No.949148

2018.4/17 ヤツの首を勝ち取れ! 舞台裏 下

魔赤島の開かずの塔は「運営さん忘れてるんやない?」と噂になってましたね(笑)

2018-04-17 23:17:32 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:244   閲覧ユーザー数:244

メインクエスト 前編

「白竜さん、BO入れたら戻りますかね?ワタシ丁度がめてる分ありますし。騎士団もBO集めてくれてるのか。落ち着いたら何処が効率いいか教えて。他の方法は…偽竜を倒したが無理か。策を練り直しましょう。フィンダムから報告?セシリーが目覚めそう?行きましょう。相変わらず綺麗ね。スピのジョブマスが新たな竜力の塔を開けてくれた。ありがとう。次が魔赤島?エリマスがこじ開けたてまさかあの井戸の側にあった開かずの塔?やっぱり。やっと開いた。竜力持ってきたよ。セシリーが竜力を分けてくれた。頭にかかった靄が取れた感じ。覚者が居ないから純度100%の力か。でも借り物の力だから長続きしないわね。急いで黒騎士を探さなくちゃね( •̀ .̫ •́ )✧」

 

メインクエスト 後編

「いきなり現れたミシアルさんの情報によると、メガドの中心に潜伏してるのか。再び殴りこみましょう。戦の将か。まどろっこしい事は嫌いでね。正々堂々勝負!住民の方々を頼みますよ。ワタシの勝ちね。メガドを取り戻せて何より。一旦落ち着いたところで、実はレスタニアでかくかくしかじか。黒騎士退治に行きましょう。見つけた。何やお前白ない?白竜黒騎士てなってるし。そりゃ白くなるわ。俺らのBO返してもらいますよ。最近修練で行ったのでね、動きやら覚えてますよ。というかこいつ自分からレオ統率の話題切り出したけど…結構話したかった感じ?さてはツンデレか。完全勝利!この剣を白竜さんに捧げればいいのね。おおおお。復活。心なしか以前より真っ白になってる気がしますね。取り敢えず一件落着(*・∀・*)」

 

 

新たな拠点のメガド、広くて探索のしがいありますねぇ(〃ω〃)

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択