No.873457

2016 8/12 8/20 小ネタ

ダブったガチャ武器は売った(。ゝω・。)ゞ

2016-10-08 15:34:08 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:286   閲覧ユーザー数:286

ロード中に襲うのをやめてくれないか(土下座)

 

私だけかもしれんけど、灼熱の封鎖道のジオゴーレム前の脇道の中に入ったらすぐ音は鳴るけど画面映らんのよね(*・ε・*)

 

画面映った頃にはスカルロードさんに押し倒されてる事は日常茶飯事(*・ε・*)

 

知り合いの友人がモ○ハンの2ndGだったか忘れたが、ロード中に攻撃されてロード後には1乙してたという逸話があるがそんな状態(* ̄∀ ̄)

 

毎回、闇討ちされてる気分(笑)

 

ーー

 

アニバーサリーガチャについて。

 

クラン長「うちのクラン、ファイターはピコピコハンマーでヲリは竜の頭の大剣を着飾りにすると決まったから出るまで回して(;^ω^)」

 

ファイターの着飾り、メンズはオーフリング(最初のファミ通のアレ)で女子マーキス(ピンク染め)固定でヲリは着飾りNGだから無理です( ゚д゚)

※ヲリは昔、着飾りしてて武器持ち替え間違えが発覚し以後禁止令発動中。

 

当たり判定凄くいいのは惹かれるが…

強さを求める獣とオシャレしたい乙女心の板挟みだ( ゚д゚)

 

大分回してやっと出た。

 

ポーンにファイターさせてるから付けてみよ。

確かに当たりはデカくなってるけど…何やじわじわくる。

ヲリの方は厳ついなぁ。

 

色変えよ。金竜…いいね。

 

ピコピコハンマーの方は…柳○さん?

ハンマーチャンス(#゚Д゚)‼︎

どっちにしても悩むなぁ。

 

取り敢えず、マーキス武器より強いセージのロッドと盾が出て良かったです(笑)

 

Q.カスドラの最大の難所は?

A. 最後の崖。あそこで何回落ちたかわからないし、時間と復活力そこで使いきってしまうんやないかと思い焦る(>人<;)

 

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択