No.926768

つまり、マニア系クラブに登録している女性と付き合うと・・・。について

H@さん

つまり、マニア系クラブに登録している女性と付き合うと・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2017-10-19 21:14:22 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:131   閲覧ユーザー数:131

つまり、マニア系クラブに登録している女性と付き合うと・・・。について書きます。

 

つまり、マニア系クラブに登録している女性と付き合うと、その後かなり高い確率で自分の知人や友人、家族や交際者、上司とも関係をお店で持ってしまう可能性があるということですよ。

 

それは、絶対とは言い切れないけど真面目に本当に高確率で起こり得る真実だと思います。

 

その際に、人が良い知人や友人、家族や交際者、上司だったら何も無かった顔をしたり、無かったことにしてくれてそ知らぬ態度でいつもと変わらず接してくれるかもですが、そういう場合はたいがい、そのマニア系クラブに登録している女性のタイプがごく普通であるか中の上程度のランクで、もっと別にすごく綺麗な知り合いがいたりコンパニオンを知っている場合だけで、そうでは無くて、そのお店での出会いが重なった相手が、一番のお気に入りだったりかなりランクが高いと思っている場合は、それほどお人好しでは無くて自我が強いタイプの知人や友人、家族や交際者、上司だったら、おそらくすごく怒り狂って嫉妬しまくって、別に本当に真面目に付き合うわけでも無いし上手く行っている訳でもないのに大騒ぎして邪魔しまくって来るということは実際問題とても多いように思います。

 

なので、そういった意味で、一度でもマニア系クラブに登録している女性と知り合ったり付き合うとその後がすごくやばい、困ったことが多くなるということが真実でしょう。またその相手がクラブや店で上位成績者で人気者であればあるほどマスマスその傾向が強くなって来ることはほぼ間違いないことでしょう。

 

もし真面目に現在進行形で交際をしていたり、一緒に暮らしているならともかく、そうでも無いのにちょっと関わったと思うだけで大騒ぎしたりそれほど嫉妬に狂ったり頭にすぐ来るのにやたら積極的に紹介をして来たり、遭遇を図らせる場合は、自分等もそういうモテルタイプが欲しくて大好きなんだけど、周囲の人を敵に回したり本気で嫉妬されて、挙句の果てその相手が上司だったら失業することを真剣にすごく恐れているので、とりあえず表向きの交際者や憎まれ役を先に選出してから分らない目立たない形で自分がちゃっかり付き合って行こうとしている、そのように私は推測しています。

 

*田辺信子さん行方不明事件→http://blog.livedoor.jp/mikaiketsujiken/archives/47446134.html・http://sharetube.jp/article/6328/

 

その他

→http://usi32.com/archives/230

 

この事件超やばくて怖いと思いませんか?!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択