アドバイスラウンジ - 浜風さんマジ天使@さんの質問

アドバイスラウンジ 質問一覧へ

投稿:浜風さんマジ天使@ 21/12/27 07:29 0pt. 期限切れ

 ここでする質問なのかはわかりませんがよろしければアドバイスお願いします

 脱字があったので修正して更新したのですが、更新内容が反映されません。手順はいつも通りで、他の作品では問題なく反映されます。

 文字数が多すぎるのかとも思い、内容に差しさわりのないよう少し減らしてみましたが、状況は変わりません。

 どなたか、これと同じような状況での対応策をご存じの方は、教えていただけると助かります

回答一覧

1. 回答: いた(3) 22/01/09 02:12 

いたさんの最近の回答

初めまして。

お答えになるか分かりませんが、記入させて頂きます。

私も一つの作品を投稿する時(文字数は平均一万文字前後)ですが、更新した時に不都合はなかったです。

ただ、PTが足らず訂正が出来なかったのが、一回だけありました。相談内容には他の作品では影響が無いとの事ですので、多分違うとは思いますが確認されてはいかがでしょう?

他には、下の欄に『お問い合わせ』なる文字がありますので、クリックして頂くと説明文と共に『問い合わせフォーム』が開きます。現状を記入し、此方に問い合わせするのも手だと思われますよ。

自分の作品が訂正できずに閲覧されるのは、結構辛い物です。早く現状が回復することをお祈りいたします。

返信: 浜風さんマジ天使@ 2022-01-09 19:07:19

丁寧なアドバイス、ありがとうございます。

先程確認したら、訂正が反映されていました。

何か変な症状でして、とある場所にひらがな一文字入れるだけの訂正がなされず、その後他の部分の訂正をしたらそこは繁栄されるという、かなり謎な状態でした。

恐らくは何かの不具合だったのでしょうか。
とにかくもう大丈夫なようです。

ありがとうございました。

この質問の回答受付期間は終了しました。

浜風さんマジ天使@さんの投稿した質問