No.969806

ポケットベルのメリットについて

H@さん

ポケットベルのメリットについて書きました。

文章訓練中です。><

2018-10-09 23:54:06 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:148   閲覧ユーザー数:148

ポケットベルのメリットについて書きます。

 

ポケットベルがあるとすごく便利ですよね。

 

ここではポケットベルのメリットについて下記にまとめてみたいと思います。

 

*簡単に自分の連絡先を教えたくない雰囲気の相手とかちょっと信用がおけない感じの人だけどすごく積極的で断りづらい時や、あまり好みじゃないけどすごく熱心だから何の番号も教えないのも気の毒な場合とかすごく役立つと思います。

 

*もちろん接客業とか営業の仕事をしている人にとってはこれほど重宝する通信ツールは他には無いと思います。

 

*恋愛交際の出会いの面でもとても便利で、すぐに本命として見てもらえなくても、ポケットベルの番号だけでも教えてもらえれば、何も番号を教えてもらえないよりかは可能性がある訳だから、何気に出会った相手に希望を持たせるという意味でもすごく都合が良い代物だと思います。

 

*呼び出し可能な電話番号だったら何処の番号でもインプット可能です。喫茶店なら確実に役立つと思います。この効果により人のアリバイを無理な陰謀を立ててまで誰かから借りる必要性もまったく無くなると思われます。

 

*音声録音可能なポケベルも多いから、細かい打ち合わせを事前にでき、確実に待ち合わせプランを立てることができます。

 

 

ポケットベルでの暗号の使用例が書かれている参考URL→https://biz.moneyforward.com/blog/15201


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択