No.1040611

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について

H@さん

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-09-10 08:31:30 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:141   閲覧ユーザー数:141

さっきちょっと変な夢を見ました・・・。について書きます。

 

さっきちょっと変な夢を見ました。その夢を見て目覚めた時刻は08:16です。

 

その夢の中にはハボホテルの公共のクラブNXみたいな場所が出て来て―といっても背景が黒のがらんどうのスペースです、でも何となくそういう風に感じたのです。そこがハボホテルのクラブNXであると―何人か大勢のまとまった人数の人がいてその中に7:3分けのちょっと陰影の深い、印象的な人相の顔の男性がいました。

 

その男性にすぐ傍にいた女性が、―この女性も実際の人物像でした、ここのアバターを操っている人でしょうか?この人なんか色々と考えていて悩んでいるみたいだから話を聞いてあげて・・・」みたいな事をその男性の耳元で言っているのが様子を見ていてすぐ分かりました。

 

するとその場面の直後にすぐ傍に度アップでその男性の姿が浮かび上がりました。まるでポスターに登場するスターのようにその姿は目に移りました。

 

顔はそんなにハンサムって感じじゃ無いけどとにかく印象的な顔で、絵を描こうと思えばかけるけど今回は都合上割愛させて頂きます。現在の心境としては、文字で全てを語りたいのです。とにかく印象的な顔それ以外の説明は特にいらない感じです。

 

そしてその男性のドアップの姿が頭の中に浮かんだと同時に自分にこう語りかけて来ました。「いったい何がそんなに怪しくて不思議に感じるの?そして特にどの辺が変だと思うの?」ととても具体的にその男性は自分に質問を夢の中でして来ました。

 

またその男性の姿は生まれて初めて見た顔でした。そしてちょっと憂いを含んだ感じの顔つきでした。年齢は20代後半から50代くらいだと思いました。色はハッキリと分からないけど濃い色の服を着ていました。

 

自分はその男性に対して少し返事をしたかもしれませんが、現在はその内容はちょっと思い出せません。残念です。><!

 

15:10にボソボソと知らない男の声がしばらく聞こえてその間に上記に書いた男の顔がまた頭の中に浮かび上がりました。どうやらこの男のタイプの事を言っている気がしました。それからまたボソッと声が聞こえた時は、15:24でした。確かにデジタル時計はその時その数字が浮かび上がっていました。念写でしょうね。不気味です。

 

でもやっぱ情報資料の目安とか警戒すべき点としての情報資料にはなるけど、この情報だけでは絶対的な証拠には理屈的にはなり得ないと思います。嘘をついているかもしれないし作り話だってしようと思えばできますからね。でも一応参考意見として聞いてはおきますけど。

 

自分としてはどう考えてもプレー内容の体質的にも初老タイプが最も怪しいと思っているからもち裏に紐みたいな男性がいたかもしれないけど、一番癌なのは初老タイプだったように思うので・・・。けどそのタイプを庇う事により何らかの収益があったり、実際に既にきっと高い指名高級品を初老の人等が買っているからお客だから・・・庇うって事あると思うので。買った人に好みが回らないと結局その後、売れ行きが悪くなるしいつまで経っても狙っている人が回る訳無いのでその道理を考えればそういう結論にやはり辿り着きますから。それに女に不自由してなさそうな初老よりもっと若いタイプの男性がそう簡単に女性を殺すほど恨むって事無いと思うんで・・・。よく女性に貢いでもらっていた事あるならなおさら特に恨み無いと思うので殺害まで行っていた場合はやっぱり・・・と思います。

 

その後またボソッと声が聞こえ今度は10:34でした。何が何だかよく分からないって感じですね。><!

 

※10:42に父親のような自分を呼ぶ声が聞こえました。意味不です。どっちにしてもこの話をここでしつこくしてもどうしようも無いと思います。自分はSM遊びにはまったく興味無いし嫌いなのでそんな話をしても仕方ないと思います。意味不が連続するだけです。ただ意味もなく単に他人の利益の都合だけによって特定の土地に縛り付けられる筋合いは毛頭無いと思います。自分は自由行動が大好きなので。

 

※04:12にベロの自分の名前を呼ぶ声が頭の中で聞こえました。多分妄想でしょうね。お互いにそんな事考えているというのが実態だと思うし、既に他所からの情報でベロが何かの方法で顔に癖をつけたり整形をして薄い顔になったということはこちらとしては周知の事実なのです。なので、ベロがまた昔の声をつくってテレパシーを送って来てその後変わり果てた姿で自分の目の前に現れて、ある家系の人物を欲しいからという想いのために家系の伝統的人間関係―もしかしたらお芝居でガセかもしれない―近親相姦関係を焦っている可能性はすごく高いと思うのでこちらとしては常に警戒しているのですから。ベロお前は全てを諦めるべきです。お前の考えている事はこちらは全てお見通しなんだから。そして何度も言うけど、一度ハッキリ断られたのにずっとその後その人の事を思うような性格ではこちらは毛頭無いのです。すごいサッパリした性格です。恋愛面もそうです。たとえ同性愛の気があったとしてもそうです。それなのにその事に対してずっと作品業界は詐称を繰り返し嘘を貫き通して来たのです。そして最後その嘘を本当に見せるために呪いなどの脅しを繰り返しましたが呪い返しの護符の安い物が販売され出し、それもとうとう難しくなりました。だからとうとう仕立てに出て来て好きなフリを本格的にしだしたのでしょう。また、しつこいのは見苦しいですよ。何か裏で陰謀とか駆け引き大金の動き―賄賂―が絶対に動いていると思いますよ。こういった場合は。

 

※ベロは、既に色々とばれて疑われて仕事が無くなって来て儲からなくなって年金だけで生活しないとならなくなって来たので、やばいからそれで、周囲にも相談をしてお芝居で良いからすごく本気のフリをして娘に濡れ衣を被せて自滅させるようお前が時間をかけて計画して拝み倒して来ただけの話だとこちらは思っていますから。

 

※まじ78の宣伝が派手だった時代の事も自分はきちんと記憶しているのでいくら洗脳して騙そうとしてももう無理ですよ。すごい最初は低姿勢で褒めたたえていたからしばらく密着して付き合った人が密着して付き合った後に態度が豹変して偉い目に遭った事も過去にありました。もう誰も信用は出来ません。信じられるのは自分だけだから・・・。つまり誰かが高額の指名品を買ったら一応バイヤー側は他の同業種の人にも半分お願いをした状態で、他の人等が他所の指名品を高額買って邪魔しないように色んなトリックをしていると思うんです。もうその人間関係に一度目をつけられたら逃げる事は不可能と見せたがると言う意味です。現在は多くの人等がそのドツボにハマっている状況だと言えるでしょう。実際はそんな事は絶対に無いのです。それにその事を既に気づいていている人等はある人の体調を呪って一時的に体調を崩したりした事もあったかもしれないのです。

 

※またチョコの話をして過敏な反応がすごい連中はみな干した方が良いですよ。もち仕事ですよ。どうせろくなことにお金使わないし、目と目があっただけで人の事睨んだり酷いと呪ったり暴行しだすのがオチだし、ろくでも無い事にお金を使うのに決まっていますから。・・・・黒の天使は東電OL殺人事件の仇を取るのにふさわしい内容だと思います。という事は最初からその作品を高額売るための計画的事件だったという可能性もすごく匂いますよね。そう考えるとちょっとすごい怖いですけどね。

 

※さらにチョコの話に過敏な反応を示すタイプの人等の中に東電OL殺人事件の犯人がいたり犯人を知っている人物が必ずいるように思うのです。

 

※今日から彼等の事を名付けて“チョコレート症候群”と呼ばせて頂きます。東電OL症候群(シンドローム)と共に大いに世間に話題の花を咲かせ続けているやっかい者達であると思います。チョコタイプを神と讃え、そのタイプなしでは生きて行けない!という心情をモットーとし、ライバルに打ち勝つためには平気で殺害犯罪も犯す!一種の極めて危険な内容の洗脳活動を主体とする思想犯罪集団を意味する語録の一つでもあると思います。あのシャロン・テート事件で有名なマンソンファミリーにも匹敵する強大な威力を秘めた凶悪性を内に秘めた恐怖の思想団体でもあります。第二、第三の無実の人の被害者を増やさないためにも彼等をこのまま野放図にしておいて良い筈も無いのです。

 

※私が好きな人と落ち着けなかったのはその相手がタチが悪かったと言うのと同時に他の人等の時は、そのまま落ち着かせて上げたいという感じですぐにその組み合わせ以外はダメみたいな宣伝とか作品を沢山作ったのに自分の時はそれが無かった・・・それも大きな原因だと思います。一生懸命接客をして働いてお金を貯めて指名をしてもその分の充実感を誰も保証してくれなかったという事ですごい悲劇だったと思います。まあ運命と言えば運命なんでしょうけどあまりにも・・・と思っています。今となっては。―同時にミクルベさんとナルさんの場合もあまりないような・・・割り込み略奪なんでもありにしようという計画がハボホテル内において常にミエミエだと思われます、この様相は、やはり少数派苛めだとしか考えられません―

 

※シャロンテート事件⇒https://www.banger.jp/movie/15675/

※類似事件情報⇒https://matome.naver.jp/odai/2133501112203527201

※シャロンテート事件⇒https://screenonline.jp/_ct/17313777

 

※02:30にイコライザーがかかっているような男のつぶやき声が頭の中で聞こえ、02:41にプラスチック製の透明なお弁当用の入れ物を軽く叩く音が頭の中で聞こえました。意味不です。

 

※03:03にイコライザーかかった女性みたいな声が左の耳元でかすかに聞こえました。またこうやって人の睡眠を邪魔する気ですかね。04:08に右側の耳元で「おーい!」って男性の声が聞こえました。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択