No.987565

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><

2019-03-18 12:21:36 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:127   閲覧ユーザー数:127

テーマ別に書きます。

 

◎あのケネディー大統領の人間関係の中のジャクリーン婦人とモーリスの関係、あの歴史にちょっと詳しくて面食いな男達がモーリスが痩せて女になって銀座クラブ系になったタイプの女性が大好きで目が無いので、既に奥さんとか彼女がいてもちょっとお金持ちだと、アリバイ搾取のために偽装レズ関係をジャクリーンタイプに半強制的に持たせる活動が随時実施されていると思います。モリタポさんはジャクリーンの妹さんにもちょっと似ている気がしましたが目つきはネットの写真で見たモーリスにすごく似ていました。なのでこの予想はほぼ当たっているように思うのです。

 

◎その狙われている偽装レズ関係に陥らせたいジャクリーンタイプが全て悪い訳では絶対に無いと思います。上記に書いてあるモーリスタイプの女性が欲しい男性達がたいてい既に奥さんとか彼女がいる人が多いからそういった陰謀が生まれているだけだからです。アリバイが欲しいから、半強制的、ある意味意図的にジャクリーンタイプとモーリスが女性になったタイプの銀座系を組ませて半永久的に―自分が生きていてアリバイを搾取し続けたい期間はずっと―交流を持たせようとしているだけなのですから。

 

◎上記に書いてあることが目的だけでお互いの気持ちが無くなったり、自然に感情が無くなってしまっても実際に本当にそうだったけど何だかんだずっとケチをつけたり因縁をつけて無理やり再会させたり仲直りをさせようとしていました。その行動は決して二人を心から応援していた訳じゃなくて、実は本当は自分が付き合いたくてその際のアリバイを搾取するためにお供え物として強制的に偽装関係を継続させたかっただけだと思うのです。―つまりこの関係は最終的に陰謀者がアリバイを搾取することが最大で第一目的だったってことです―その次に政治関係の恩恵がプラスで欲しかったんでしょう―

 

◎さらに既にここで書いたけど、根堀葉堀とか『恥を知れ!』という言動は今後は一切禁止にして頂きたいです。寝堀葉堀年中やられてしまうと言わなくても良い余計なことをつい口にしたくなってしまうし―実際にそうなっていると思います―何故ならそうでもしないといつまでたっても聞きたくも無いしつこいずっと同じ内容の話し合いをし続けないとならないから、それを阻止するために時には余計なことも言わなくてはいけなくなってしまうからです―『恥を知れ!』とまで言われてしまうと、このことも既にここで書きましたが、某裏闇関係接客店の※※※※※※※※係りの人相に誰それがソックリ、このままだと将来、ソックリな人の家系がそのことに気づいて逆恨みしている連中に何かしら嫌がらせを受けるでしょう、みたいなとても貴重で大事な情報を知らせることが遅れてしまうし、最悪は出来なくなるでしょう―何故ならそのとても大切で重大な内容の情報を知らせること自体がある意味立派に恥を感じる出来事でもあるからです。

 

◎また上記の問題のために今まですごく時間を止められ、貴重な時間を無駄に費やしてしまいました。―好みのタイプと付き合うのに一々素直にそのままくっついて付き合おうとせず、誰かを―自分を―無理やり巻き込んで政治の世界の恩恵をプラスで受けようとしていたこと―そのことだけでも償いの意味で、宝くじで一億円が当たったとしてもちっとも罪は無いしずぅずぅしく何とも無いと自分は思っているのです。でもだからと言って、人の不幸は好きじゃないから誰かが怖い人に強盗をされても構わないとまでは、そこまでは自分は考えていません。でもネットで宝くじの当たりの統計を見ていると毎回全部の回じゃ無いけどかなり多くの回数、一等賞が出ているので、いくら何でも必ず強盗をしないと一等賞を支払えないってことは無いと思うから、本当に悪いことをしたとか申し訳無いという気持ちや考えがあるのだったら、そういうおかしな事件を起こさなくても素直にそれだけの金額を下らないことで長年時間を止めてしまっていたことに対する罪滅ぼしの意味でもぜひ支払って頂きたいなと自分は最近は常に考えているのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択