フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

外部交流チャット仮設のお知らせ

小笠原 樹 12/05/02 19:26

http://itsuki013.web.fc2.com/


需要があるかは判りませんが、此度TINAMI外部にユーザー/クリエイターがジャンルを問わず交流を行えるような場所を、と思い立ちまして、とりあえずチャットを仮設させていただきました

一定の需要があるようでしたら、徐々にコンテンツも増やしていく予定です

ご意見・ご要望・ご指摘などなど、こちらかショートメールででも結構ですので、遠慮なくお申し付けください


尚、チャット参加時には、TINAMIでのユーザーネームでのご参加が混乱もなく望ましいかと存じます


皆様のご来訪を心よりお待ちしております

[1]  小笠原 樹  12/05/22 14:36

http://www.underrozes13.rapid-jp.com/index.html

有難くも幾人かの方にご来訪及びご要望をいただきまして、いくつかのコンテンツを設置させていただきました

今後もご要望に応じて対応させていただきたく思いますので、皆様のご利用をお待ちしております

最初 1 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます