No.1040552

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。><!

2020-09-09 15:54:14 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:118   閲覧ユーザー数:118

前回の続編ですw

 

◎『チョコタイプと付き合っています、だから格安でサービスします!』そういう物の考え方は東電OL殺人事件の内容を見ても分かるけど大変危険極まりないという事は既に明白であると思います。なのでその考えだけは今後は一切振り払って行動するように現在接待活動をなさっている方々は常に努めて下さい。接客の価格の相場を勝手に大幅に下げると他の接客店のお客の流れの多くがそこに向かって行くようになり商売上がったりになるから商売に支障を来してしまった側の接客業界の人からすごく迷惑がられるようになるという事はマジあると思われます。このような状況の場合、自分がチョコタイプを誰からも邪魔されない形で獲得するためには、いったいどういう方法で接待をやって行くかという事しか常に頭に全く無くて他の接客店の経営者達の利益の事はまったく真剣に考えていなかったと思います。だから最後ああなってしまった。って事は原因的には本当にすごく大きいような気がするのです。どんなに安くても一万円以下というのは絶対に良くないと思うし、その金額で、もしも何か嫌がらせがあったとしたらソロソロ潮時、引っ込むべきっていう事かもです。他のタイプの人等が接待活動をする場所を拡張したいからソロソロ場所を開けてくれって合図をして来ているという事でもあると思うのです。若い女性を扱っているお店でも『50分9,800円』と謡っています。それはファッションヘルスです。そういった相場をよく見て考えて自分本位な金額で絶対に遊ばないべきだと思います。

 

◎そして上記のような問題の状況に陥ってしまった場合やはり日頃から、“チョコと付き合いたかったら安く俺等の相手をしな!”という態度を取っている男等にも大きな問題と原因があると思います。何故なら既にその通り素直に従って安価な値段で接待の相手をしていた東電のエリートOL女性が過去にそんな日常生活の最中、ある日突然、何者かによって殺害されてしまった事件が起きているからです。やはりそのやり方は大きな間違いだったって事だと思います。このようなやり方で追い詰めて行った男性達のせいで彼女は他の接客業のバッグに邪魔がられて消された可能性がとても高いと思うからです。

 

※そしてその他に考えられる事は同じ職場に同じ人を好きな人が何人かいたとか、父親が早くに死んでいるけど実は父親もそのチョコタイプの女性の事を知っていた・・・(それはまるで映画~富江最終章~のよう)―つまり彼女はあの時期、レズ体験をしていたように思うのです―チョコタイプを中心にそういうアブな関係の人々が常に多いという事はもう日本でもかなり昔からお馴染みであると思います―非常に複雑な人間関係に常に彼女は囲まれていた、だから、犯人が本当は誰であるかどういった業種の人々かを見極めるのはすごい難しいように思うんです。でも、よく一つづつ彼女の周辺で当時起こっていた出来事を考えてみると何となくその原因の片鱗だけでも確かに朧気ではあるけど克明に見えて来ると思うのです。しかしよくよく考え見るとこのカラクリ自体がベロリズム式保険金の生み出し方・・・同時に接客業に溺れる事により確実に疾走状況に追い込み、疾走保険も狙うチャンスがあるみたいな人生宝くじゲームにもつながっていたようにも思うんです。

 

※綺麗な女性と知恵を絞って追い詰めて誰よりもより安く楽しみたい・・・ただそれだけのあるタイプの男性達の願望のために一人のエリート女性を地獄のどん底に突き落としてしまったというとても悲しいお話のような気がします。簡単に言えば「ただでサドプレーしたい!」と叫びながら半分以上はある女性を中心にそれを見事に謳歌したけど最後は非常に空しく悲惨だったって事でしょう。そしてまるでその償いかのように天皇陛下は生前退位をなさったのでしょう。ただし業界側は、たとえ唆されたり多少脅されてもそのような落ちぶれた振る舞いをしてしまったプロの接待技術を有している女性の方を責めたのでしょう。非常に価値が高い技をただ同然で披露された屈辱と業界の損益があの事件のネックとなっていた気がしますよ。プライベートであったとしても非常に技を必要とする特殊プレイを低価格帯で売り物にする活動はその道のプロの業界の人等は絶対に認めてはいないからばれたら後が怖いのだと思います。つまり一種の機密情報だからだと思います。それも非常に高価な値打ち付きの。何がかと言うとその技自体がそうであるという事です。―つまり、たかが接待、されど接待なのでしょう―

 

※あるいは、あの東電のエリートOL殺人事件の被害者の手帳に書かれていた2000円だとか3000円という安価な値段が電話のアルバイトの料金だった場合、実際にホテルに赴いて接待をするお客の方と電話のアルバイトのお客がチャンポンになった際に何かと兼ね合いが良くない面―例えば人間関係の組み合わせの面でぶつかる面が増えて来てしまったなど―が出て来てしまってダンダンと状況がおかしくなって行ったって事も実際問題あったのかもですよね。

 

※17:49に頭の中でオナラのような非常に奇態な捻じ曲がったような不気味な音が聞こえました。18:39にも17:49と同じ音がやはり同じく頭の中で聞こえました。

 

※そして今後もモリタポに対する交際申し込み後の断絶と拒否に対する執拗な脅迫行為―周囲への強引な自分の元へ運ばせるための強引な復縁と交際成就の徹底的な協力を惜しまない姿勢を強く求める強要行為―を辞めれない限りAI化とテレワーク化が進み、リストラ、左遷、自宅待機の輪がドンドン広がって行くだけだと思いますよ。何故なら脅迫は明らかに犯罪なので犯罪を辞めれずお金が溜まる度裏の人にマジに依頼をしているのが明らかだからだと思います。

 

※結局彼女―東電OL殺人事件の被害者の事―はあの時代に多くの男性達に低価格、コストカットSMプレーで追いまくられてとうとう最後死滅に至ってしまったのだと思います。その途中経過にサディスティック陰険ジジ達の多くに絡まれて騙し々―つまり最初だけ品の良い上品な紳士やジジのふりをして二人きりになったらその途端豹変して彼女に牙を剥いたのでしょう―ただ乗りサドプレーをされまくってスッカリ品位を怪我し、業界の誇りと名誉を全て根こそぎ奪い去られ・・・機密情報の低価格での露呈とそれに伴う莫大な損失―何故なら質の良い低価格、及びフリープレーが拡散してしまい広範囲化してしまったために、その他の類似プレー業界の接客店の多くが客をただ同然の女性に日々、沢山取られてしまい閑古鳥が鳴いてしまって営業継続が危うくなってしまったからでしょう。その瀕死の窮地を乗り切るためにある日突然彼女は業界の恥・汚点として、突如ポアされ瞬時に闇に葬り去られてしまったのに違いないのです。―『彼女を殺したのはお前だ!』一日も早く自首する事をお勧めします―そういえば当時自分がいたお店も彼女の死後辺りから突然客足が徐々に遠のいって行ったような気がしました、つまり悪玉の遊び人達もその事件に対しては大いに恐れ入ってしまったのでしょう、さすがにその事件に対しては・・・彼女はそれほど顔が当時広かったのに違いないと思います。そして、彼女の死は多くの遊び人達の心を一時的に哀しく曇らせもしたのでしょう―つまりしばらく自粛したんでしょうね、胸を痛めたのでしょう、シクシクと涙したこともあるのでしょう、彼女を弔うために―

 

※そして上記のような事をここまで書かなければ多分黙っていたらまたそのうち同じ事を繰り返そうとしていたのでしょう。つまり、まったく性懲りもないサディスティック陰険ジジ達であるという事でしょう。冗談でも絶対にお近づきにはなりたくないタイプだと思います。―常日頃から挙動不振が目立ち行動が妙で変なので絶対に怪しいと思います―

 

※20:23に女性のつぶやき声が、20:27に父親らしい怖で自分の名前をつぶやく声が頭の中で聞こえました。―もしかして父はそれで行方不明なのでしょうか?彼も怪しいですよね?十分過ぎるほど、何人かで組んでいる恐れは多かと思います、例のあの宗教の喜びの会の的だった可能性も強いと思いますから―20:49にまた知らない男性のつぶやき声が頭の中で聞こえました。でも何処にいるって父の場合だいたい居場所が既に知れているんだから、そこに文句を家に行けば良いと思巻いますよ。もし父であったとしても、被害者の家族直接に何か言われない限りは私には一切関係ありません。それにまだ父かどうかという問題に関しては絶対的な証拠が出ていませんから。

 

※そしてちょっと気になる事が、それはスローンズゲームの事です。このゲームの中に渋谷東電OL殺人事件に出て来た喜寿荘(きじゅそう)101号室と似た名前の旗手の間(きしゅのま)という建物があります。ちょっと意味深ですよね。不気味ですよね。このゲーム制作者も絶対に超怪しいのだ!!暗殺趣味なんじゃないのか?!と思いますよね。

 

※04:39に「ねぇ・・・。」と男の声が聞こえました。テレパシー会話じゃ無くてここに文章を書いたり実際に口頭で話して欲しいですよね。・・・というか距離も関係あるからここに文章で意見を書いて欲しいですよね。けど、正直言って、口頭で会話出来ないのは多分家庭があるからだと思いますよ。奥さんとだけ会話して楽しむ事がおっくうなのでしょうか?だけど奥さんがいたとしてもどうしても重要で忠告すべき事柄がありその事に気づいたのなら、別にテレパシー会話じゃ無くてもここに堂々と書けると思いますよ。書けない、あるいは書くほどの事でも無かったら実は、伝える必要性はそんなに無いとも言えると思います。誰が誰に気があるかはもうだいたいこちらは分かっています。でもそれに振り回されたくは無いです。自分は自分の人生をまっとうしたいし自由にやりたいからです。人の欲望とか願望のためにとことん振り回される事は誰しもが嫌な事ですから。その女性の事は、もう誰もが忘れないといけないと思います。特に奥さんがいるんだったら絶対に忘れないといけないと思います。ずっとその女性の事を考えている必要性はまったく無いと思います。土地に嘘をついたり何かのトリックをしてまで関係ない赤の他人を縛り付けて自分の元に運ばせようとするのももう止めないといけません。今ある縁を大事にして無理な事ばかりしつこく考えない方が良いと思うという事です。また高校時代の同級生の恵さんは、ある映画みたいに顔が丸くはなくて卵型でした。画像詐欺ですよ。そうやってみんなに夢を与える演出をしているのですよ。何かにつけて、もう自分は自分の新しい友達や交際者を探す活動をしたいので、あまりそういった訳の分からない、人を悪戯に苦しめ嘘ばかりで固めて特定の人物を追い回す手伝いは絶対にしたくないのです。本当に申し訳ない事ですが。お金を払ったのは高級品販売車とかその他指名品を買ったところでしょう。勝手にモデルにされている人を恨まないでそこに文句を言うべきですよ。自分もそういう面で過去にすごい損失をした事がありました。その事を同情するんだったら自分が真剣に一度も指名をした事が無い、あるいは分からないでしていたけど―たとえば黒の天使シリーズの映画は何度もレンタルした事が過去にありました―それがある人との出会いを縁づけていたって事も大分経ってからしりました。でも天使シリーズの作品の場合はその映画に出て来る登場人物が好きで何度もレンタルをしたのじゃなくて、ただ単に動きがスピーディーでピストルとか打っていてカッコいいし、話がハードボイルドで見ていてスカッとして楽しいと思ったから何度も借りただけだったんです。あまりにも整い過ぎてお人形さんみたいな顔はちょっと難しい気がします。特に自分にとっては。これ以上この問題で誰にも煩わされたくはありません。悪いけれど。

 

※密談はしません。今の自分にとって密談ほど下らない物は無いからです。何故なら昔からものすごく疑われやすくてなおかつ陥れられやすい達だからです。すべて大勢の人にも丸見えで分かるように意見交換をしたいです。相手がそれが無理であっても自分だけはずっとそのように行動をして行こうと思っています。お金をかけて指名をしていたんじゃないでしょうか?もしもテレパシー相手が結婚氏をしている男性だった場合はそう思います。そういう様子を知ればするほど見ればみるほどやっぱ結婚願望は希薄になりますよね。あまりしても意味無いって感じに思うって事です。むしろしない方が傷つく事は少ないような気がするのです。

 

※自分は結構こう見えてもプライドが高い方なので一度過去に断られたらその後はスッパリその人の事は忘れてしまう方です。断られたのにしつこくする事は自分のプライドが許せないからです。その事をちっとも周囲が理解しようとしていません。それでもその人を追えとしつこいのはちょっと異常じゃ無いでしょうか???別に同じ職場でも無いし特に近所でも無いし今さら深く考える必要性はまったく無いと思います。ちょっと異常ですよ。人にその人を押し付けるフリをしながら自分が家庭があったり他に正式な交際者がいたとしてもずっとその人の事を考えていたいだけとしかどうしても考えられないのです。それだと奥さんとか正式な交際者があまりにも可哀そうだと思いますよ。それに自分もアリバイ目当てという事がよく分かるので本当に迷惑ですから。出来ればもう考えたくは無いですね。その人の事真剣には。対象から外したいです。まったく新しい知り合いとか交際者を求めたいです。運んで欲しいとしても真剣味をまったく感じません。そう思うのは、具体的にリアルで何も行動をせずただヒタスラネットの中で嫌味合図を送り続けているだけだからです。それだけで相手が思い通りに動くと思っている方がちょっとどうかしているとも思うのです。何故ならそれはどう考えても絶対にあり得ない事だからです。合図だけで狙う人が思い通りに動いたならそれほど楽でハッピーな事は無いですよね。でも通常そういった事は絶対に無理なんですから半分以上は諦めるしか無いと思いますよ。自由行動が好きなので自分は。その問題にいつまでも意味も無く煩わされたくは無いのです。出来ればもう考えたくは無いです。また考える必要性もまったく無いと思います。

 

※しかし最近密かに自分の住んでいる近所辺りで流行っていそうな『自分の物は自分だけの物、でもあなたの物は―私の事を指している―私の物、あんたの物も私の物、でもあんたは私の物はもらえない・・・』みたいなすごい身勝手でご都合主義な考えには絶対に振り回されたくは無いのです。ちょっときつい事を書きましたがちなみにあなたが東電OL殺人事件の犯人だとは絶対思っていませんよ。それだけは安心して下さい。最も怪しいのはやっぱちょうどあなたとか自分のお父さんの年代の人でジジっぽく見えるタイプの人で挙動不審―ちょっとした事ですぐ怯えたように顔が青ざめるなどの変わった行動特徴が目立つなど―が日々目立っている人物だと思うという事です。正式に付き合っているつもりだったんでしょうねぇ・・・。あるいはそうでは無かったとしてもどうしてもその女性と真面目な恋愛をしたかったんでしょうね。それなのに『マジには付き合えないそういうつもりでは無かった、そういう付き合いが良いのならもう会えない・・・』などときっと相手の女性から言われてそれで切れて・・・だと思うんですけどね。お金はそのついでに盗んだんでしょうね。10っ歩100っ歩譲って考えてみて犯人では無かったとしても、絶対に何か知っていると思います。つまりお付き合いは確実あったんじゃないでしょうか?それで最初、どうしてもその女性の事で何か知っている事が無いか聞きたかったけど疑われたくないから動作とか会話がいつもしつこくておかしかったと思うのです。そのように考えるとすごく辻褄が合うと思うんです。とにかくここにその被害者女性の事をどのように考えているか詳しく書くようになってからは昔ほどその人物の挙動不審が目立たなくなったのは確かなんですから。―おそらくそれなり納得し、やっと諦めがついて来たのかもですよ―ただもしもその人が黒では無くて犯人が他にいたとしたら、その場合は生存情報を知りたかったのだろうと思えその点がすごく残念で仕方ないと思っていそうですね、―生存情報は皆無に等しい状況だからです―そして首を絞めて殺害した後しばらくして息を吹き返したりしてはいないかというそういう心配も事件後しばらくの間はきっとあったように思われます―今となってはそうだとしか言いようが無い多分そうであると思われるのです。

 

※06:48、頭の中で窓を叩く音が聞こえました。意味不です。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択