No.1082666

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)w

2022-01-18 22:11:22 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:112   閲覧ユーザー数:112

テーマ別に書きます。

 

◎下記の台詞を読んで何かとても強い違和感と不思議と恐怖感を感じる事はありませんか?

 

●「僕はその人が凄く好き、だから僕とその人の関係を絶対に誰にも邪魔されたくない!」

●「もうすぐ彼女が僕の元から離れて行くかもしれない、消えるかもしれない、いつもそんな怖くて恐ろしい妄想が起きて寝ていても自然に冷や汗をかいてしまうんだ!」

●「君はその人を絶対に好きになってはいけない、何故ならその人は僕が大好きで狙っている人だから」

●「誰にもあの人をとられたくない、でもそうするためにはどうしてもお金が必要なんだ!」

●「お金を稼ぐには家に帰ってからも在宅の仕事をしたり、何かお金を稼ぐ方法を考えないと」

●「けどお金を稼ぐために仕事を休む事だけは僕は絶対に出来ない」

●「僕の代わりにお金を稼ぐ活動をしてくれる人がいると本当に有難い」

●「君ならその役割を上手く果たせるはず、お願い、僕と彼女のためにお金を稼いで!」

●「男がそこへ行っても爆発的に稼げる事が絶対にないならもう君がそこへ行くしか道は他にないんだ!何故なら僕が好きな女性が元いた土地の人等もその女性のファンがすごく多くて大勢が彼女がそこの土地に戻って来るようにするための指名品を高額買っているから・・・絶対に負けられないんだ!」

 

◎いやぁあああ~~!本当にある人の事が心から大好きなんですね。その事は本当によく分かりました。心から十分理解も出来ました。でもとにかくねぇ。なんで他の人が好きで付き合っている人のために、自分が身売り接客アルバイトをしないといけないのか?その辺の理由がまったく分かりません。この辺の説明がもしも上手く説明できる人がいらしたらぜひよろしくお願いいたします。

 

◎だからその人が遠方の人の高額の指名高級品外のせいでまた元の遠方に戻る事があったとしても自分にとっては悪いけれど既にもうまったく関係は無いと思います。現在その人の事が本当に好きで、真面目に考えている人がそういった問題を一番真剣に考えれば良い事だから自分には悪いけど関係無いと思いますよ。

 

◎実際にもう20年も何の交流も付き合いも無いのでもしもその人が移動したら絶対に嫌だと思う人が接客店に行くべきだと思いますよ。普段一人で一番沢山その人と話している人が行くべきだと思いますよ。やはり。

 

※同時に最初の段階で『自分が好きだからあの人の事はあんたは絶対に好きになるな!』・・・的な言動や対応をされた場合は、そう言われた人は、みんなその時点で、その人の指名品なんて買う訳も無いのでいざ、また遠方にひっぱられる事態が起きてもその時だけあせって頼まれても困るという事ですよね。つまりは。その際に遠方サイドの方では皆に好きだと思うように必死に演出を続けていたと思うのです。そして、後々『やっぱり駄目!自分だけが付き合う!』と誰かに突然言われる訳も無いと思っていた場合はずっと思い詰めているだろうから、戻って来るま、ずっと指名品を次々と沢山買うと思うので・・・遠方の方がドンドン有利になって行くって事は実際あると思いますよ。・・・・火災が多過ぎて怖いから一時遠方に退去する・・・なんて事も突然かんがえるようになるかもですからね。

 

※という事はあの「灼眼のシャナ」というアニメ作品は、もしかしたら遠方の人等の味方の作品で遠方の人等から色々と便宜を図ってもらって儲けさせてもらっている作家さんかも・・・と今ふと思っているのです。そのためあの「灼眼のシャナ」という作品は、どうしたら都内や都内に近い場所に行ってしまった美女達を元の田舎に呼び戻す事が出来るかという事を想定して作戦を考えて作り上げられたモノ・・・という事が十分考えられると思います。

 

◎そしてどうせ本当には堂々と付き合えないのだったら傍にいない方が良いと思うならそれはそれでもう仕方が無い事だと思いますよ。増山さんのサイトをよく読み返して見ても、最初からちょっと無理が多過ぎる関係だったと思うからそう思います。そして同時にその交際が最終的に自分にとってプラスかマイナスかをよく見極めるべきだと思いますよ。

 

※誰でもそうだと思いますが自分が最も優先的に話が出来ない人のためになど尽くすつもりは自分は毛頭ありませんから。大変申し訳ないですけれど。それは他の誰もみんな同じだと思いますよ。あるいは少なくとも自分はそういう考えです。また、増山さんのサイトはあまりにも説得性が無いですよ。自分はこれ以上の事があのサイトによって全て見えているのですが、その人物に似ている人やその人本人の名誉にも関わる問題なのでここではあえて割愛させて頂きます。

 

◎いくらセガマレテも日頃一番よく会話をしている人で好きな人に接客店にでもいってもらうかマジ最初からそういう作戦は、アニメ制作者サイド以外であったとは思いますが自分みたいに留まりたい土地で生活保護を受けるしか無いと思いますよ。ただ通常生活保護はたいがい実家付近で受けている人が多いとは思いますけどね。

 

◎つまり火災を起こすのはあちこちの職場を美女を元の場所に戻したいために燃やして無くして失業させるためだと思います。美女が失業して路頭に迷うと何か非常に好都合が良いと思っている女衒や生活保護になると都合が良いと思っている人等、この両方がこの問題に大きく絡んでいるように思います。

 

◎だから最後は生活保護になるか、接客をまたやるか、両方またがけするか・・・この三つのうちのどれかになると思いますよ。ただ生活保護一本になった場合実際自分がそうされていますが最初のうちずっと作品ばかりやるようにネットづけにされ引きこもりになるように嫌がらせ工作をされると思いますよ。気ままに外を歩けなくされると思います。・・・だからきままに生きたかったらまた綺麗に見えるうちは何回でも接客を合間にやるっていう風に持って行こうとしているようには思いますよ。

 

◎本当にその彼女達を田舎に戻そうという計画があった場合は、やはり実際に時々そういう事件はありますが、公務員が脅されたり危害を加えられるような事件もまたいづれ勃発する可能性も非常に高いようにも思われますよ。

 

◎「何を言い出す!」と知らない男の声が01:22に頭の中で聞こえて来ました。

 

◎13は虐めてはいないですよ。このタイプを悪者に見せるために、わざわざ計画的に時間をかけて13の不良や裏の人と関わりがある人ばかり目前に連れ来る方が絶対に悪いですよ。人の好み、特に言ってはいけないけど自分の好みを無理やり変えようとし過ぎる人いつも多過ぎて本当に困っています。自分にとっては一番はその人等がガンですよ。でもその人の事本当に好きだったらその男性はその人のためにその人の目の前でカッコいいところ見せればいいのに!って思うだけです。ただそれだけです。一度でも、―自分はその人の事一度もなんとも思った事が無いのに―「俺にくれ!!」とある日ある時言ったほど好きだったらいざという時はもっと自分を犠牲に出来るはずなのに・・・とちょっと予想と外れて、ガッカリっていうのは実際ありますね。それにそう言われたからこそ自分もその人の指名品はいっさい買うのやめた訳ですから。それに本人もずっと勝手に高い物を買わないようにという風に自分の好みのタイプの高額の指名品を買わないように常にフェイントをかけていたはずですよ。それほど気に入っていたのにそれなのに・・・という想いは現在はとても強いですね。

 

◎でもやっぱ詐欺みたいな性質の人は人生経験が長い人が日頃、頻繁に遭遇なり、関りを持った方が安全だと思いますよ。でも・・・モリタポさんとは増山さんは声が違うと思いました。・・・でも声(と顔)をいくつか持っていた場合は分かりませんけどね。そしてもし仮に本当にそうだった場合は、やはりなんかすごく怖いのでその女性とは、女性でも男性でも両方、年配の人が中心に遭遇したり関わった方がみんなが安全に暮らせるのかもしれませんね。

 

◎さらに肩代わりをさせたり、ずっとネット監禁して人の時間を奪ってばかりいると綺麗な人を紹介される事もあるかもしれないけどたいがいその人がヤバい人の知り合いとかにされる可能性がすごく高いのでちょっとでも人が嫌がっていると思う事は極力日頃からやらないように気を付けた方が良いと思いますよ。みんな自分の時間もすごく大切だし他にやる事も沢山あるから毎日朝から晩まで美形のお膳立てばかりやってられないしそういう話をしてすぐ動くのは、ヤバい系の美女が殆どだから焦って動いてみても、やっぱ一番反応が良い美形と言ったらもうそういう人しかいないと思いますよ。だから気を付けた方が良いと思いますよ。真面目に。それに人間は見た目だけじゃ無いから・・・その辺もよく理解した方が良いと思いますよ。同時にお膳立て要求があまりにしつこいと、それから逃れたいから顔はすごく綺麗で相手の理想通りだけどやっぱヤバい人の知り合いだったりすごい性格がきつい美形ばかり紹介される恐れは高いと思いますね。

 

◎それでも長く働いた職場のポジションを失わないでそれなり質の良いタイプの女性を得るとしたら、近所に高額の高級品の購入歴がある人を何らかの手口でしつように長期間縛り付けて、その人の知り合いを狙った方が早いと思っている人等は、毎日のように文章を書く事を習慣づけてちょっとでもヤバい事を書いた場合に誰かが自分の代わりにその人が邪魔になって消してくれないかな・・・といつも思っているから最初しつこく「書け!」「書け!」「書け!」―つまり過去に自分に対してしつこくこう言っていた連中がすごく怪しいと思います―なんか後で書かれたらやばいと思うと神経質が遊び人の場合、たまたま何処かで遊んだ際に遊んだ後に消してくれる可能性があるから・・・という計算が多少なりともあったのかな・・・とか思うという事ですね―としつこくけしかけていた、そういう可能性は非常に高いかもしれませんね。それは本当に考えれば考えるほど、本当にムカつくし怖いお話ですけどね。―文章を学ばすのは新宿歌舞伎町ラブホテル事件の動画を見ても分かるけどやはり犯罪者であったとしても自分の家族のタイプは簡単に殺せないから保険金がすごく欲しかったらなんとか知能作戦で他人が子供を殺したくなるような材料を必死で考える(だからそれが文章を日々たくさん書く事でしょうね)という事は実際にあり得ると思いますよ―新宿歌舞伎町ラブホテル事件の動画内においても成績優秀者が殺されている事からヤバい事を書かれたり、誰かに告げられたら頭が良さそうだからすごく怖いと思ったからだと思いますからね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択