No.974007

イメージ指名している人物“直”だと殺人(未遂)事件が増えるかもですね・・・。について

H@さん

イメージ指名している人物“直”だと殺人(未遂)事件が増えるかもですね・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-11-17 15:04:26 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:223   閲覧ユーザー数:223

イメージ指名している人物“直”だと殺人(未遂)事件が増えるかもですね・・・。について書きます。

 

どうしてかというと、やはり、現在のハボホテルの仕組みもそうだけど、高級品を高額買っている人以外と連絡交換をしようとすると必ず邪魔が入るような仕組みだと、その中だけで遊ぼうってきっとみんななっていると思うし、高級品を高額買える人だけのハーレム社会なんて所詮、すごく難しいと言うことはもう既にみんな了承済みだからです。

 

―それに実際過去に私も思い当たるような事件に遭遇していますから・・・後頭部を割り箸で滅多刺しとか・・・―

 

でも高級品業界からしたら、高級品を高額買える人を手放す訳には絶対にいかないから、もしもお客が高額かけて高級品を買いイメージ指名をしている人物が、まったくそのお客に見向きもしないし興味も示さなかった場合は何とかそうなるように必死で色んな手を尽くすと思うんですよ。

 

たとえば呪って体調を崩させたり、怪我をさせたり、または最悪は、―何人も良い客を断っていたりすごい高額かけて指名をされているのにずっと無視をしていてそういう回数が過去に何度も多い場合は、おそらく最終的に暴行依頼をしかけたり、狙っている人物の身近な人に悪霊召還憑依術をかけて暴行させたり―その結果死に至ることも―刺客も含めた暗殺依頼をして、この世から消し去られ、血祭りにされ、そのおかげで高額かけて指名をしたお客が何とか諦めがついて、『高級品を買うとあの手この手で指名イメージの相手を脅し上げてくれるから高い確率で狙う好みのタイプに接近できるし、それが無理でも最後はまったく見向きもしなくて冷たくした腹いせとか報復でこの世から抹殺するとかもやっているみたいだから、もう二度と高級品を買わないとまで思わなくていいか・・・。』ときっと考えるようになると思うのです。

 

そういう風に考えると高級品の仕組みって、全てではないと思うけど特に悪徳商法のところはすごくやり方が薄汚いように思います。

 

なので私はいつも“この世の中に本当にモテル人はいない・・・”と考えているのです。殆どが策略とか陰謀で支配されているのが現状だと思いますよ。―交際時の苦情を言いたかったり元を取るためにその後家族に接近をする人もいるし、ちょっと綺麗なタイプの人が寄って来たからって絶対にそれイコールモテテイルって訳では無くてなんらかの事情があるから仕方なく・・・ってことも世の中にはすごく多いのです。

 

また、自分の女の家族に結構モテルタイプの子がいたら、そのこの行動を追って、その子を酷い目に遭わせた人を探して、揺すったり、その家系の誰かを狙ったり交換条件で交際しようとするような企みも実際この世には存在すると思います。

 

その場合は本当に自分の子供や家族が可愛そうだからというより、そのおかげで自分が堂々と遊べるようになるから・・・という目的意識の方が断然強いように思うのです。

 

◎何年も前から流行っているハボホテルも、結局は、本当に綺麗な人と自由に交流をしたかったら、ハボホテルのマークの中にもあるダイヤモンドなど高級品を買ってからにしましょうって高級品の買い癖をつけるのが目的で、だから綺麗な人が中にいるってことは常に印象付けてチラつかせているんだと思いますよ。

 

そしてそのために接客業に入って行く人もきっと増やそうとしていると思います。だから本当に高級品を買ってない人は簡単に連絡が取れないようになっていると思います。

 

―たとえば買っていない人が連絡交換しようとすると必ずすごい怖い事件報道がネット内で連打するなど―より高い高級品を買っている人が優先して自由にやりとりできるようになっていると思いますよ―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択