥに首を絞められたか何かの暴力を受けたのかも・・・と今ふと思いました。そしてその真実を知っている真実の鍵を握っているのはそれも昨日ここに書いた外見がベロゥに似ているパトリックと言う男性アバターじゃ無いかと思うという事です。

 

◎そうだとしたら上記に書いた状況の直後にハボホテル内に出て来た彼女の特徴をとらえた女性アバターは他人のなりすましで、そういった事実があった事を隠蔽工作して闇に葬り去るためだったのかも・・・とふと思ったりで、本当にそうだった場合、ちょっと背中がゾクッとしてしまいますよね。

 

※それとも最悪彼女は今頃薄暗いマンホールの中?!だったりしたらものすごく空恐ろしい事だと思いませんか?!

 

◎またあるいは彼女はちゃんと生存しているのですが、何らかの目的と理由のために彼女の存在を二度と分身から目覚めさせたく無いと願ったために―おそらく自分の年齢層も他の若い仲間と一緒に接客業で働けるようにしたかったために―その協力をさせたいと思い、自分の味方ならモリタポの人相は自分の願いが叶うまで表に出さないようにさせたかったって事も十分考えられますよね。でも自分としては彼が稼いだとしてもどうせ母が喜ぶ事には一銭もお金を使わないだろうからその事に対しては本心の部分では反対ですね。ただもうみんな大人なので個人的に何かしらの理由で肩を持ちたいとモリタポさんが思ったのならそれはそれである意味人の自由であるかもしれないですけどね。

 

※そして上記に書いた突発的な事件が原因でとうとう『バカトモズーの世界』がこの世界上から完全崩壊&消滅してしまったのだ!!―モリタポさんは今頃マンホールの奥深くの底面で永遠の眠りについているのだ!!―

 

※さらに『●〇●男が腹の底から泣いて笑った、研ナオコさんの年齢をまったく感じさせない永遠の美貌の秘訣・・・とは?!』彼女は家系繫栄と種族保存のために―いつ何時であったとしても己の家系の一族の誇りと歴史を汚す事無く、不適切で不純な血をいっさい受け付けないようにしつつ―常に全身全霊で人生のゴールに向かって邁進しているようです。

 

●19:59に頭の中に数分前にベロゥみたいな呟き兼鼻息が頭の中で聞こえその際に頭の中に有名な行方不明者の福島県の増山ひとみさんの顔画像が念写及びトランスミッションされて浮かび上がりました。これはいったい何を意味しているのでしょうか?そう思って再びその行方不明者のサイトを見ると以前に増してその説明サイトが大々的にリニューアルされていたのでちょっと驚きました。まだ見つかっていないんですよね。すごい不思議で奇妙な事件ですよね。またこの呟き男はいったい何が自分に対して言いたかったのでしょうか?!ベロゥだとしたら家族であっても一目惚れして何もかも捨てて着いて行きたいと思う相手の事は自分の都合で勝手に押し付ける事は絶対に出来ないという事を予め十分にご承知おきしておいて欲しいです。―そして肝心のベロゥは自分がそうしたいくらいだけど何かの事情があって(年齢や仕事があるなしやその他一身上の都合上で)絶対に無理で動く事が不可能なのでしょう―だからって人に押し付けてはいけないで欲しいと思ますす。それは人身売買の支払金の肩代わりとか自分の身近にいつでも運ぶようにする運び屋の役割の事です―また常にそういう滅茶苦茶で本当に身勝手な要求を平気で他人にする若者が最近はすごく多いからそれもあって騙して拉致して精神的にずっと苦しめるような形の裏絡みの接客店が水面下ではあちこちの企業上層部と手を組んであちらこちらに沢山潜伏しているようにも思われますね。そういった場合、たいてい、その企業もしくは組織媒体の上司に似ている人の事をその部下の人等が、それだけ熱心に欲しがるって事がほとんど無いからだとも言えるでしょう。現在は、本当にそういう考えでいっぱいです。自分の周囲はこのように常に無茶苦茶な事を要求して、その願いがまったく叶わないと分かると、最悪は本当に沢山の人に大けがをさせたり殺害している事もあると思うから本当にいつもいつも嫌になるのです。―また増山ひとみさんの顔は歌手の川田まみさんにすごく似ているという事もとても気になりますよね―

 

※よく考えれば分かると思いますが、「とらないで!僕が好きだから、絶対に余計な事考えないで!」といつも表現しておきながらその人を常にそう言っている男性の身近に引き留めておくためにその人以外の人等が、その人物の事を好きでも何でも無い人のために非常に危険で怖い内容の人生を選べ!―たとえば「僕は仕事が忙しくて絶対に休めないから君が代わりにその人の人身売買の支払金を建て替えておいてくれ!」と強制するのは本当に異常で身勝手な事だからそういった陰謀がかなり沢山周辺で自然と湧き上がってしまっているとしか考えられないのですよね。―「絶対に好きになってはいけない!」と言いながらそれでもなおかつ、僕はその人が大好き、でも仕事が忙しくてまったく動けないから君が代わりに動いて僕が僕の好きな人とずっと安全に付き合えるように手助けして欲しい・・・!という考えが頼んでいる内容があまりに無謀で身勝手で頼まれている側にあまりに苦労が多くて危険で怖い内容だったら絶対にブーイングがあちこちで飛ぶし、誰がその話を聞いても非常にムカつくと思いますから、―でも法律にも誰が誰を好きになろうと人の自由とはなっていまう―それで裏に依頼をしている上層部上司があちこちにいるように思うんですよね。

 

※さらにもっと恐ろしくて怖い事には、本当に付き合っているけど立場上や状況的に絶対にその事を大勢の前で声を大にして言えない人がいてその人がすごくステータスが高くてお金持ちだった場合、やはり誰かがその問題のモテる人に異常接近をするとすぐに何かしら恐ろしい事件が起きるようになっているように思いますね。

 

●つまり何らかの形で上司を欺いたり、裏切ったというところまで行かなくてもとても不愉快で哀しい気持ちにさせてしまうとその後自分に似た他の人等がすごい手口で次々と陥れられて行ってしまうし、新人として自分のタイプが簡単に現在の職場に入って来れなくなる事もあるように思います。

 

●また逆に言えばなんで自分が付き合っていないし付き合える訳でも何でも無いのに、その人をある人が好きだからとただそれだけの理由でかなりの長期間、土地に引き留めるためだけに、そういった内容のアルバイト先にまた行かないといけないのか?というブーイングの意味での火災でもあるかもですよ。もしかしたら。

 

※もしも本当にその人の事が好きで周囲に堂々と普段から好きだと言っている人が、自分自身の現在の状況だけでその人の事を自分にしっかりと繋ぎ止めておくことが出来るんだったら誰もそういったアルバイト先に不本意な気分のまま行く必要性も無いと思うんですけどね。―現況を見ているとどうしてもその人の事を好きになっては行けないし付き合える事も絶対に無理だけどその人の事を本当にすごく好きな誰かのためにその誰かの下に常に繋ぎ止めておくための指名高級品を買う活動をしてくれ!と強要され続けているだけとしか考えられないのですよね―つまりある土地の指名高級品買いの連中と常に張り合っていて一刻を争う状況だから焦っているのだと思いますよ。(元の土地の連中も問題の女性が綺麗で可愛いから未練がすごい人が多いのでしょう)だからその戦いのために火災事件を起こし続けても平気の平左なんだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択