No.1078412

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2021-11-30 06:59:28 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:132   閲覧ユーザー数:132

テーマ別に書きます。

 

◎『comic Berry’s仮面夫婦~御曹司は今夜も妻を愛せない~』現在この漫画は、12月2日まで無料で読めるようになっています。自分は既に読みましたが、その感想をここに書いてみたいと思います。えっと、結局幼馴染が結婚したけど御主人がいつもすごく素っ気なくてほとんど家に帰って来ない状態が多くてすごく寂しい哀しい新婚生活を新妻さんが送られている・・・そういう内容でしたね。そしてストーリーの起伏部分としては、ご主人の浮気相手が突然家に押しかけて来てすごい嫌味をいうシーンがあった事です。・・・実に波乱万丈な内容でした。・・・最近事件沼津でご主人に奥さんが殺される事件がありましたが、似たような事がもしかしたら家庭内であって―つまりご主人が浮気相手を家に連れて来た事があった、あるいはご主人がいない時に勝手に浮気相手が家に尋ねて来たなどで―その結果、大喧嘩になって御主人としては、腹の虫が収まらなくて、つい暴行がエスカレートしたとか、ご主人がいない時に浮気相手が家に尋ねて来て、その時の奥さんの態度がすごく気に入らないからと―たいして酷い対応をしていないというのに・・・かも?!―さらに最悪な事にその結果、浮気相手に別れを告げられたから逆恨みした、そして浮気相手との別れに絶望を感じながら、興奮して本妻の首を絞めて殺害してしまった・・・とかそんなんだったらすごい悲惨だと思いませんか?!正にそれってプロの別れさせ工作員の動きにも見えますよね。―おそらくプロだったら御主人の気持ちが最高に盛り上がって来だしたらそういう動きをすると思いますよ、ただしその時に、まさか奥さんを殺すとは思っていなかったかもしれないけれど、多分ただ単にその結果次第に奥さんに対して愛想が尽きて来て離婚しないかな?!とかそういう考えとかそういう工作内容だった・・・のかもと思いますよ。つまりだから本当に奥さんを消したり別れた後は知らん顔だったり何回かあったら突然サヨナラを言ったり・・・滅多に会わなくなったりだと思います。さらに本当に消してしまった場合はばれればすぐ警察行きですよ。

 

◎10:43に知らない女性の声が頭の中で聞こえました。「助けて・・・!」と言っていました。不気味です。怖いですね・・・。でもそれ以降は何も聞こえませんでした。不気味です。(;一_一)wところで帝エルさんも「決戦は金曜日」?!10:56「死んでたまるかぁあ~~!」男の声がしました。多分エルさんと似ているタイプの人々がすごく不安になっているのじゃ無いでしょうか?・・・!また、エルさんのお化粧をしていない顔はミクルベさんの現在のベストパートナーであるはずのナルさんにとても顔が似ていますね。世も末ですね。彼より強い男性と言うと・・・すごく厳しいような・・・。とにかくワゴン車に気を付けて下さい!!―お迎えがもうすぐ・・・そこまで!!―11:28になんか男のブツブツ言っている声が聞こえ、―何やら自分の考えの何処かに間違いがあると言っているようにもふと聞こえました。が、詳細はよく分かりませんでした。声が小さかったんです。11:30にメーテルみたいな声で「間違ってもいいから来なさい!」という台詞が頭の中で聞こえて来ました。

 

◎もう髪の毛は伸ばさないのじゃ無いですか??そうとうやばいのと付き合って苦労しない限り・・・誰かってモリタポさんの事ですよ。元々趣味がレズの男役だったらそうとう懲りないとロングヘアなんてならないと思います。という事はもしもそういう髪型にあの映画のファンの人等が彼女にさせたいといまだ思っていたとしたら―でも今はみな貧しいからそこまで考えてないかも、もう諦めたかも―そうとうキツイ性格の人を騙してくっつけてしばらく苦労させなければ女性的な思考にはもう戻らないと思いますけどね。そういう悪い事ばかり企んでいるのがよく分かったから大リストラになった訳だし・・・やっぱ最後は人間諦めと方向転換がとても大事だと思いますよ。綺麗だったり可愛いから好みで付き合いたいけどレズだから無理・・・だけど諦めたくないから企む・・・そういう繰り返しがしつこ過ぎてそういった陰謀がモロバレになったから大リストラにきっとなったと思いますから。これ以上失業者増やしたくないですよね。・・・相手が男に興味が無いとハッキリと言っていたら諦めた方が良いと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択