TINAMIからのお知らせ

[09/09] 【障害報告】9/9 ネットワーク機器障害に伴うサービス停止のご報告とお詫び

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。

ネットワーク機器に電源が原因と思われる障害が発生したため、9/9の14:00頃〜17:45頃にわたり、TINAMI、およびご当地キャラカタログ・Eventmesh・Pupie3dの各サービスにアクセスできない現象が発生しておりました。
現在は復旧しております。

ユーザーのみなさまに、ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

[02/10] 【障害報告】2/10 ログイン障害のご報告とお詫び

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。

2/10 21:00頃より、21:50まで、正しいID、パスワードを入力してもメールアドレス、またはパスワードが異なります」と表示されログインできない障害が発生しておりました。

現在は障害は解消しており、正しくログインできます。
ユーザーのみなさまに、ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

[12/27] 【障害報告】12/27 データベース障害に伴う不具合のご報告とお詫び

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。

データベースサーバの一部に障害が発生したため、12/27の 3:00頃〜7:30頃にわたり、TINAMI、およびご当地キャラカタログ・Eventmesh・Pupie3dの各サービスにアクセスできなくなる・作品などの投稿が表示されない、等の不具合が発生しておりました。
現在は復旧しております。

ユーザーのみなさまに、ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

[12/03] 【障害報告】12/3 サーバ機器障害に伴うサービス停止のご報告とお詫び

TINAMIをご利用くださりありがとうございます。

画像サーバに電源およびマザーボードが原因と思われる障害が発生したため、12/3の 5:10頃〜11:30頃にわたり、TINAMI、およびご当地キャラカタログ・Eventmesh・Pupie3dの各サービスにアクセスできない現象が発生しておりました。
現在は復旧しております。

ユーザーのみなさまに、ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

[02/26] 【重要】「my GAMECITY」ID連携終了のお知らせ


TINAMIをご利用くださりありがとうございます。

2021/03/31 11時をもちまして、my GAMECITYとのID連携を終了いたします。
上記期日を過ぎますと、TINAMI-IDでのmy GAMECITYへのログインはできなくなります。
ご利用中の方はお手数ですが、下記案内を参考にログイン方法の変更をお願いいたします。

 【重要】「TINAMI IDログイン」機能終了のお知らせ(my GAMECITY)

今までのご利用、ありがとうございました。
それでは、よろしくお願いいたします。