No.945301

2018.3/16 はちみつください!舞台裏

白タラスクて期間限定か思ってたけど、毎週おる感じなんかな?

2018-03-16 19:10:27 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:358   閲覧ユーザー数:358

白い恋人達 タラスク編

「驚きの白さ!これは文句ない白でしょう。洗濯洗剤のCM出たら売れるんやない?とまぁ感想はさておき、行きますか。EMやらヲリで行ってたから思い出して来たわ。相変わらず甲羅の上で天衝刃してるけど…何に当たってるんですかねぇ(* ̄∀ ̄)」

 

白い恋人達 イベントダンジョン編

「ごっそりはちみつうまうま♪90レベルダンジョンの敵ポーン達、皆お菓子武器持ってるしw淀みし大竜力さん久々やね。TA以来かな。今回はくすんでないね。美白しはったん?修練兼ねてやろう思ったけど…チケット欲しいから、出てない武器で行くのは気がすすまないな。ま、いっか♪どうせなら他レベルのダンジョンにも行っとこ。60も白いなぁ思ったら、最後のアングルスは白くないね。ここは気合い入れて美白して欲しかったわ。さて10のダンジョンはと。スライムだ!すっげ大きいすっげ!

 

 

スライムに包まれるワタシ。スケルトンさんエナスポで勝手に倒れていく。シルバーロアさん、ポーンの天衝刃一撃で倒れた(;゚Д゚)まぁ最強武器フル強化持たせてるから当然っちゃ当然りゃけども。そうこうしてる内にPP交換分のはちみつも集まった♪普段のフィールドをお散歩するのも楽しいけれど、こういうイベントダンジョンは久々の敵さん達と戦えて楽しくていいね(`・∀・´)」

 

 

海辺のおやつ泥棒に注意!!

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択