[7]  猫谷美甘  11/07/29 15:37

>[3] モッカセイヤ さん
こんにちは! 腐向け嫌悪は根強いですよね…。
表記はぶれてますが、タイトルに「【腐】」を入れる暗黙のルールはTINAMIにもあるみたいですね。
私事が入るのですが、気分でサムネイルでも避けたい時がありまして(閲覧して楽しむ時もありますが)、タイトルで表記統一されてるとありがたいな…と思ったりします。

「 pixivとTINAMIのタイトルからサムネイルを非表示にするユーザCSS*Firefox+Stylish http://blog.tailtame.com/tips/css/thumbnail-del.html
と私自身のブログにまとめているのですが、
---
/* TINAMIのタイトルからサムネイルを非表示にする */
@-moz-document url-prefix(http://www.tinami.com/){
a[title*="【腐】"] img{visibility: hidden !important;} /* 非表示 */
a[title*="腐"] img{visibility: hidden !important;} /* 非表示 */
a[title*="豆腐"] img{visibility: visible !important;} /* 表示/巻き込まれ */
}
---
と利用者がユーザCSSでサムネイルで避けられるようになります(結果は画像添付のようになります/旧デザイン)。

と長々書いている間に被ってしまったのですが投稿してしまおう。
タグも「腐向け」で完全統一されていると避けているはずなのに引っかかった!と言う思いをしなくてすむのかもしれません。
どんな趣向も規約の範囲内なら投稿して問題ないですし、楽しくやって行きたいですよね(´¬`*)