No.824186

再び邪教徒の悪徳商法について

H@さん

再び邪教徒の悪徳商法について書きました。

文章訓練中です。><

2016-01-10 14:31:21 投稿 / 全4ページ    総閲覧数:122   閲覧ユーザー数:122

再び邪教徒の悪徳商法について書きます。

 

●蓋を開けて見れば所詮人身売買そのものの杜撰な経営体制

 

そうだと思います。

 

普通の人身売買は皆さんもご存知のように自分や他の雇っていたり、無契約でも自分の為に動いてくれる人の身体をお客に売り捌いてそれで対価を得ているようですが、邪教徒経営や悪徳商法集団の経営の場合は信じられないほどちょっと値段の高い高級品や高級車を人身売買の身体、つまりボディーと同じような感覚ででもそれ以上にすごい値段で売って儲けているからです。

 

それであっても彼らは法律にさえ触れなければ何をやっても良いと、分からない形で年中嫌味を言ったりそういう演出をしまくったり、狙っている高級品代用品人物が見たらショックを受けたりぐれて悪い方向に行きそうな作品をつくりまくり巷に随時流し続け、時にはお金さえあれば、プロの嫌がらせ工作員やレイプ工作員をしかけて、かなりの精神的ダメージを与えた後に、まったく好みで無い相手であっても絶対に付き合うようになるようにヒタスラ強制調教し続けていると思います。

 

そこまでしておきながら何が神の世界なのでしょうか?ちゃんちゃら可笑しいとはこのことです。

 

現在は、前よりそういう場面が少なくなったのは常にここで再三色々と書かれるのでさすがに堪えて来ただけだと思います。やはり人並みに良識や良心はまだ幾ばくかは残っていたのでしょう。

 

また、私の場合私を高級品の代用品にしている人が多すぎたのですぐバレテあまりにミエミエですっとぼけていて利己的で思いやりにかける経営状態だったので見るに見かねてメインが派遣体制になってしまったとしか思えません。―当たり前ですよね、無報酬なんですから―

 

ここで少し庇う意見を言ったとしても、断り方があまりに素っ気なく冷たかったとしても私も断られても別に気にしていない方だったのに無理やり脅しまくって気にしていることにしてくれ!までやって少しでも自分等と同じ気分を味あわせて分かってもらおうとしたり、同じ罪を背負わせて自分らの罪を軽くしようとしていましたが、根本的に性質が違うので理解しようがありません。

私はすぐ似たようなタイプを見つけれて誰も邪魔さえしなければそちらに向かって行ける切り替えの早いタイプで、邪教徒とはまったく相容れない性質を持ち合わせているのです。理解しろと言っても絶対に無理です。

 

自分等だけがしつこいのに自分等だけだと妻帯者なのでアリバイが欲しいだから無理やり脅して巻き込んでいるそういうことが全てミエミエだから派遣体制メインになっただけだと思いますよ。

 

もっと稼いで現実で好みの人とバンバン、デートしたいと思いませんか?あまりにも現在のこの状況は暗すぎると思います。

 

自分等が生まれ変わらないと何も良い方向には向かって行かないと思います。悪いけれどそう思います。

 

そしてさらに最近よく書いてますが、私もそうなってくるかもしれませんがBさんももし本当は独身だった場合は、その償いで美貌を保つために毎年お面奴隷の生贄が出続けると私は思っています。一回断られたら忘れることも家族を守るためにとても大事なことじゃないでしょうか?

 

自分のイニシャルとゴロの商品を出すこと自体欲しがっている証拠だし、その後、大々的に売り出しています。遊ぶ金欲しさだと思います。そんな感じだからずっと派遣のままなんだと思います。イニシャルをハッキリと使うこと自体、リクエストがあった証拠だと思うから、そういう願望がありありなのがミエミエだからやはり一向に派遣体制から抜け出せないでいると思います。

 

最初に自分らが公言し続けていたように宣伝でもその二人だけを支援する形の演出でなければ―でもそうすると一方的にその二人の片割れが何かと疑われると思います―もしも今宣伝されている様々なリクエスト商品の売れ行きが上がっている場合、儲かることは儲かるけど本当に余分に儲けさせると家庭を捨ててその商品のイニシャルになっている相手に向かって行くと思われているから派遣のままだとしか思えません。

 

浮気相手に夢中になってしまって家庭をおろそかにするのが目に見えているから、多分ギリギリの生活で年を取っているけどご主人に尽して来ている奥さんの将来を国と企業の上層部が総出で護ろうとしていると思います。―うちの家族の二の前になったら困るからだと思います―

もっと端的に分りやすく言えば、邪教徒達が教祖タイプへの失恋を忘れられないために給料が上がらないままになっていると思います。もしも忘れることができて、それが上層部に伝われば必ず給料は上がると思います。―今のままでは給料をやたら上げれば別居するに決まっていると思われていると思います―

 

「私が可哀想だからとか」無理やり脅しあげて言わせてまでアリバイを借りたがったり行動に異常性がすごいので、スッカリ企業上層部から信用を失ってしまって派遣体制から抜け出せなくなったんだと思います。そして、相変わらずたまには未だにリストラや部署変えがあり、追い出し部屋も未だ健在です。

 

根本的にもっと素っ気ないつながりになり忘れ去った感じが伝わらないと奥さんが可哀想だということでこういう職務体制はずっと続くような気がします。

 

私が誰と付き合おうと良いという状況にならなければ多分どの職種であっても当分、いえ半永久的に派遣体制のままだと思います。私が付き合う相手が欲しくてアリバイが欲しいからだとしか思えないから給料が上がらないと思います。

 

アリバイがないと会えないなら別れる覚悟を特に妻帯者男性が持たないとずっとこういう職務体制は続くと思います。

 

結婚をしていたら極力話題に出さないことも大事じゃないですか?また商品や作品の中に名前が出て来てもあまり何も言わないのは本音を知りたいから黙って見ているのだと思います。

 

だから黙って見ている状態で、これは酷い、多分給料を上げると家庭を捨てるだろうと判断したので今のき給与体制のままストップしているような気がします。

 

そして、私に対して周囲の特に年配の一部の男性が「あいつだったらちょっと脅せば交際をしている相手と一緒の乱交とかスワップも平気だろう」と思っていそうなムードや今までの情報や経過の事件などを見ても不審な点がすごく多いので、それもあってお給料が上がらないのだと思います。

 

私もそういう風に考えていそうだからもう過去の知り合いにそれほど興味が無くなってしまいました。自分らはもう会えなくても応援するくらいじゃないとクリーンなお付き合い、何処かの家庭を壊さないで普通のごく当たり前の人間関係はもう築くことは無理だと思います。

新しい人間関係に行った方がもっと清らかで幸せになれるのは目に見えているような気がします。

 

その他にも、邪教徒の手口ですが、私が接近すると必ずその相手を調べて向かっていて間接的でも良いから繋がりを持とうとします。とにかく直接が無理なら知り合いを買収する手口をいつも使っています。その件もあるからとにかくお金を余分に持たせないようにしているのだと思います。

 

別れさせ工作も年中です。未だにネットの中ではあるような気もします。それもログ解析でバレテはいると思いますけど。

 

とにかく私はJBさんのアリバイとかYさんの―同じ人かもですが―危ない役回りをする気は一切ないので、それでも付き合いたいなら自分が自ら危険を覚悟で近づくべきで絶対に私などに行けと強制する筋合いは一切ないと思います。それは強要罪だと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択