No.911769

その他に男性の行動で嫌な点・・・。について

H@さん

その他に男性の行動で嫌な点・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2017-06-27 05:59:44 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:157   閲覧ユーザー数:157

その他に男性の行動で嫌な点・・・。について書きます。

 

その他に男性の行動で嫌な点は、特に悪徳商法の面で、まったく気がなさそうな相手であっても自分に何らかの形―商品や作品を売る形、個人で立ち上げている嫌がらせ屋、復讐屋、別れさせ屋への依頼により―で儲けさせてくれるなら必ず無理やり付き合えるようにしてやるという実に感じの悪い悪徳な商売が大好きな点ですね。

 

そういう商売をやっている男性は、現在私の周囲にすごく多いように思います。

 

その際に、事前に相手に既に好きな人がいたり一緒に暮らしていたり結婚をしているかなどは一切おかまいなしにやっているところがすごいと思います。―真剣にその点について尋ねて来ることもしない人も多いと思います―もしいたとしても別れさせることができると思っている証拠だと思います―別れさせ工作を依頼したりそういう工作のテクニックを知っている証拠だと思います。

 

年中これらの商売に絡まれている人は、当然のことながら、特定の相手との縁は薄くなったり続きづらくなるのは当然だと思います。

 

また、そういったところへ年中依頼をされやすいのは意味も無くたくさんの作品の代用品人物やアリバイ搾取役に使われている人物だということは言うまでも無いと思います。

 

そういう状況であるのに浮気性だとか不埒だとか年中言われること自体とても不愉快なことだと思います。

 

また、あのすごく儲かる接客業ですが、前回で頭の中の交際を念写によって見せ付ける行為をする人がいることについて書きましたが、それもきっともしその関係のすごく儲かるお店が近隣に立ち上がって働けるチャンスが巡って来たら、その途端、すっかり忘れた顔をして、そういう風にしか付き合えないすごく窮屈で世界の狭いお付き合いの相手のことはスッパリ断ち切ることが平気でできる、そう思われるのでそういった点でもすごく現金で生まれつき冷たい性を感じずには入られないです。

 

その程度の感情であって、お店が無い間は、何のお得も無いから、自分にとってとてもお得で良い仕事だった環境を突然奪った組織の偉い人に少し人相や雰囲気が似ている人物を何処までもトコトン逆恨みをしてい

じめ続ける、陰湿なノイローゼ状態に追い込むことが目的だとしか思えないつまらない頭の中の喜びの会にふけったり見せ付ける計画をしている、そういう根性が悪いところがすごく嫌だと思います。

 

その他に言いたいこと、書きたいことは、私が妻帯者が好きなんじゃなくて明らかに妻帯者からのリクエストが多いの間違いで、あるいはそういう人物のアリバイ搾取に選ばれているだけだと思います。

 

また、私に対して日頃人気バーチャルの中でも妻帯者のアバターだけを魅力的に演出して接近させようとしていて、独身と仲良くさせようとしている動きがまったく見られません。

 

つまり、収入が安定しているのは妻帯者が多くて作品や商品を高額買えるのも妻帯者が多いからでしょう。

 

私の方が妻帯者に夢中で不埒だとしたらたとえ、独身者を一生懸命勧めてもそれを振り切って妻帯者を選ぶような行動をするはずなのでそういった行動を一切取らずに、人のせいにばかりする文章を常に影で認めていることがすごくふざけていると思うのです。

 

また、こんな風に遊びづらくなって来たのも、作家ほど自分らの家族関係やお気に入りに対してはすごく嫉妬深いからだと思います。

 

作家家族全員で、付き合うことは無理でも身近に存在するようになり―実はこれには相次ぐ大事件の連鎖や、天災、津波の連打が強い影響を及ぼしていたと思います―私のことを売ろうとするとすぐにばれやすくなり売り飛ばしづらくなり、これ以上作家をやりたかったら自分等が売り飛ばされるか新しい誰かを探すしか無い状況に追い込まれたと思います。誰か金持ちが好い加減、作品代用品をチェンジしたかったんでしょう。

 

さらに、作家達は、常に作品の売れ行き次第で自分の家族やお気に入り以外の客に対して伴侶や交際者がいるいないに関わらず作品を高額買ったかどうかだけで、年中、非常に奔放な行動に強制的に走らせていると思います。

 

やはり、それらの状況は非常に利己的経営だと言わざる終えないと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択