フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

辛党

karatou 16/03/15 19:16

今晩は。
イラストを投稿しようとアップロードをするのですが、
ずっとそのままでアップロードができません。
この間は、Firefoxでアップロードできたのですが、Firefoxは、使い勝手が悪いのでinternet explorer11で投稿したいのですが、できないです。
kasperskyなんかのソフトを使っているのですが、セキュリティの問題でアップロードできないのでしょうか?
因みにOSはwindows8.1です。
よろしくお願いします。

[2]  飴ニャン缶  16/03/16 13:38

先日の私と同じ状況の方が…。
こんにちは、私も先日ウイルスソフトの契約切れで、乗り換えようと試しにカスペルキーの体験版を利用してからkaratouさんと同じくこちらで何度試してもアップロードが出来ない状況になっておりました。
セキュリティーの問題か?と思いつつ、調べましたがカスペルキーでの設定がいまいち分からない感じだったので、私の場合は体験版という事もあり、他のソフトのESETなどの体験版に変更したら問題は無事解決しましたよ。

私もWindows8.1のIE11利用でして、たぶん、カスペルキーの設定の問題かと思います。
もしも、カスペルキーの有料版などをご利用でしたら、一度カスペルキーのサポートに問い合わせて設定を聞いてみるか
、それでもだめなら同じく今利用してるカスペルキーソフトを一度アンインストールして他ソフトの体験版などに切り替えてみるのも手かと思います。

[3]  RIBON-Y  16/03/18 23:23

同じフリートークラウンジでも
『システム不具合報告スレッド(ε版) その3』
に書いて、TINAMIの運営に調べてもらった方が良いのでは?

[4]  karatou  16/03/20 16:47

解決しました!!
飴にゃん缶さん、ありがとうございます!!

最初 1 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます