フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

こんな機能が欲しい![新機能要望] その3

TINAMIの中の人 12/11/13 11:33

文字通り、TINAMIウェブサイトの新機能の要望を書いて頂くスレッドです。

・こんな機能が欲しい!
・この機能はこう改良したらいいんじゃない?

といったご意見・ご要望をお寄せください。

■過去スレッド
http://www.tinami.com/bbs/view/79
http://www.tinami.com/bbs/view/8

※このスレッドは原則、要望を書き留めておくもので、管理人は返信はいたしません。ご質問を書かれても対応できませんのでご了承ください。

[105]  RIBON-Y  16/08/31 21:55

先の[104]の広告はTINAMI画面右上に表示される広告です。
他の広告には、表示を消すペケマークや、Yahoo Japan広告に通知する『!』マークが出ますが、画面右上に表示される広告にはこれらが無いので不愉快な広告が削除できません。
不適当な広告を非表示にできるようにしてください。

[106]  RIBON-Y  16/09/03 14:36

度々失礼します。
どうやらWindowsのブラウザ:IEではTINAMI画面右上に表示される広告にもYahoo Japan広告に通知する『!』マークが表示されるようですが、
MacのSafari9.1.1では表示されません。
TINAMIのバグかもしれませんが、対応よろしくお願いします。

[107]  ヴェルン  16/09/13 03:19

【102】の方と同じように、自分の作品を分けるフォルダのような機能が欲しいです。
マンガを見る側として、〇〇シリーズなどのものは、多く投稿している方だと、一話を辿っていくのが難しいので。

イラストも、自分がコンテストに応募した作品をまとめて見れたり、「〇〇の登場人物を描いた作品」をまとめて見れる方が楽です。
他サイトでのリンクもその方が貼りやすいかと思います。

ご検討お願いします。

[108]  おれんじうさぎ  16/10/19 14:39

名称「モデル」表記について

モデルってジョブはモデラーなんですか?
それともインターネットプラモデルマンなんですか?
バカにするのも大概にしてほしいんですけどね。
早急な名称変更を希望します。

それとアップロード制限がきつくて
画像を大幅縮小しないとアップロードできないのはどうなんでしょうかね?

[109]  根曲  16/10/20 20:08

ネット上で3モデル作品を投稿できる場所も少なく、3Dモデルのジャンルを新たに新設して頂けるとありがたいと思います。アニメーション対応可であれば、更に需要が見込めると思います。

[111]  おれんじうさぎ  16/12/17 10:24

規定内のサイズに収めているのにアップロード出来ないってどういうことよ?

ふざけているのか?

[114]  ソウタロウ  16/12/28 04:30

自分が投稿したイラストに、誰かが声をつけてくれたらうれしいな〜と思うので、イラストの横に「声をつけるボタン」とかあったら面白そうじゃないですかね〜。

[117]  東郷  17/03/24 23:37

初めての書き込みです。

小説投稿をさせていただいておりますが、シリーズものを投稿する際にシリーズ毎に分けられるような機能があればいいなぁと感じる次第です。

[119]  ヴェルン  17/04/21 22:18

スマホやiPadでもサムネイルの大きさや位置を変えられるようにしてくださると助かります。

[121]  atarro  17/12/06 11:08

pixivさんで「お題」の場所ができましたが、肝心の「お題」が投稿できません。
「企画目録」は、もっと大きな企画を投稿するのには使えますけど、一行の文は投稿できません。
いちいちタグをつけて投稿してもいいけれど、そんなことまでして投稿するユーザーがいるでしょうか?
もっと気軽にできないでしょうか?
※「お題」とは短い「言葉」で表現したものから自由にインスピレーションを得て創作することです。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます