フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

[39]

メッセージがありません

雑談の場

小笠原 14/04/13 12:24

無いみたいなので。
雑談スレッドです。

[40]  RIBON-Y  16/09/17 21:08

>>39
しゅぴーれらい様
ユーザ個人にはコメント拒否機能があるので、ユーザー同士のトラブルはコレで解決で良いでしょうけど、否応なく見せつけられる広告にも同様の機能は必要ですよね。
TINAMIはユーザが公開するビジュアルが売りなのに、広告がぶち壊しにしたら元も子もない。

寄付というより、適切な広告を表示すれば良いんですよ。
まあTINAMIの会社規模は小さいので、あまりとやかく言うのも酷ですが、業績アップのためにはブランドイメージを向上させる必要があるのに、それを怠ってるんですよねえ。
広告業者を漫画やアニメ関係、ゲーム関係などの物品に絞り込んだ方が業績がアップするはずです。
ネットで物品を購入する人は多くて、実のところは私も広告見て物を買った事はありますよ。
ちゃんとした広告なら良いんですよ。

Amazonやバンダイなんかと業務提携して広告見たらユーザにもポイントが貯まってAmazonとかで使えるようにしたら良いし、そういうサイトもあります。

あの醜悪な広告も単にセンスが無いだけで、どこか健康情報のサイトで広告したら効果があるかもしれないのに、こんなところでは邪魔にしかならない。商売が下手なんですよ。
レストランでガソリンを売ってるようなものですよ。臭くて飯が不味くなる。ガソリンはガソリンスタンドで売れば良いのです。

[41]  おれんじうさぎ  16/11/20 22:26

ぶっちゃけ、商売が下手というか。
ピクシブを見てパクって二匹目のドジョウ狙うのが目的だから。

ある意味達成されているんだよ。
こんな、改善もできないアップロードサイトなんて潰れてしまえばいい。

最初 1 2 3 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます