ちょっと書き忘れたことと、その他のこと・・・。について書きます。
ちょっと書き忘れたことと、その他のことについてですが、2,3日前くらいに面長の男性(目と鼻は描きませんでした、理由は昔見た暴力教師にそっくりだったからです)ととなりに背が低い女性がいるイラストを描きましたが、そのイラストを描いている時は何も無かったのですが、書き終わった直後に画面を立ち上げるとまるでクラッキングされたかのように画面がガチガチとして衝動が起きて一瞬もうこのまま壊れるのかなと思うほどの状況にパソコンが陥りました。
ところか数時間たってイラストを描かなくなったらまったくそういうことは起きなくなり平常通り使えています。
なので、もう一度描いてみないと分りませんが、私は人相が二面相でどちらの顔もまったくタイプが違うので変わると絵を描くのであっても分野が違わないと邪魔が入りやすかったり自由に描ける方面だと学校の先生の中の屠殺・斡旋部隊が困るから見張っている気がします。そういう仲間は多分私が知らない人を含めてももっとたくさんいるんだろうと思います。
多分相手も私を見てすぐ気づいたので、パソコンに侵入をしたのかもしれません。あるいはその人のよく気が廻る仲間がそうしたかです。
また、その本人じゃなかった場合どうしてそこまで協力するかと言えばその人のおかげで美女や目ぼしいタイプがその人から屠殺・斡旋工作活動を受けて、自分みたいなやぼでもてない感じのタイプや自分が近づいたら絶対に断りそうなタイプでも必ず受け入れてもらえるようになると信じていたり思っている人物でメカにすごく強いタイプが侵入したのかもしれません。
とにかくその男の顔をハッキリと描かれるのが嫌な人物がいるということだと思います。
あまりにショッキングな話ですが、実際に本当のことなので、仕方ないと思います。それが世の中の現実なんでしょう。よりたくさんお小遣いを稼いだり、先生の仕事だけで収まりたくない先生なんかは、趣味の仕事を成功させるためにものすごい活動を平気でしていて、結構偉い人で断られるのが嫌いな人達がその行動を支援しているような気がします。―つまりすごく残念な話ですが学校とは所詮そんな場所で弱肉強食でだから苛めの自殺が絶えないのだと思います―
だって思いませんか?今思い出してもいくらなんでも、楽しそうにクラスメートと話していてその片方が自分の好みで話していた相手がすごく憎く見えたり、その他の色んな感情が湧いたとしてもいくらなんでも、いきなり竹刀で殴ってまたそのすぐ傍の別の女性も平手打ちを何度もされていました。
その人も私もあまりのショックで涙も出なかったけどいくらなんでもベランダから突き落とそうとすることはないと思いませんか??異常ですし、結局あれから30年以上たってから周囲に現れるほど興味を持ち続けていたことに対してもますますその異常性を強度に感じてしまうという訳です。
私が何処か非常識で行動が可笑しい面が多いとしたら絶対にこの事件の影響も大きくあると思われます。
|
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
ちょっと書き忘れたことと、その他のこと・・・。について書きました。
文章訓練中です。><