No.826232

攻撃しないで

 フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。祈里がナケワメーケ3号に近付き説得をし始めます。するとどうでしょう?表情が変化し始め、座り込み、大人しくなり、泣き出してしまった。これには、警察、自衛隊、プリキュア各部隊の人々は驚きます。この直後、祈里は「お願いです。攻撃しないでください!」と、言う。しかし、各部隊の人々は反論します。ラビリンス軍が作り出した怪物兵器でもあるから。更に祈里は、この怪獣の正体を皆様に告げます!「ラッキーと言う飼い犬なんです!」と、ピーチとベリーは知っているものの、警察と自衛隊各部隊の人々は「飼い犬なのか!?」と、言って驚きます。この直後、ラビリンス軍兵士の声が聞こえた。これを聞いた各治安部隊の人々は、豹変するナケワメーケ3号を見て「危ない!避けろ!」と、叫びます。それでも動かない祈里!早速、ピーチとベリーが祈里の救出へ向います。ナケワメーケ3号は大きく口を開け、3人まとめて噛み殺そうとした。間一髪回避した3人。芝生の上に降ろされた祈里。練習着のポケットから携帯電話を落とします。更に襲撃しようとするナケワメーケ3号。落とした携帯を見たキルン!迷うことなく携帯に突っ込むます。すると、祈里の携帯電話が黄色いリンクルンに変化。それと同時に黄色いバリアーが発生!ナケワメーケ3号は、バリアーに弾かれ荒川に転倒して沈んだ。
 以上、8枚20コマでお送りします。

2016-01-22 12:47:25 投稿 / 全8ページ    総閲覧数:1018   閲覧ユーザー数:1018


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
1
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択