No.962159

誰が誰を指名しているかはパチンコの新台の名前やデザインでも分かる・・・。について

H@さん

誰が誰を指名しているかはパチンコの新台の名前やデザインでも分かる・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-08-01 17:28:06 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:193   閲覧ユーザー数:193

誰が誰を指名しているかはパチンコの新台の名前やデザインでも分かる・・・。について書きます。

 

誰が誰を指名しているかはパチンコの新台の名前やデザインでも分かると思います。

 

たとえばいくつか例を挙げると確立がすごく高くてすぐ出る台は、おそらくお金持ちで妻帯者の人が、すごく高額でそのパチンコのタイトルとかデザインのイメージの人物を指名しているから、妻帯者だと周囲のチクリとかがすごく心配だからそれを防ぐ為に、その二人が密会をしている現場を見ても誰でもがいくらかあるパチンコ台に投資をしたら少し儲かるようにしておくから黙認して下さい・・・・!という意味のような気がするのです。

 

つまり所謂口封じだと思います。

 

“モンスターハウスシリーズ”も割りと簡単に稼げる台だけど、それとまったく同じような意味合いで、“CR天才バカボン5 V!V!バカボット ”も誰でもがある程度投資したらすぐ当たりが出やすく確変になるおそれも非常に高い美味しい台のつくりになっています。

 

それはもう明確だと思います。

 

上記に書いたとおりだと思います。

 

つまり口止め料金だと思いますよ。

 

なので、そのお金を受け取ったにも関わらずその後すごく口が軽くてすぐ密会の目撃情報などを巷にばらしているとすっかりパチンコ業界からマークされてその後はどのパチンコ店に行ってどのパチンコ台を打っても殆ど出なかったり出てもすぐ吸われてしまうようにパチンコ台の接待を変えられてしまうと思います。

 

パチンコでお金をもらったらある意味その辺の覚悟は必要かもですよ。

 

本当はこんなこと書きたくも無いのだけど、いつもいつも私のせいになんでもされるので気づくたび悪いけど色々と書きたくもなりますよ。

 

書かれたくなかったら、人が自由に行動しているのをジッと見張ったり、無断で作品や商品のモデルやカタにするのをやめたり、他の人が密会をしているのに私のせいにしてアリバイ搾取をすることを一切止めてもらうしかないですよ。

 

それが当たり前にならない限り、何か気づいたら、また私のせいになんでもされたら困るからすぐ気づいたことはここに書いて行くつもりです。

 

その辺のところご了承のほどよろしくお願いいたします。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択