TINAMIからのお知らせ

[04/02] 【新機能】「ギャラリーパーツ」をWebツールに追加 +α

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。
本日の新機能・修正点をお知らせします。

■投稿した作品を表示するギャラリーパーツを新設しました
クリエイターメニューのWebツールにて、新しいタブ「ギャラリーパーツ」を選んでいただくと、サイズの違う二種類のサンプルパーツが表示されます。
それぞれ左に表示されるHTMLを、自身で運営されるウェブサイトやブログに貼りつけることで、投稿した作品のサムネイルが常時スライドショー表示されるギャラリーパーツとなります。

実際にブログに埋め込んでみたサンプルはこちらのブログの右サイドバーをご覧ください。現在パーツのカラーは変更できませんが、変更が行える機能の追加も予定しています。
※本機能を使用するためには、見習い卒業が必要です。

■注目のルーキーを設置しました
クリエイターに登録してから1ヶ月以内のユーザーを対象とした、注目のルーキーを設置しました。対象範囲のユーザーからお気に入り登録数の多い、注目のルーキークリエイターをご紹介します。
トップページの左サイドバーの最下部(お気に入りランキングのリンクの下)、および各ランキングページよりアクセスすることが出来ます。

ご意見・ご要望は、ぜひともフリートークラウンジのδ版に関する質問スレッドのほうにお寄せください。

それではよろしくお願いいたします。

(2010/04/02)