No.837726

自分タイプに面長だということと耳が大きいというところだけ似ている美形をしつこく勧めていると思う・・・。について

H@さん

自分タイプに面長だということと耳が大きいというところだけ似ている美形をしつこく勧めていると思う・・・。について書きました。

文章訓練中です。><

2016-03-17 02:56:14 投稿 / 全2ページ    総閲覧数:137   閲覧ユーザー数:137

自分タイプに面長だということと耳が大きいというところだけ似ている美形をしつこく勧めていると思う・・・。について書きます。

 

自分タイプに面長だということと耳が大きいというところだけ似ている美形をしつこく勧めていると思います。

 

そのことによって自分の過去の罪が全てチャラになり、受賞につながると信じきっている感じがしますが、被害者本人がそういう押し付けは非常に感じが悪く思い、精神的にとても辛く有難迷惑だとハッキリ言っている以上はまったく意味が無い行動だと思います。

 

それもただ単に実際関わると、暴力工作員と引き合わせるチャンスを伺わせているだけだったり、その仲の良い子を買収して、被害者の存在を借りたり成りすますことによって本来なら被害者が受けるはずのお得や恩恵を全て奪い取ろうとしていました。

 

被害に関しては外見だとか見た目はまったく関係ないことなのに芸能界をも買収して、まったくのでっちあげの事実『あいつは外見がたいしたこともない癖に芸能界に憧れていてしつこくなりたがっているから思い知らせてやってくれ!』という演出をずっと継続していたと思います。

 

つまり自分は悪いことを複数人数の生徒にしてきたけど、―つまり暴力のこと―自分が思いつく限りの方法でたくさんの綺麗な子を斡旋してみんなに提供してきているので、自分をチヤホヤしておいた方が、まったくもてない人生を歩むよりずっと楽しく幸せじゃないですか?とずっと悪魔の唆しや囁きを繰り返しているだけの状態だと思うのです。

 

もう関わっても起こることが分かっているので、できればこのまま加害者や加害者タイプは静かに自分の位置づけを守って大人しく静かにしていて欲しいという願いしか私にはありません。

 

間違っても付き合いたいなんて思わないで欲しいです。何故ならまったく好みではないからです。

 

そもそも被害者に対して好みや趣味、生きる方向性、交際相手を執拗に強制するのが何かの間違いだと思いますし、最初にも書いたけど、自分タイプに面長だということと耳が大きいというところだけ似ている美形をしつこく勧めていると思うので、それをそのまま直接すぐに自分の手柄に結び付けていること自体が何かの間違いだと私は思っています。

そして、もしくっついたとしても必ず誰かを唆して買収活動をさせて、自分らタイプに恩恵やお得が回るように陰謀を繰り返すだけで本当にそのまま安定して幸せになってもらいたいという気持ちがまったくないと思うので、そんなような人々に今後も長期にわたって取り憑かれるとと本当に困るということです。

 

そして何よりもいつもここで書いてますが被害者の最も大事で好きな事柄である自由に交際相手を選択して選ぶ権利を自分達の罪悪感の処理や作品の受賞欲しさだけのために完全に剥奪し去ろうとしている阿漕な企みが最も許せなくて憎むべき事柄だと強く感じています。今後はこれだけは絶対に辞めて頂きたい、勘弁して欲しいということです。

 

先にも書きましたが、周囲の人々も加害者タイプ、彼らの肩を持つと普通は無理なような美形なタイプとも付き合ったり良い接待を受けれるチャンスが真面目に増えるので、―それは斡旋のプロ技の人が多いからだと思います―それで神経が麻痺してしまって、いつの間にか被害者の方を馬鹿にしたり苛める側に回って良心を何処かにおきざりにしている状況だと私は強く感じています。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択