No.1078385

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(=^・・^=)w

2021-11-29 22:28:48 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:118   閲覧ユーザー数:118

テーマ別に書きます。

 

◎さらに自分は人の物だと燃えるって事がほとんど無いので、いえまったく無いので、その辺で周囲がかなり悪知恵を絞って自分の事をそういう人間だと見せようと必死になっているように思います。そうしないと不倫ドラマでは絶対に自分を使えないし、―多分、使いたいという願望があるからこそ、そういう風な性質にしようと必死な態度をよく見せるドラマの脚本を書いていたり、そういう類の脚本家を目指していたり、ドラマに関する仕事に興味がある人等が過去から現在において、自分に対して色んなかまかけをしていると思います。同時に、そのかまかけ活動に同じくそういった分野の仕事に興味があったり実際やっているかもしれない年配男性達も必ず加わっているように思います―またモリタポさんに亭主がいたとしても、あるいはモリタポさんが最初の出会いの時に「付き合っている人はいない」―その付き合っている人の中にはパトロンも含まれている―と言ったから付き合ったという真実をなんとかへし曲げて自分を超悪者に仕立て上げるか、あるいは人の物であっても本気で好きになるようにし向けたくて仕方なかったと思います。がずっとそれをやろうとしていたけど無理だと分かったので、他の人にそういう矛先をやっと向けるようになったのかな?と思います。ただ今まで散々そういう面で色んな多くの人等に絡まれて来たと思うんで、未だに密かにそういった既に他に交際者がいる人であっても本気になるようにし向けようとする動きは必ず見えない形であったとしてもすぐ身近に潜伏している状況だとは思います。―つまり完全にそういう状況は多分消えてはいないような気がするのです、やっと抜けたかな?・・・という地点が現在だと思います―

 

◎自分の場合、人の物だと燃えるんじゃなくて、本当にこういう表現をしてしまって悪いと思うけど、既に決まった相手がいる人の方が本命の相手を忘れて何かよからぬ事を考えたり独占欲を持つ事が多かったような気がします。さらにその時何の証拠も無かったら、ずっと誰とも付き合っていないフリをする事も多かったような気がします。それで多分そうだと思った人等がいたからいづれ自分がそこに尋ねて来て住むかもしれないと仮定してそれで色んな心理誘導をして2005年現在において母親があそこの場所に暮らすような状況が整っていたように思いました。特にそういう面で間違いを犯す事が多くて有名な人のすぐ傍に行かせてその人とだけは絶対にそういう問題が起きないようにしたかったかのようにも思うし、その人が何か作品をやっていたとしたら、自分はそういう性格じゃ無いけど周囲がそういう風に見せようとすごいのでそういう真偽を直接確かめさせたかったのかも・・・とも思います。多分自分の周囲には不倫が大好きな人等が常に集まっていてアリバイを借りたり、借りる訳だから自分が不倫が大好きじゃないと困るからそういう誤魔化しのために常に必死になっている様子が分かるから・・・それでその真偽をマジに確認するためもあった・・・そういう気がしてなりません。でももう多分分かっていると思いますよ。別に自分は人の物だから燃えるってタイプでは絶対に無いって事は。

 

◎もっと分かりやすく言うと私は人の物が好きって事は絶対に無いのですが、私のアリバイを常に欲しがっている人等がそういう性格の人が非常に多いらしいのでその辺で私の性格もそうだという事にしないとアリバイが借りづらいので常にそういった面で陰謀して私も人の物が好きだという性格だという風に見せたがって常に必死であるだけだと思うという事です。

 

※つまり、もちろん私に自分のすごく値段が高い好きなタイプの人の人身売買の支払金の肩代わりをさせようと常に企んでいる人等も、人の物が大好きだと思うのです。だから、最初から最後までその活動の経過途中において全てを私のせいに見せて自分に疑いの目を周囲が絶対に向けないようにするためには、私が人の物を好きだという風に必死で見せないといけないし、そういう性格じゃ無かったとしたら何とか心理誘導してそういう風な性格にするしか道は無いからそれはもう必死なのだと思います。・・・が長年それをやっても無理だと分かると、最近やっと矛先が変わって来た・・・そんな感じじゃ無いかと思いますよ。人気不倫ドラマの「昼顔」の主人公女性の人相も昔、すごく儲かる接客店にいたかもしれないから、高額の高級品購入歴を持っている可能性が強いから、男性の多くがその購入歴を狙っていて、その女性のアリバイを借りて自分が高級品タイプと付き合おうと思っていてつくられたドラマそれが「昼顔」だと思いますよ。

 

◎また上記の陰謀をしているそういう考えの人等は常にハボホテルの中で自分が欲しい人の物を私に勧める合図をしきりに繰り返していると思います。・・・アリバイをただ借りるだけでなくて非常な危険な立場に常に置こうとそれはもう必死のように思います。そしてそれと同時にその他に書きたい事は、作品も芸能界も、常にコストカットのために過去に高額儲かる接客店にいた人を集中的に狙ってその人等の高級品タイプとの遭遇歴を上手く利用して作品のお客や芸能ファンの人等に、高級品よりももっと安い値段で作品や芸能商品のイメージにピッタリの人と遭遇をしょっちゅうさせていると思うから、最終的には一生懸命高額儲かるアルバイトをすると確かに一時期は豪遊も出来ると思うけどその後は結構悲惨かな・・・そういう悪用されまくる時期が他の人等よりかなり強制的にすごく長いから・・・と思ったりしています。

 

◎つまり多分2のタイプが、最初から計画的に自分の欲しいタイプを自分より知能が劣って見えるタイプにさせようとしていて、まんまとそれが成功するとその後は、自分が人の物が好きだから、常に人の物を狙うように騙しだまし、最初に予め狙いをつけて、高額の高級品購入が可能なすごく儲かる接客店に導いた人物に半生涯憑りついて、交際相手は全て自分好みの既に交際者がいたり結婚していたりパトロンがいる人ばかりしつこく騙し々勧め続けていると思うという事です。

 

◎だからもっと分かりやすく言うとハボで合図をしつこく送っている人等がそういう人等であるかあるいは作品や芸能の人等であると思います。

 

◎すごい狙っている相手にいつもいつも迷惑をかけているというのに悪いなとか感謝とか謝罪の気持ちが最初から最後までまったく無いと思います。さらに最後まで利用をされていた方が本当にとことん悪い人であると見せるためにネット裁判まで長期間行っていました。本当に嫌な連中だと思います。

 

※そして現在は多分子供か孫が接客活動を開始したと思うんですよ。―その真実については菜々緒さんがデビューしたあたりからすぐ気づく事が出来ました―だから日々ネット裁判をして話題が自分の子供や孫に向かって行かないように努めている、そういう意味合いもすごく強いと思います。本当だったら自分の子供や孫の事を考えたら他人の事など一言も言える立場じゃ無いのにそうであってもどうしてもとやかく言いたいから常に陰謀をしているそういう状況だと思いますよ。

 

◎そして、つまり陰謀者達は、『どうせ人のアリバイを借りる訳だからすぐに自分のせいにならないし、だからとやかく言われる事も無いんだから人の物であったとしてもとにかくとびきり魅力的な人をアリバイを借りる専門の奴にいつも勧めておこう!』とそういう風に常に考えているのに違いない

のです。

 

◎23:57に女性の声で自分の名前を呼ぶ声がかすかに頭の中で聞こえました。意味不明です。

 

◎さらに、緑と紫の家系の人等の子供さんとお孫さんの中の何人かは既にアッセンを受けて接客業化にデビューしていると思うので、もう今迄みたいにああでもないこうでもない!という風に他人の事をとやかく言う事は出来ないと思いますよ。じゃないと接客店の中とか、―接客店の中だと店長が監視しているから―プライベートタイムに普段緑とか紫のタイプの大人達に色んな面で被害を受けている人等の男性達の代表が何かよからぬ行動をその子供達にしかける可能性は非常に大きくなって来ていると思いますよ。―たとえばあまり気が進まなかったりお店に来てくれと言っているのにしつこくプライベートタイムに話しかけて誘ったりなど・・・その際、緑と紫の家系の現在接客業をやっている子孫達が「どうしてお店に来てくれないの?!」と言っても一切無視だったり「外で普通に会うのが好きだから・・・」と言い、いくら断ってもずっと(あくまでお店ではなくて外で会う形で)しつこく誘うような気がします。

 

◎―そして、本当に外で会ったとしてもそのデート内容はただ単に『できればお店を止めて真面目な生活をするように、その際すぐに仕事が見つからなかったら市町村で保障や保護を受ける事がでっきる・・・』というような説教染みた話や生活支援を確実に受ける方法の話ばかりかもしれません―さらにその他にも次々と接客業をやめて真面目に生活するように説教を始める人等も現れるかもしれません。さらにもっと酷いとお店に乗り込んで店を今すぐ辞めるように店内で説教を始める人が大勢現れるかもしれません。そしてセクハラをもしするとしても多分ウズマキのやり方のみで緑と紫の接客業で現在働いている子孫達と直接会ってというのはもしかしたら一度も無いかもしれません。このやり方だったら後で何か発覚してもほとんど何も言い返せないはずです。この事はもし発覚したとしても『お店を止めさせるな!』という事は親や祖父、祖母としては絶対に言えないセリフですからね。

 

◎そして、そういう干渉がとても嫌だったらもうこれ以上しつこくネット社会に大勢を引き込んで毎日朝から晩まで裁判をするのは極力止めておいた方が良いと思いますよ。―大きなお世話だ!!とそういう行為を周囲からやられた緑とか紫の子孫達は皆思う事でしょう、けれど今までかなりの長期間緑と紫のタイプの多くの親の年代の人等に他のタイプの殆ど全員の人等がずっとそういう態度を外やネット社会の中でとり続けられて来たのです、だから多少はあるいはかなりの頻度でそういう被害を今後緑と紫の子孫が受けたとしてもある意味仕方ないのかも・・・とは思います―言い返しづらい嫌がらせ、そういう事を年中大勢にやっているから、今後はそういった苛めを年中多くの他人にしている人等の子孫がまったく同じような形で仕返しを受けても仕方ないのかもしれません。・・・ずっと意味も無く閉じ込められているとそういう動きが背後から次第に湧き上がって来る可能性も十分高いと思います。

 

◎そしてさらに、生活支援を勧める際に、もしかしたらお金があるうちに自分が贔屓にしている生活保護の係の人が働いている市町村がある地域に緑と紫の子孫が引っ越しをするようにしきりに勧めたり色々と心理誘導したり、そうするしか無いようなきっかけづくりにせいをだす活動も始まるかもしれません。正にそれはある種の人身御供活動かもしれません。支援をほどよく受けながら自由に行動するには時にはそういった大胆な縁結び活動もしないとならない瞬間が大人になると必ずある・・・と思うのです。つまりそれらの活動は間違いなく初めて生活保護を受ける人が支援を受ける場所を周囲の多大な手助けを受けながら確実に選定してもらう・・・という状況にほぼ間違いが無いと思うという事です。

 

◎そういえばこの間急性胃炎に一週間くらいなって治った際、胃炎になる直前に誰か知らないちょっと声のトーンの高い女性が「ガン、ガン、ガン」と呪っている声が頭の中で聞こえていました。魔女ですねきっと!!ああ怖い!!でももう治りました。

 

◎さらに気になる事は、緑と紫のタイプの人々のテレパシー連打の被害者の親達が、緑と紫の子孫に同じようにテレパシー攻撃を現在日夜繰り返している恐れは高いかもですね・・・・なんとなくそういう気がしてなりません。やっぱ目には目をですから・・・。

 

◎そして大勢の他のタイプの人等の事をとやかく言っていたけど、結局不倫ドラマなんかに緑と紫のタイプの俳優とか女優が出演していて、人に色々と文句を言ったり道徳を訴えつつ、なおかつ裁判がすごく好きな割には自分等はいつもマジ、チャランポランな人生を謳う役柄のドラマに出ているという事もすごく不平等でいつもの理屈に合っておらず、感じが悪いと思います。それに何よりもこの世の中数字だと思うんですが、景気がちっともよくなっていない事を考えてもすごくふざけた状態だと思うのです。路頭には常に炊き出し生活者が五万と溢れている状況です。それに何しろ大分前に意味不明に地震が長期間すごくてその事自体も常に絶対におかしいといつも思っていた訳ですから、最終的にこのようにぼやいてしまっても当然の事ですよね。そういった内容のブーイングが次第に起きたとしても。こういう状況の時に限って緑と紫のタイプの人等はお金は日本銀行でいくらでも増刷したり生産できると言ってごましたとしたらその事自体が非常に怠慢で粗略な対応であると思うのです。

 

※少なくとも自分は今後街に出てこれらのタイプ(紫・緑、あるいはその他のタイプでも目についたら)の人が接客をやっていて普通の仕事が見つからなくて困っている様子を発見したらすぐに生活保護を受ける方法だけは教えてあげようと思っています。ただわざわざ一緒にその場所に行くかどうかは分かりません。口頭で教える事はしますけど。ただし、いかなる場合であってもお店の紹介だけは勘弁願いたいです!!―ついでにうちの近所に引っ越しをする事も勧めるかもしれません、同時に伊藤潤二先生の「うずまき」というタイトルの漫画本購入も勧めたいです。もちろん相手のタイプを見て判断しての事ですけどね―場合によっては引っ越し料金も出るかもという話や最低引っ越し料金だけでも借金で良いから準備すれば後は生活保護のお金で分割で、返済できるという事もその際に教えてあげたいと思っています―さらに生活保護者であってもクレジットとマイナンバーのカードを持てる事も必ず伝えたいと思っています。

 

◎刺客が出るかもよ・・・ある人間関係にこれ以上割り込んでいると・・・そういう事が原因でもこの間の沼津の奥さんが旦那に殺される事件起きたかもですよ。そういう風に仲たがいをするように工作会社に目をつけられた邪魔な人間関係の人が依頼を受ける事も実際あるとお思いますよ。私の場合は周りがうるさく騒いでいるだけで実際の交際はまったく無いので・・・―多分刺客屋が儲けようとしていると思います、芸能界がバッグの刺客屋だと思います、本当には死ぬようにしないけど、ギリギリのせんで何か嫌がらせを受ける役を自分に背負わせようとしていると思います、実際に引っ越す直前くらいの時期に前のアパートの台所で軽いボヤが発生した事がありました。その代り接待活動は休止していて良いという事でもあると思います―また、マジに死ぬような結果になる場合は、本当に交際があったと思う人等がそういう怖い工作を依頼されていると思いますよ。―そのタイプの中のお金持ちの代表がそういう依頼をしていると思いますよ。このまままったくの赤の他人になったり常におざなりにされる事だけは絶対に耐え切れないのだと想像されます。結局15ジジだってそういう性質だからその辺の事は考えればよく分かるはずです―

 

◎けどずっと知らん顔をしてほうっておいて嫉妬して殺意を抱く様子を見て楽しんでいるのもすごく最悪だと思いませんか?!・・・・悪趣味だと思いますよ。それはまるでジルベールとオーギュストの世界ですね。

 

◎さらに緑と紫のタイプの人等ですが、彼等は他のどの人間関係にも必ず積極的に割り込んで来て自分中心に振舞いたがります。さらに、一度他の人間関係を仕切るとその後はずっといつでも自分中心にその人間関係が動かないとすぐ不愉快そうな顔をします。―つまり、一度でも関わり仕切るとその後は、必ずずっと自分中心に他所の人間関係も完全に支配下において隷属化したがるのです―しかしその逆に部外者つまり他の人間関係の人等が自分等の本当の人間関係に土足で入って来る事を非常に忌み嫌い、もしもなれなれしく言い寄ってこようモノならすぐに牙を剥いて威嚇攻撃を開始して来るので非常に横暴だと思うんですよね。自分等のテリトリーには誰も簡単には近づけたがらないのに、他人のテリトリーにはいつも気軽に土足で入りたがるこの性分は非常にやっかいだと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択