No.850418

色々なこと・・・。について

H@さん

色々なこと・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-05-30 03:03:19 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:152   閲覧ユーザー数:152

色々なこと・・・。について書きます。

 

●ある集団は気に入らない人だけど執着している相手をただ働きさせるのが好きだと思う

 

それは紛れも無くあの集団です。書かなくてももう分かると思います。

 

ただ働きをある集団にさせられている人々は以下のとおりだと思います。

 

◇いつの間にか煽てられたりなだめすかされたり様々な威嚇&心理誘導、宣伝作品演出、詐称過剰報道、無料作品公開の作品の内容なんかで煽られたり、葉っぱをかけられて踊らされた挙句ただ同然、いえ、ハッキリ行ってただで、美形別れさせもしくは出会い・交際を定着&持続させる工作員とか復讐屋工作、ただ魔術、ただ作品、商品代用品なんてやらされまくっていたと思います。もちろん狙われた人々です。その人達は多分何処かでいつの日かそういう心理誘導が天才的に得意な動画づくりや作品修行者―ゴーストライター、絵師など―、その他魔術趣味、実際に嫌がらせや別れさせ・復讐サイトを立ち上げているような人々にただで技を披露させてしまっていると思います。

 

そんなことをもう長年やっていていつの間にかただで躍らせたりプロの極秘技を無償で披露させて、つぶしたい相手や蹴落としたい相手をたくさん突き落として来たのだと思います。

 

おそらく何処かの出会い系で知り会った時態度が気に入らなかったり断り方が頭に来たり、マジちょっと付き合ってみて失恋したから腹いせでっていうのもあるかもで、頭の良さをフルに生かして周囲や狙っている本人も見事に躍らせて様々な分野でただ働きをさせいていて数年前だったら十分ちょっとお小遣いを払うくらいはきっと稼いでいたと思うけどそういうことは絶対になくてその中にマジ上司に似ている人もたくさんいたんだと思います。

 

でもそういったことがばれてしまったので、あちこちがリストラになったり自宅待機になったりして、そんな風にお給料をいっぱい与えても技術を駆使してただ働きさせているということがそれほど行いが悪くて人間性が低いと見られてしまった証拠のような気がします。

まえに何年もまえに2007年前後くらいに―まだ今より派遣が盛んだったような時―一流大学卒で一流企業から天下り的な存在でCが名前につく特殊技術―CADかもしれません―を持っている人だったら自給2500円から4000円くらいで仕事提供があったようでしたが、その直後くらいから毎日ネット報道で地震とか、大リストラが相次いでいたので、今も現在と同じような待遇でそういう自給の仕事があるかどうかはちょっと分からないけど、確かにあの当時は派遣であってもまだすごい仕事がいっぱいあったようでした。

 

今もちょっとエン派遣を見たら、この資格の派遣だと、きっかり2500円(残念ながらそれより上はなくなったようです)で即日から長期までの形で仕事がありました。どっちにしても、派遣という形であってもあまり高い自給だと駄目という派閥があったのかもしれません。よく分からないけどそういう分野の裏はちょっと私みたいな高卒の無資格の凡才には分かりかねますけど。

 

あっ、それからもう一言買いおきたいことが・・・少女マンガなんか既にどの作品はどのエリアの場合は誰が誰と組んでってもう勝手に決まっちゃっているみたいです。そして他の作品もそうかもです。もち購入者の希望や意思も組んでいると思います。魔女がつくった作品も実際ある見たいだし、そういう作品は買うほど社交的な魔女達が世間を騒がせるように外交的になって行く何かのサインになっているように感じます。またよっぽどお気に入りの作品だったり本当に自分が関わっている作品だと売れ出すと上司に似ているタイプであっても人任せにしないで自分で率先して喜んで動く傾向もあるように思います。―中にはやはりダミーとか影武者・アリバイもあるみたいだけど―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択