No.879866

プリキュアサンダー

フレッシュプリキュア!マイストーリー第5話。大輔救出に成功したキュアピーチ!その後、ナケワメーケ5号も水没して行きます。ウェスターもこの池の中にいるため、キュアベリーマザーはパインに雷(電撃)の魔法を唱えるよう命じます。唱える魔法は、指先から静電気を走らせる「プリキュアサンダー」です。ウェスターでもナケワメーケでもなく池の水そのものに向けて唱えます。すると、ウェスターもナケワメーケ5号も感電ダメージを受けてしまった。このダメージでウェスターの魅了状態は解け「まあ良い。これで不幸のゲージは上がった。」と、言った。それに対して、「上がって無いわよ。下がってるわ!」と、キュアベリーマザーが言って反論!これにウェスターはブチ切れそうになるが、相手の思い通りになるため、ここは「覚えてろ!」と、言って、ウェスターは去ります。そうなると後は、回路がショートしまくって動けなくなったナケワメーケ5号だけになります。以上、4枚5コマでお送りします。

2016-11-19 12:28:25 投稿 / 全4ページ    総閲覧数:732   閲覧ユーザー数:732


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
1
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択