No.974306

母親は既に子供達を裏切っている・・・。について

H@さん

母親は既に子供達を裏切っている・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-11-20 15:17:42 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:181   閲覧ユーザー数:181

母親は既に子供達を裏切っている・・・。について書きます。

 

母親は既に子供達を裏切っています。

 

何故なら、前に母親と二人で現在の住まいに住んでいた時に、ある日寝ている間に私がいつも身分証明書―その当時の身分証明書は保険証でした―が朝起きたらいつの間にか消えていたことがあったからです。

 

その当時母親は既にある意味くたびれ切っていて歯医者さんにも既に行かなくなっていて、歯の手入れをまったくせず、部分入れ歯もだんだんと役に立たなくなっていて、だからと言って、多くの歯が既に抜け落ちて無くなっていたので、今さら差し歯を入れることも不可能だったから、そのまま放置している状況でした。

 

そんなこんなでもう、何もかもが面倒になって疲れていたせいもあったのでしょう。

 

だから、多分父の性的な面倒もサラサラ見る気が無かったに違いなく、愛情も本当に残っていたかも現在となってはとても疑わしいところも大きいです。

 

でも、年を取って、色んな裏切りをたくさん父からされていて心身共にくたびれ切っていたからきっと仕方なかったのもあったのでしょう。

 

つまり、娘には本当に悪いと思ったけど、父の性的な面倒がとにかく煩わしかったので、父の浮気相手に夢中になるように母自身の願いで浮気相手の女性に私の身分証明書が手に入るように娘に無断で取り計らった

可能性があの当時、非常に濃厚だったということです。

 

その身分証明書を受け取った思える人物の候補としては二人挙げられます。

 

でもここではちょっと問題になったら困るから伏せておきます。

 

ただ私はだいたい誰だか分かっているし、その当時も無くなっても再発行出来るからとあまり気にもせず母を強く詰ったりもしませんでした。―もちろん、暴行もしませんでした、ただ三万円はもらったまま返しませんでした、精神的被害料金だからです、母親にもろ裏切られ全てが見え透いていたのにじっと耐えていたその責任のためです―

 

―実際、当時私は市役所にすぐ行き、なくなった身分証明書の再発行をしました、するとそのことに気づいた母がすごく悔しそうな顔をしていた姿が今でも髣髴と脳裏に蘇って来ます―しかもなくなった時に身分証明書の代わりに一万円札三枚、つまり三万円が身分証明書を入れていたポーチの中に入っていて、母は既にその時、お布施代わりのように娘の身分証明書を宗教界でしか通用しない地位の新しい宗教夫婦の組み合わせの顔ぶれかあるいは父親の浮気相手で自分とすごく仲がよい人に娘に賄賂を渡す形で勝手に手渡す係りに成り下がっていたのです―

 

でもこの状態は、何もかもが既にミエミエであり、いつでも何でもかんでも隙があれば子供のせいにしてネット裁判をして、子供に高級品の客の相手を強要して一儲けすることしか考えていないあの宗教の連中の根性の薄汚さだけがどうしても最も許せない!というのが現在の正直な感想と意見なのです。

 

もうあまりにもくだらないのでこういったネット裁判所は早急につぶすべきで強制勧誘もいい加減にしろや!ということを私は強く言いたいのです。

 

○また、私の存在しかネット内で感じていない時は、何もかもすべて私のせいにして文句ばかり言っていましたが、父のアバターの存在をそれとなく誰かに伝えてからはそのアバターに直接文句を言う人も何人か見た事は見ましたが、継続性がまったく無いですね。しばらくするとまったく見てみぬフリで相変わらず全てを他の人のせいに見せかける事件や演出とか動画、作品が散乱したままの状態のようです。それってもしかして未だ私のことをよい様に作品のネタとか高級品のカタにしたいからそれを邪魔しないで欲しいから、父に事前に良い思いをさせているとしか感じられないのですよね。世の中って本当に薄汚いですよね。私は自分の着の赴くまま心の命じるまま自由に相手を選びたいので父のお古とかおさがりは絶対御免簡便願いたいのです。またあの宗教にもいっさい入る気はありません。周囲のみなさんもその辺のところを十分考慮と配慮して下さいね。

 

*関係ないけど、もしも魚の小骨を飲み込んでしまった場合、すごくあせると思いますが、すぐに病院に行くのが面倒だったり怖かったりお金が無かった場合は、酢の物とか炭酸飲料、酢を水で薄めた物や酢が含まれている飲料を飲んでみましょう。炭酸とか酢は、ネットで調べたら骨を溶かす作用があるそうです。その他にも衣の硬めのカラアゲとお好み焼きとかお団子などちょっとネバッとしたものを交互に食べても骨が抜けたり取れやすくなる可能性が高くなると思いますよ。もしも上手く行けば、すぐに病院に行かなくてもすむかもですよ。また、指をのどにつっこんで刺さっている骨を取る場合、指の先にセロテープとか両面テープの粘着面が外側になるように巻きつけてからやると上手く行けばそのまま骨が一緒に取れると思いますよ。ぜひ試してみて下さい。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択