No.1024297

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2020-03-29 13:35:59 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:140   閲覧ユーザー数:140

テーマ別に書きます。

 

◎前回の続編でもありますが、自分がテレパシー会話をいつも全て公開するのは、自分が本来あまり隠し事が苦手だったりコソコソした密談とかあまり興味ないし、仕事に関わる大事な機密事項だったら仕方ないけど、そうじゃなかった場合、通常過去を思い出すと何でも黙って秘密を守っていると最後にすべて自分のせいに勝手にされている事が多かったのでそれでいつも公開にしているのです。

 

◎で、だからそうすればもうテレパシー会話自体も絶対に自分には送って来るはずないと思うじゃないですか?ところが現在において突然に送って来ています。と言うのは、おそらく、モリタポさんがいつものお決まりの態度どおりに、何か自分の意に染まない事があったり、気分が乗らなくなって来ると――相手に家族がいたり昔からの交際者や伴侶がいたとしても、全て自分が女王で中心の状態じゃ無いと突然いつものテレパシー会話仲間を無視して、テレパシー会話の連絡網から突然姿を消してしまうと思うんですね――だからそれで焦ってしまってどうしても彼女とまた連絡をテレパシーで取りたいいつもテレパシー会話を彼女と楽しんでいる魔法使い達が慌ててしまって自分の事を揺さぶれば、また連絡がつくようになるんじゃないか?!と思って騒ぎ出したと思うんです。

 

◎特に上記の場合、男の魔法使いはかなり素直に自分の心情を吐露していると思われます。昔だったら、例えば私とすれ違いざまに文句を言ったり悪態をついたり酷いと暴行染みた事件もありました。あれもこれも全ては彼女がいつも自分中心にみんなの心がバラバラになってそういう風に表向きいつも見えていないと不貞腐れてしまって二度とまともにテレパシー会話の中であったとしても交流を持たなくなってしまうからだと思うんですよ。つまり音信普通状態になってしまうから、何か自分を攻撃しないと無理!と思ってとうとう尻尾を出して来た状況だと思うのです。だって何をしてもここに全て書かれるの知っているんだから、そうであってもとうとう気持ちを抑えきれなかったんでしょう。

 

◎という事は、昨日もここに書いたけど、何か殺気を感じたら移動する・・・と書いたので、そういう風にしたいと特に男の魔法使いの方が強く思って来た・・・という事は実際にあるかもですね。何かとにかく変化を起こせばまた彼女とテレパシー連絡がつくとでもきっと思ったんでしょう。それは、とても哀れな恋心なのかもしれませんよ。

 

◎通常どおりの状態だったのなら、絶対にテレパシーを送って来るって事無いと思うからです。でも間違いなくこれはお芝居だと思います。昔からいつも自分が全て中心じゃ無いと引っ込む所があったと思いましたから。それはモリタポさんの事です。

 

※自分だったら家族に定期的に悪態をついていないと付き合ってくれないような人の事なんかまともには考えないけどね。だからベロリズムとか糞リズム、あるいは保険金リズムとか言われちゃうんだと思いませんか?それは絶対に正常な関係では無いですからね。一生それだけのいつになったらまともに相手にされる事やら・・・って感じだと思いますよ。こういう薄情な人間は他の人も絶対に辞めた方が良いですよ。上手く行くかどうかまったく分からなくてもモリタポさんに半永久的に振り回されているのがお似合いの人生だと思うから。(それに家族に当たり散らさないと会わないとか連絡とらないって既に終わっている関係ですよね、でもそのおかしな対応をされている誰かと他の人等も性格がおかしい<家族を酷い目に遭わせないと交流を持とうとしない人に夢中だから>からみな避けているんだから・・・)なので、そういう男はもう放っておくしか無いですよ。自分も付き合うと二の舞になりますから。ずっとその人に囚われ続けてたまにテレパシー会話をする事を生き甲斐にして大人しくしていてくれると助かる・・・と思うだけですよ。だってみんなだってそういう常識の無い頭の可笑しい人に気安く寄って来られたら困るでしょ!だからそう思うのです。自分には絶対に無理ですよ。たまにテレパシー会話をするくらいで奴隷のように隷属するのは。ベロだから出来る事だと思います。だからそれがベロならでは・・・だと思うんです。

 

※そしてまたこの精神異常者ベロ・保険金リズムはネットバーチャルの中ではとぼけて昔の顔のまま登場してアルバイト先に行くときつね顔に常に変装しているのです。みなさんくれぐれも騙されないように。しかも店では裏声を使っているようです。

 

※彼女に関しては間違いなく生きていると思いますよ。ただいつでも彼女中心で家族であっても彼女のためにみな心がバラバラで罵りあっている状況じゃ無いと気分が乗らないから出てこないのでしょう。意地っ張りだからずっとそうなんでしょう。(それなので自分は外見的にすごく綺麗で魅力があると思うんですが、どうしても無理してまでまた彼女と連絡と取りあいたいとムキになる事が出来ないでいるのです、あの自分の現在の経済力ではとても無理な大食漢ブリと気位が高くて家族関係を破壊しかねない横暴さにどうしてもついていけない物を感じてしまうからです)それでもどうしても彼女の事が忘れられなくて存在を常にネットで感じていたいと思ったりテレパシー連絡が取りたくて我慢が出来なくなって自分に当たるようだとずっとリストラン人生のままって事でしょう。だってそうでしょ。そんな風な状況にならないとまともに連絡も取りたくないという我侭な人にずっと振り回されていてもとても馬鹿らしいし時間の無駄で、仕方ないと思いませんか?!さらにベロも自分である事をずっと隠している以上はやはり保険金リズムだとしかどうしても考えられません。またその嘘を庇う連中もその計画の味方でその事に気づかすテレパシーを送って来た何処かのエスパーだけが良心とまともな良識がまだ残っていたという事でしょう。

 

※とにかく今騒いでもその先に待っているのはやっぱりただヒタスラリストラン人生のように思われるのです。

 

※さらにそれであってもこういう状況であるのにどうしても彼女のメッシーをしろと言うのだったら彼女の食費だけでも国から支援して給付してもらえないと絶対に納得できません。もう会って食事を一緒にする訳にはどうしても行かないのです。そういった給付制度がしっかりしない限りは絶対に無理なのです。

 

※そしてあのコンビニに入るおじさんが夢の中で出て来たのはもし本人が意識的につくった夢だった場合は、同じコンビニでよくアルバイトをしているおばさんに自分の今の濃い顔を見せたくないからだと思います。血がつながっているのいすごく邪険で冷たい対応をしている、ずっと血がつながっていないフリをし続け仕送りも次第に途絶えさせていった。これがもし他人で血がつながらない場合はもっと無責任であるでしょう。そういう無責任で冷血漢である事がばれるのが怖いのでしょう。ただそれだけだと思いますよ。まるで屑のような人生観の裏技がここでもまた垣間見えていると思うんです。そうなると夢の登場人物全員で組んでやっている気がしますよね。こういう可笑しな状況に巻き込まれて行っているのは15の家庭の多くが近親相姦であるからでしょう。秋篠宮殿下の眞子さまとのハンガリーの二人きりの海外旅行もなんとなく怪しいですしね。同じような関係になったり見えない限り彼等が心をきちんと開いて親しそうにしようとしないからでしょう。そのように自分は推理しています。つまり、父と娘で関係があるのが当たり前みたいな。よく皇室は血が濃いいと言いますが結局そういう事じゃないでしょうか?!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択