No.930506

2017.11/19 周回しかねぇよ!舞台裏

今のペースじゃランキング1000位は無理です(;゚Д゚;)

2017-11-19 00:25:12 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:371   閲覧ユーザー数:371

WM前半

「ファイターで行こ。大分慣れてきたなぁ。最初の敵は左端に寄せて戦うのがトレンドか。わんこ来ないし確かに戦いやすい。+が外に出る時あるし、城入って直ぐの正門スイッチ開けといた方がいいね。左右の階段に出たら、片方行くと。確かに1人じゃ遠いし、1分以内に倒さないとダメりゃから間に合わないね。ケモショー良く出てきますね。色染めありがたや(〃ω〃)」

 

WM後半

「何やゴアキメラしか出て来ないんりゃけど…クラッガー部署移動したのけ?長期オフ中とか?ゴアキメラ変に硬いよね。+は誰か行って…ないから行ってくます。流れを理解したワタシは素早いよ(`・∀・´)」

 

ひとつとびモンスターず 成り行き

「確かポーンソロEM『戦従と共に』で最初にワイト出て気が…おった。エンプレスゴーストとウィッチおるから修練の時、重宝してるのよね。はい終わり中断…折角だし行けるとこまで行ってみよか。ゴーレム倒してたら侵食グリフィン来たでござる。ゴーレム足壊すの忘れてるから起き上がったし、シーカー担当ポーンが流し連発してたから侵食グリフィンもうダウンしてる。相変わらず上手いなぁ。皆攻撃じゃー!次は敵ポーンか。すっげ硬いすっげ。エンチャ貰っても硬い。無事クリア(`・∀・´)」

 

 

家具も無事ゲット(*・∀・*)

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択