No.952643

国の経済向上のためにも役立っていると思う・・・。について

H@さん

国の経済向上のためにも役立っていると思う・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2018-05-16 06:10:04 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:122   閲覧ユーザー数:122

国の経済向上のためにも役立っていると思う・・・。について書きます。

 

国の経済向上のためにも役立っていると思います。

 

それはどういう理由であれ多くの人に高級品を買わせるという行為のことです。

 

だから多種多様の詐称や嘘の中でもそれらの行為に直結する事柄だけは大変多めに見ている人等が多いということなのでしょう。

 

でもあまりにも長年その役割だけで無駄な日々を過ごしている人を見つけるとさすがに哀れに思ったり、いい加減気づけよ、みっともない!と思うけどハッキリ口で言ってしまうとすごく相手を傷つけ怒らせるし手口が大勢にばれてその後はその手段がやりづらくなるからとぼけて、けれど見るに見かねてしまって文章学習を強制することによって自分で気づけた人だけが助かるようにしているだけだと思います。

 

なので、頭が良い人あるいは自分で独学して良くなった人だけが助かれば良いと思っているということだと思います。

 

悪い人達は頭をまったく下げないやり方で過去ネタやそれが無かったら、大袈裟な事件報道―高級品の売り上げの影響も強いと思われ、お得意様、あるいはこれからなりそうな人が有利になるような展開の報道だと思います―の犯人像にただ何となく似ているという理由だけで、だからそういう役回りになったとしても仕方無いだろう、諦めろ!みたいに言いかねない勢いを感じるからすごく嫌になると言うことです。

 

だから継続してずっと高い値段の人を指名する高級品を買い続けるのは絶対に無理だから特に高い値段のタイプの人には何人かで組んでみんなで付き合おうを当たり前にしている、そんな気がしてなりません。その場合、スローガンは、“遠方の金持ちにさらわれないようにしよう!”だと思われ、その遠方のエリアにはもちろん東北が含まれていると思います。この工程とシステムにより近所に暮らせる特権を彼女を慕う皆が得ているのです。―またこれらの問題が、あの東北大震災が惹起した誘因と根拠でもあると思います―

 

―そう言えば以前所属していたことのあるTというイニシャルの派遣会社の私の担当の男性は、薄い顔でギャクサン顔でまるであの東北の行方不明者の増山ひとみさんのお父さんの顔に似ていました。(年齢はもっと若かったですけどね)その担当の男性の仕事のお誘いを条件がちょっと悪くて無理だと思ったので、―遠方が多かったんです、とても大変だったんです―ハッキリと断ってしまった次の日に東北大震災が起きたのでそのことは今でもとても印象的でなおかつすごくショッキングな出来事です―つまり、当初は、交際者が誰だか分かったら二人一緒に東北に移り住ませる計画もあったのでしょうが、私がすぐにお父さんによく似ている人を断ったので白紙に戻り同時に、一大事だと騒いで大震災を勃発させ、多くのあの宗教のご主人タイプが責任逃れをしたいあまりに全ての事情と事と次第の話を全てうやむやにしてしまったんでしょう―つまり、二人(自分とモリタポさん)を東北地区に売り飛ばす人身売買計画が絶対にあの頃あったんだと思います、もちそれは自分等の保身と、会社でのポジションを失わないようにするためだったんだと思います―

 

同時にまだその時点で何も起こる前の平和の状況であったのに、その時から先のことを考えて深読みしすぎて大慌てして陰謀し過ぎてしまったからこそ、その後、そんなおかしな連中に会社を任せられないとなってしまって大リストラが加速を増して、自主倒産や経営破綻による閉店も増大してすっかり不景気になってしまったんだと思います。

 

そして、このことは既に何回も書いていますが、高い金額のタイプの人が、何人かと付き合っていた場合、それぞれの交際者には、他の交際者の存在を可能な限り何処までも隠したり、付き合っているということを話さないように言っていたり、そうは言っていなくても、付き合っていると言えないような表現や言い回しを年中続け、―これ以上今の自分の文章レベルだと上手く表現不可能なのがとても残念ですが、実に曖昧で微妙でニュアンス感覚なので、明確にこれこれこういう表現をされるというような例えを挙げることができないのです―ただ単に普通のデートを繰り返すだけであっても、それを維持したかったら高級品を買うように促進しているのも既にミエミエであると思います。

 

そして、交際者のお金が尽きて来たと思ったらまた新たに現在お金を持っている羽振りの良い人とだけ行動を共にして、お金が尽きて来た人に対してはまたお金を持つようになるまでは知らん顔なんだと思います。

 

実に合理的で高級品の売り上げを促進する効率の良い立ち振る舞いだと言えると思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択