No.990829

身分証を狙っているというのは明らかに嘘です・・・。について

H@さん

身分証を狙っているというのは明らかに嘘です・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2019-04-22 12:20:48 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:211   閲覧ユーザー数:211

身分証を狙っているというのは明らかに嘘です・・・。について書きます。

 

身分証を狙っているというのは明らかに嘘です。そう思います。

 

何故なら顔は私はどっちかというと加藤茶さんとかに似ていると思うけど、自分の本名だけだったら加藤茶さんのパートナーのすごい美人の奥さんの方が名前が似ていると思うんです。

 

なので、できれば顔が見えない形で身分証明書―ナンバーズカードや保険証、クレジットカードなど―を使用することができる場所があればドンドンと使用してもらいたいと思っているはずです。

 

そうすることによって、本当は加藤茶さんみたいな顔なんだけど、身分証明書の名前だけ見ていると、そのパートナーの美人の奥さんのタイプのような容貌じゃないかと勘違いをして、あの14億円が稼げたというそういう金運のイメージをそれによって掻き消そうとしているとしか自分にはどうしても思えないからです。

 

だから出来れば自分に対しては、そういったことに気づいているみんな、大勢の人等ががネットの中だけで行動してもらいたいから、ネットの中に楽しみを持つように必死に企んでいる状況だと思います。

 

ほかの人も外見は偉い人とか金運が良い人に似ていても名前が美形でそれほど金運が良くないタイプに似ていたとしたら同じような被害に遭わせようと多くの人達にきっと企まれていると思いますよ。

 

ただ前回までにも似たようなことは書いたけど必ず条件があり、自分とか自分タイプに儲けさせないなら、あんたが儲けられなくなるように陥れる・・・と皆多くの人が真剣に考えている状況だと思います。

 

前回までにも書いたけど、自分が直接付き合えなくても自分タイプと付き合ってもらえれば、後はどうにでも出来るときっと考えていると思います。一度交際が決まってから長く交際をすれば必ず雲行きが悪くなる時があり喧嘩になる時もあるし、そういう時に交際者と同じタイプがしゃしゃり出て、味方をするから、自分の商売品をたくさん買ってくれ・・・とかそういうやり方で割り込んで来て、その人間関係の主導権を完全に握ることも可能だと思うからです。

 

きっと同じタイプでも悪徳商法者で直接交際者としてははずれてしまった人等は、そういう状況を狙っていると思います。

 

さらに、最終的には上手く行けば、必ず自分タイプだけが儲かるような悪徳商法を発展させて行き、加藤茶タイプには殆ど利益が無い形に持ち込み苛めまくるということも大いに考えられると思うのです。

 

事件を見ていてもあまりにもちょっと内容が異常だし、高飛車過ぎるし、“一度上手く引っ掛けられればこっちのもんだ!”くらいにしか絶対に考えていないようにしか思えないのです。

 

※なので自分としては将来どういう風に自分の人生が転んでいったとしても決して悔いが無いように100%自分の好みで交際相手を選びたいです。それがどうしても無理だというなら、精神的慰謝料として宝くじで一億円以上欲しいなと思っているのです。ただそれだけです。

 

※加藤茶さんが現在の奥さんと知り合うことが出来たお店の名前と場所が掲載されています⇒https://love-all.jp/7716.html


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択