No.970150

もうそうするしか彼等には道は無いのです・・・。について

H@さん

もうそうするしか彼等には道は無いのです・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-10-12 23:57:33 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:123   閲覧ユーザー数:122

もうそうするしか彼等には道は無いのです・・・。について書きます。

 

もうそうするしか彼等には道は無いのです。

 

と言うのは、似たもの同士でずっとつるんで、幸せにお金に苦労しないで楽しくほがらかにやって行くにはそうするしか無いと言う事です。

 

そのそうするしか無いの内容とは、常に隙さえあればもし本当に付き合ったら何かとお得があって特典が色々と増えるタイプに大接近することと、その際に何とか上手く陥れて、いつも一箇所に集結して―たとえばハボホテルなど―そこにいる間に何とかそこの面白さ楽しさを十分に味あわせて長居をさせ、その時間にアリバイを搾取したり、ハボホテル内でなりすましをして、本当はその本人だったり、その本人といないと受けれない恩恵を存分に受けて行きます。―身分証明書も当然いつも狙っていると思います―

 

それらの行動を取っている間は、ずっと利用している人物の心と行動の自由を奪い続けている、その行動をずっと取り続けて行くしか他に道は無いだろうということです。

 

さらに、もっとその幸せを存分に長期的に確保して行くとしたら、毎日でもハボホテルに狙っている人に入っていてもらわないとならないから、それがすごく嫌だから、それでもお気に入りの通常堂々と付き合ってそれを皆に知らせたり見せても何のお得も無い相手と楽しく幸せにやって行くとしたら、誰か利用すべき相手を強制的にハボホテルなどに無理やり閉じ込めるしか無いけど、それが無理だと分かって、それでも、どうしてもアリバイを借りたり、存在不明のままにしておきたいと強く思うようになったら、最悪は最後は、殺害して死体を誰にも見つからない場所に隠して必死で見つからないように気遣えば、少なくとも死体が見つかるまでは行方不明だから何処かにいるかも・・・と皆思うからハボホテルの中でだったらずっと成りすませるからその期間だけでも色んな恩恵を借りれるとなってしまうかもですよ。

 

そして、それはとても恐ろしいことだと思います。

 

何故なら一度そのやり方が板についてしまって、それでも世間一般じゃ通用しない組み合わせの相手とずっと上手くやって行きたかったら、一人利用できる人を殺害して死体が見つかるまでアリバイを借りるというのをやってしまったら、その死体が見つかったら、あるいは見つかる頃までには別の行方不明者を出さないといけないからです。

 

さらにもっと酷いと、殺す前に保険を相手にかけるかもしれません。つまり保険目当ての計画的殺人です。

 

その場合は、事前に最後そういう目に遭っても仕方なかったと思わすためにそういう風に最後したい相手の悪口をかなりの長期間にわたってずっとあちこちにばら撒き続けるでしょう。

 

彼等は、つまり陰謀者達はもうそうやって大金をつくるしか同じタイプ、似たもの同士で末永く豊かに幸せにやって行くことは無理だと悟っているのでしょう。

 

そういった意味で未だに見つかっていない行方不明者の中には、もしかしたら上記のような理由でそうなってしまったという疑いがとても濃厚なような気もしないでも無いのです。つまり、既に彼等の手によって上記に書いた理由によりお釈迦にされてしまった人は既に何人もいると私はある意味確信しているのです。

 

そういう意味では日本は既に、そのような意味の殺人事件とか行方不明事件が絶えない状態じゃ無いのでしょうか??みんな口では認めないけど本当にこれはとても危険な状態じゃないんでしょうか?

 

行方不明者として永遠に見せかけるための色んなテクニックがきっとあるに違いありません。

 

実際未だ見つかっていない有名な行方不明者は日本全国に現在もたくさんいる状態ですからね。

 

それよりもう少しましな手口であっても、遺産狙いで遺産がありそうな家庭の親と子供達を徹底的に仲違いさせ、同じ人物やタイプの美形を家族全員と知り合わせて、最終的にライバルにして、遺産を渡す時期には自分達の方が断然好かれてもらえるようにするやり方でしょう。

 

でもそれはだいたいある程度長期にわたって様子を見ていればたいてい気づけることではありますけれど、でも被害は結構大きいんじゃないでしょうか?家族同士で顔を見るのも嫌になったり、たまに顔を見るとすぐ喧嘩になって時には暴力に発展したりし、その上、会話も少なくなったらすごい被害だと思います。

 

そういう世の中なんだから私がちょっとしたことで人を疑ってしまって寄せ付けなくなってもそれは仕方が無いことじゃないでしょうか??

 

その様子を知らん顔していたりその手伝いを積極的にしている方が正直言ってどうかしている、異常だと思うと言う事です。

 

何かを得たかったら、ずるとか犯罪ばかりしていないで、きちんと人に頭を下げるべき時は下げないといけないと思うし、交際をしないとならなかったらするしかないと思います。

 

もしも、それが嫌だったら諦めるしか無いと思うんですよ。

 

でも人に頭を下げるのも嫌な奴とお得のために交際をするのも絶対に嫌で、だけどお得がどうしても欲しい人は本当に悪いことを事前にみっちり計画を練り上げてから平気でしてしまうんだとしか思えません。

 

―主な手段としては、邪教徒を常に気取り、自分等は、自分等の邪教の教祖に似ている人は全能の神様なんだから全てを信じて心から崇めて信頼し、この人のためなら何でもしなさい、だから自分の持っている全てのお得や権力を黙って今すぐすべて神様に譲りなさい!神様だと崇めながら!とやり続けることでしょう―

 

後はもう周囲のモラルと正義感のある無しと低俗な詐欺にひっかからないようにするための日頃からの知性磨きに全てがかかっているとしか言いようが無いと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択