No.977019

あの横浜の元住吉のホストクラブに通っていた頃のメンバー・・・。について

H@さん

あの横浜の元住吉のホストクラブに通っていた頃のメンバー・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-12-17 17:28:46 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:240   閲覧ユーザー数:240

あの横浜の元住吉のホストクラブに通っていた頃のメンバー・・・。について書きます。

 

あの横浜の元住吉のホストクラブに通っていた頃のメンバーの中の中心人物的存在のミーちゃんは、容姿は、私が都内に暮らしていた頃の友人のイニシャルMの水商売系の友人とその友人の恭子というがブレンドした感じだったですね。輪郭は卵型で体型は二人が混ざった感じで身長はそんなに高く無かったと思いました。

 

性格は、恭子ちゃんの方が似ていたかもですね。そんなに我侭過ぎるってほどじゃなかったからそう思います。

 

そして他のメンバーのリカちゃんという女性は、いつもミーちゃんと一緒の感じでツーカーの関係っぽく見えていて、タイプは現在私の周囲に沢山いるWのタイプそのものでした。つまり顔の輪郭はやや面長の卵型で顔色はちょっとだけ暗い感じ、目つきは一重か奥二重で大人しそうな感じだけど、割とよく気がつくタイプだったと思いました。

 

また体型はすごく痩せていてスラッとしていました。

 

―私がまだ二十代の時だったからあの頃は現実はロシアンルーレットの関係ではなくてここに書かれてあることが真実なんです―濡れ衣とかタイプ違いの作品は世の中には五万とありますよ―いつも身代わりで苛められたり死ぬ人がいるのもそのせいだと思います―ただしモリタポさんと出会うずっと前の話なので、10年以上も前の話です、だからかなり前の時代の人間関係のことも後々なって勘違いをさせるような形で匂わせるのが好きな作品趣味とかの人が世間に多いからすごく困ると思うんです。

 

ミーちゃんとこのリカちゃんの二人の指名している人のホスト料金をいつも私とナミちゃんとユミちゃんの三人がいつの間にかチャッカリ割り勘で支払わされている感じでした。

 

ミーちゃんが指名をいつもしていたホストは、モロRのタイプでした。自分とちょっと雰囲気が似ている人が好みだったようです。―半分は違うんですけどね―

 

またWタイプのリカちゃんがいつも指名をしていたタイプがモリタポさんにそっくりないつもニコルのスーツを着ているお洒落ですごい美男子のホストでした。

 

リカちゃんはこのハンサムなホストが自分の部屋にいつも来てお風呂に入って水鉄砲遊びをするんだよ、とちゃんと私に教えてくれた上で私がその彼とリカちゃんの目の前でチークダンスを踊っても少しも嫌な顔をしないで笑って見ていてくれるほどとても大人な性格でした。

 

ただし店外デートは絶対に認めない感じでした。

 

また、Rというそのホストクラブを任されているようなホストは、ミーちゃんのお気に入りだから、あまりベタベタしてはいけないと教えてくれたのもリカちゃんでした。

 

―ただ一緒にお風呂に入ったとかそういう話はホストに直接聞いてないし本当かどうか証拠はありません―そういったことを質問する隙を与えないようにホストクラブに行った時は、いつもずっとミーちゃんとリカちゃんの二人が傍にいたと思いました―

 

またシルバーの車はBMWだったと思います。ベンツと書いたのは誤りです。―だからこの顔ぶれタイプのメンバーがそろったんだと思います―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択